2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


アニロボはんこde木のストラップ

かな~り前になりますが

木片をオイルステインで着色したよっていう記事を覚えてる方いるかな~(笑)

色塗ったままず~っと放置してた木片をようやく使うことが出来ましたヽ(〃∀〃)ノ

アンティーク(?)な感じの木片に

バーサクラフトのホワイトではんこを捺してみた!

p_15.jpg

アニロボdeボンジュ~!

裏側はこんなはんこを

p_16.jpg

redsmileのはんこ!

ちょっとはげた感がいい感じ!

オブジェとして飾っとくっていうのも可愛いかもですが

今回はこれをストラップにしてみましたよ~( *'3`)ノ

p_17.jpg

ちょっと可愛いんじゃないかしら??(自画自賛w)

p_18.jpg

こんな風に吊り下げると

販売してるみたいになるね!

ちょっとイベント持ってってみるか?!

こんなストラップ買う人いないか!(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わるのですが

昨日形成・創傷クリニックに行ってきました!

実は数年前から左頬骨あたりにイボ?みたいなものが出来てて(イボではないよw)

ここ1年で少し大きく色も濃くなってきたんです!

で、皮膚科で見てもらったら悪性ではないので問題はないけど

まだ大きくなったり黒くなったりするかもしれないと言われ

なんとなく気になるからそれを取ろうと思って紹介された創傷クリニックへ

レーザーで取るんですが事前に麻酔を打つと聞いていたkeco

頬骨あたりにレーザーなんだから麻酔もそのあたりに打つんだよね?!

う~ん痛いのかな~とドキドキしながら診察台へ!

でも意外にも麻酔はさほど痛くなく

もちろんそのおかげで治療中もまったくもって痛くなく!

最後にパッチのようなものを貼られて無事切除完了!

0_20130607143712.jpg

肌が汚いので小さ目画像ですが(笑)

多分キレイに取れました!

今年の夏は日焼け要注意だそうです(;・∀・)

キレイに痕が消えてくれたらいいな~!

それにしてもイボみたいなもの(病名忘れた~)の原因はよくわからないけど

どうやら加齢もあるんだって。。。

加齢って。。。(ll゚д゚)

30も半ばになれば色々と表面に出てくるんだなとちょっと悲しい( ´-ω-)σ@

若いころのお手入れが悪かったのかしらん(ノ*´Д`)ノ






☆ランキング参加中☆
今日もあなたのワンポチお待ちしています!
ものすごく励みになるよ~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ストラップ可愛い~♪
私なら買っちゃうわ~☆
私もイボ?みたいなのどこかにあるような気がする~!
病名があるの?
いや~・・加齢かぁ。私らもそういう年頃なのかぁ・・・。
私化粧もせんし、お肌のお手入れ全然せんからヤバイな~ぁ(汗)
今からじゃやっぱ遅いよね(笑)

Re: エミリアさん


エミリアさんなら買ってくれる?ほんと?(笑)
嬉しいわ~☆

おっとエミリアさんもイボみたいなのあるんですか??
まぁ気にならないとこなら全然問題ないと思いますが
私の場合結構目立ってきてたんで(*-∀-)ゞ
加齢って言葉が嫌ですよね(ノ∀;`)
お医者さんに「紫外線とかが原因ですか?」って聞いたら
「それもあるかもだけど加齢もかな」ってサラッと言われたもんで(笑)
お手入れ、今からでも全然遅くないですよ!!!( *'3`)

かわい~ヽ(〃^・^〃)ノ
素敵です♪
木でできたモノが大好きなうちの旦那さんなら、きっと購入ですよ♪
レーザ当てると、そのあとしばらくは紫外線吸収しやすいから、日に当てちゃいけないんですよねぇ。確か。。
シミ取りレーザーした人から聞いたことあります。
紫外線がきつくなる時期なので、気を付けて下さいね~

Re:ARIAさん


旦那さん、木工作品好きですか?!
木ってぬくもりがあっていいですよね♪

レーザー後の紫外線はそうらしいですね(・ε・`*)
今から夏本番なのにどこまでカバーできるのかちょっと不安ですが
極力日焼けしないように気を付けたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/436-0b075c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

