2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


次回イベントのお知らせ

こんにちは!

今日もものすごくいい天気です。。。

暑いくらい。。。(;-ω-)ゞ

さ~て

今日は次のイベントのお知らせです!

Handmadeふわりvol.3 2DAYS SHOP
(完全委託制 作品のみ展示販売)

7月5日(金)10:00~17:00
7月6日(土)10:00~16:00

場所:神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 
N-Basic ショールームにて


2_20130604120355.jpg


上記のイベントにkecoも参加します♪

ふわりさんのイベントは昨年も参加させていただき

今回2回目!

kecoは店頭に立ちませんが(完全委託制なので)

作品はたくさん並べていただくつもりです!

つもり(笑)

間に合うのかしら。。。(;´Д`)

前回ははんこばっかりだったんですが

今回ははんこを使った雑貨類も置いてもらおうと思ってます!

駐車場も数台分ありますので

地図の所ちょこっとアップ!

1_20130604120352.jpg

ぜひぜひお時間見つけて遊びに来てくださいませ!

kecoもどちらかの日に遊びに行こうと思ってます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話変わって先日のイベントに来てくれたお友達のHちゃん

いつもはんこを買ってくれたりするんだけど

今回もはんことポスカを買ってくれました!

もーすぐ4歳の娘さんがHちゃんの妹さんにお手紙を書いてるんだって♪

で、その買ってくれた便箋ポスカにはんこを捺した画像を送ってくれました♪

0_20130604120347.jpg

字が上手~♪(「へ」と「より」はママが書いたんだって( *´艸`))

はんこいっぱい~♪

大喜びではんこをいっぱい捺してたよという話も聞いて

すんごい嬉しい気持ちになりました☆

お子さんに喜んでもらえるはんこももっといっぱい作りたいなと

改めて思いました!

Hちゃん、いつも買ってくれたり

写メを送ってくれてありがとうね!





ここまで読んでくれてありがと~♪

ランキング参加中!!!
今日もぽちっとしてもらえたらやる気がアップするのです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

自分のハンコ使ってくれてると思うと嬉しいですよね〜♡


次のイベント市役所の近くなんですね(^^)
友達んちから近いからお邪魔して行っちゃいたいです♡
狙うは金曜ですが!

kecoさんにも運良く会えればいいですが♡

Re:yu*na*coさん


そうなんですよね!
こうやって買ってくれた後も使ってるよなんて教えてもらうと
本当に嬉しいです♪

次のイベントそーです市役所の近くです!
スーパーマルナカの向かいです☆
私も行くなら金曜だと思います(*≧艸≦)多分。。。
yu*na*coさんに逢えるかな~(o'∀'人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/433-e74607da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

