2017-06

Latest Entries

折り紙ポチ袋にクラフトシール

今日は何故かものすごぉ~く眠いです・・・(*μ_ー)

なんでだろ~??

限界まで頑張ってみます(; ・`д・´)

今日は以前英字の折り紙で作ったポチ袋に

クラフトシールでおめかししてみました♪

kb_7.jpg

A5サイズのクラフトシールをよく使ってるのですが

余った部分がマステみたいに細長く残ってたので

これを活用!

エコですなぁ~(笑)

適当にカットして

これまた余った小さい部分のクラフトシールにThanksはんこを捺して

ポチ袋に適当に貼ってみる

kb_8.jpg

貼り方を変えたら雰囲気も変わるよね~!

これは前回のイベントで手帳用はんこを

買って下さったら入れるという様に活用しました(*´∀`*)

それにしても英字にクラフトシールってなんでこんなに合うんでしょうね♪



図案が思いつかん~!!
誰かアドバイスをください~!
ヒントでも良いです~o(;△;)o
今日も最後に応援ポチお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

英字新聞のポチ袋にハンコのシール、私もよくやってます(≧∇≦)
クラフト紙とも相性いいですよね!
私はついゴテゴテ貼っちゃいがちなんですが、kecoさん風にクラフトシールだけでスッキリ!もいいですね

Re:wakimichiさん


英字にはんこ相性いいですもんね~♪
それだけでオシャレに見えちゃうからいいですよね!
wakimichiさんはいっぱい貼っちゃう派ですか?!
きっとオシャレに貼れる人なんだろうな~(*≧艸≦)
私はいっぱい貼ると汚くなるだけなのでシンプルはデス(笑)
センスが無いだけ(笑)

いやいや〜

ゴテゴテ貼って暴走自滅タイプなのですorz
引き算も大事ですよね〜(^_^;)
kecoさんの作品、すっごく丁寧でスッキリしてて、
センスも見習いたいです(*^^*)

Re:wakimichiさん


暴走自滅・・・(笑)
そんなこと言いながらきっと素敵な作品が出来てること間違いなし( *´艸`)
私の作品、丁寧と言ってもらえて嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/432-718dd47a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR