2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


マッチ箱入りメモ枠はんこと納品情報

こんにちは~( *'3`)ノ

洗濯やお掃除、スーパーへの買い物が終わってやっと一息です!

今からはんこ事しま~す!!

の前にブログ更新を~♪

昨日ご紹介したマッチ箱。。。

いっぱい使いたくて他のはんこも作ってみたのよ☆

kh_751.jpg

カラフルなほるナビにカラフルなマッチ箱!

全てメモ枠はんこにしてみたの♪

あ~かわいいっ(*≧艸≦)♪

kh_752.jpg

サイズもちょうど良い!

あ、持ち手はついてません!!

kh_753.jpg

ラッピングも簡単だけどカラフルに可愛くしてみました☆

ちょっとこの感じ気に入っちゃったので

今後も他の図案で色々作っていこうと思っております(*ノε` )σ

んでね~

これも含めて昨日委託先のHugさんに納品してきたんだ~!

今回の納品作品はコチラ!

hug_2013_5_3.jpg

さっきのはんこと2色捺し用のりんごといちご☆

hug_2013_5_2.jpg

おなじみのはんこから新作のはんこも

ちょこっとだけどね・・・(;・∀・)

hug_2013_5_1.jpg

あとはミニフォトフレームとミニカード25枚入りマッチ箱(紙もの)をいくつか納品してきました!

お近くの方は是非見に行ってくださいませ~!

オープン日はブログで確認してね!

ハンドメイド雑貨 クラフトカフェ Hug


そんでもっておとついまではイベント準備が出来たかなとちょっと余裕みてたんだけど

昨日Hugさんに行ったら今度のクチュリエール展に出展される作家さんがいらっしゃって

少しお話させてもらったらクチュリエール展は来客数がすんごいらしく

はんこだったら単価も安めだし手に取りやすいからすごい売れると思うよと

おっしゃって下さったのです(;・∀・)

keco的には「え?もしかして商品足りない??」ってな感じで

少々焦りながら帰ってきました!!

そして昨日からまた1個でも多く持っていかなきゃとはんこ彫り彫り!

とりあえず、今日明日で出来るとこまで頑張ります!!

んでは今からキッコリーになって追加の持ち手作りをしてきま~す!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベントまであと2日!


2013年5月26日(日)
クチュリエール展

場所:イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場
時間:10:00~18:00

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




ちょっと焦り気味!!
頑張るので今日もぽちっと応援してくださ~い!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ホント、マッチ箱可愛い~♪
実はね・・・私もマッチ箱作ってたの~!昨日試作作ったんだけど、まさにkecoさんみたいにしようと思ってた(笑)
私のはふた?はないんだけど・・・。
真似っこみたいになるけど、ごめんね~。
アップしたいけど、理由があってまだアップできない~(泣)
あっ!でもマッチ箱だけはアップできるか~。
私のはあんまりキレイじゃないけど・・・・ね。

どんどん作品が産まれて、納品も楽しみですね〜

イベントが近づいてきて日々、充実されてる様子、伝わってきます^_^

実は今日は須磨や神戸に居ました。
日付が26日だったら行けたかも〜と、ちょっぴり残念(>人<;)
購入出来ないのは淋しいけど、ブログで様子を楽しませてもらいますね

Re: エミリアさん


おぉ!エミリアさんもマッチ箱作ってたんですね!!
マネっこじゃないですよ~!
だってCAMEO買ったらマッチ箱って絶対作りたいものですもんね~♪

upしたいけど時期が来るまで出来ないこと私もよくあります!
またup出来る様になったら見せてくださいね☆

Re:leaf さん


神戸に来てらしたんですか?!
観光??
神戸を満喫されたのかな~(´∀`*)ウフフ

イベント近づいてかなり焦ってます~(;´Д`)
商品が足りるのか?って。。。
今も追加のラッピング作業中です!!
またイベントレポ書きますね~♪

kecoさん・・・・私カメオじゃなくて手作業でやってます(汗)
あはは~。結局あれからできてないという・・・。
kecoさんはカメオなのですか?
是非ともカメオ通信で仕方をお願いしたいものです!!

ほんとカラフルなん可愛いです〜♡♡♡

たくさん彫られたんですね♪
きっとkecoさんのハンコ、大人気でいっぱい売れちゃいますね♪

私のはフリマだし、売れるのかとっても不安で〜す(^^;)

でも泣いても笑っても明日!
うちは外なので雨だとなくなりますが、kecoさんもご無理なさらない程度に
頑張ってくださいね〜♡

Re: エミリアさん


あ、CAMEOじゃなかったんですね(笑)
私も今回初めてCAMEO使いました!
今月の連載マッチ箱にしたので♪
でもオーダー様のとかはサイズがバラバラなので手作業で作ってますよ!!

Re:yu*na*coさん


用意出来たのははんこだけで86個でした~!!
昨日在庫確認してみました!
前回のイベントより種類も個数も多くしたけど・・・
売れるかな~??

私は室内なので雨でもありますが
明日は晴れみたいだしyu*na*coさんもバッチリ出店できそうですね!
楽しんで頑張りましょう~!
日焼け対策お忘れなく(*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/424-3d2ea2be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

