2017-08

Latest Entries

第12回トレクラ届きました♪

今日は朝から届くかも~と少しソワソワしておりました(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

夕方きたよぉ~♪

な、な、なんと!!!

おまけの1つ追加で合計6名の方のはんことパールアートニックのグリーンが届きましたよ♪

やったね(✿→艸←)

2012-4-tc_1.jpg

みなさんかわいらしいラッピングです。。。

私もかわいいと言ってもらえるラッピングをしたいなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン

気を取り直してっ!

みなさんのはんこ達をご紹介しまぁす☆

印影は届いたパールアートニックのグリーンです


『SPICA』さん

2012-4-tc_2.jpg

線の細いかわいらしいブルテリアのはんこ♪

2012-4-tc_14.jpg

シーリングスタンプ風のシールもオシャレ~!

ラッピングのタグ使いもめっちゃオシャレです!


『nana』さん

2012-4-tc_3.jpg

ドイリーっぽい花のはんこ♪

2012-4-tc_9.jpg

コルクの持ち手もついてます!

マステで飾られた箱はめっちゃかわいいです!

住所シールも使えそうです!



『ゆず*工房』さん

2012-4-tc_4.jpg

あ、お世話になっております!

3個使いで作るさくらはんこ♪

2012-4-tc_10.jpg

yuzuさんの大好きなさくらのはんこですね!(グリーンで捺しちゃいましたw)

生はんこ見れて嬉しいです~☆

箱のさくらもかわいいですね!


『Diana』さん

2012-4-tc_5.jpg

オシャレなちょちょのはんこ♪

2012-4-tc_11.jpg

春をイメージして作ったちょうちょでタグも春っぽいです!

捺すだけでオシャレな感じになりますね!


『Mame』さん

2012-4-tc_6.jpg

うさぎのシルエットはんこ♪(おまけでにんじんはんこ付)

2012-4-tc_12.jpg

シールやタグのおまけがたくさん!

付箋も1枚づつ捺してありました!

(あ、付箋逆さまに撮ってしまったっ∑(゚д゚*)ごめんなさい(m´・ω・`)m)


『もも缶』さん

2012-4-tc_7.jpg

かわいいりんごキャラはんこ♪

2012-4-tc_15.jpg

(あぁ、左ブレたっ、もう一回!ペタっ!)

もも缶さんは今月のおしゃれはんこに選ばれてマス☆

イラストもかわいいけどラッピングがほんとにかわいい♪

このりんごの枠は「りんごポケット」と言って

手帳なんかに貼るとちょっとしたものがはさめる仕組みになってる様です

すごいアイデアだなぁ~♪


他のハンカーさんが作ったはんこを見るとφ(゚Д゚ )フムフム…なるほどなぁと思うことだらけです!

いい刺激になっております(∀`*ゞ)エヘヘ

みなさんのはんこ大切にしますねヽ(*^ω^*)ノ

そしてkecoのはんこが届いたよぉ~っていう方、

ご一報いただければkecoは超喜びます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

よろしくです☆




いつもポチりとしてくださる方々
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
すごくやる気がでます!
今日もヨロシクお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

素敵に紹介していただきありがとうございます。

私のはんこが届いてしまいまして、すみません~(´・ω・`)
でも、これをきっかけにkekoさんと出会えて
トレクラには感謝感謝ですv
ブログ過去記事なども拝見させていただきました。
ヒートエンボス素敵ですね。私もパインコーンの
お色が大好きです(^^)

Re: 七南さん


とんでもない!
かわいいはんこをありがとうございます☆
過去記事も読んでくれたんですねヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございますぅ~!
パインコーンすごいいい色ですよね(*´∀`*)
今後の定番色になりそうです!

前に記事にされてたやつですね(^^)
福袋みたいで楽しいですね~♪
みなさんとってもおしゃれなラッピングに、素敵なハンコ☆
kecoさんのラッピングもとってもかわいくて好きですよヽ(。・c_,・。)ノ゙

トレクラ興味あるんです。ただ5個作る自信が無くて…でも楽しそうだし一回やってみようかなぁ~

Re: haru*さん


そう!前に記事にしてた交換会のことです!
ほんとドキドキわくわくしながら届くのを待ってましたヽ(〃∀〃)ノ
ラッピング学ぶとこたくさんでしたよぉ(;^ω^)
私のラッピングも誉めていただき感謝です!!

Re: TYさん


私も5個作る自信なかったんですよぉ!
でも思い切って参加してかなり良かったです♪
みなさんの作品を見るといい刺激になって創作意欲もわきますし(´>∀<`)ゝ
TYさんの作品もいつかトレクラで届きますように★

はじめまして!
トレクラでkecoさんの作品が届きました(*^。^*)

早速ブログで紹介させていただきました♪

とっても可愛い飲み会はんこに、素敵なおまけ...ありがとうございます☆(^^♪
大切にしたいと思います!(^^)!

はんこ届きました

はじめましてhinajunと申します(^-^)
今回トレクラでkecoさんのはんこが届きました♪
はんこもおまけもとっても可愛いかったですo(^▽^)o

自分のBlogでも紹介させてくださいね♪
もし不都合などありましたらご連絡ください。

Re:Airaさん


はじめまして☆
ブログにご訪問ありがとうございます~!
しかも私のはんこをご紹介していただいたとのこと感謝します(o'∀'人)
下手なラッピングですみませんでした(;・∀・)

またAiraさんのブログも遊びに行きますね!

Re: hinajunさん


はじめまして☆
ブログご訪問ありがとうございます~!
是非ブログで紹介お願いします(´>∀<`)ゝ
私もまた遊びにいきますね!

こんばんは

こちらこそお世話になっております!!
素敵に紹介していただいてありがとうございます^^

とってもかわいくて大好きなはんこを作られている
kecoさんの元に私のはんこが届いたという事で
こっそり覗いていた身としては嬉し恥ずかしです(////)

いつかkecoさんのはんこ届くと良いな~~と
夢見ております^^

是非是非これからも仲良くしてください♫

Re: *yuzu*さん


こんにちは~!
まさかまさかの*yuzu*さんのはんこが届いたので嬉しびっくりでしたよ☆
屋号のはんこも細かくてすごいです!

トレクラは不定期参加になると思いますけど
いつかトレードなんてこともあればいいですね!

こちらこそ宜しくお願いしますね♪

届きました☆

初めまして☆
トレクラでkecoさまのハンコが届きましたのでご報告に参りました(^_^)ノ
ハンコもオマケもとても可愛いです(≧∀≦)
大切にしますね!!
実は以前からブログ拝見してまして、まさかkecoさまの届くとは!とびっくりしております( ´艸`)
今回はありがとうございました♪

Re: 栞さん


はじめまして!
ブログご訪問&ご報告ありがとうございます!
そしてこんな私のブログを前から見てくださってたなんて感激です!!
重ねて感謝感謝ですo(*>▽<*)o
これからも良かったら遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/44-cfb42e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR