2017-06

Latest Entries

夏に向けて使える?タトゥーはんこ!

こんにちは!

今日も神戸は夏日です~!

タンクトップ1枚でPCに向かってるkeco…

このままじゃ真夏は裸か?!(笑)

なんてことはさておき

最近いろんなハンカーさんのブログで目にするタトゥーはんこ!

実はずーっと気になってたんだ~☆

もうすぐ夏だし遊びでタトゥーするってのもいいよね♪

でもはんこから作らないとタトゥーに見える図案のはんこがない(笑)

というわけでこちら!

kh_760.jpg
(ほるナビ 猫野ぺすかさんコラボ使用)

ハート入りのちょうちょ♪

この図案1年くらい前に書いて放ってたはんこなんだよぉ

どんなけ温めてたのか?!∑(-∀-ノ)ノ

kh_761.jpg

ステイズオン出してみる

ステイズオン逆さまに撮ってたことに今気づく(笑)

kh_762.jpg

タトゥーに使えそうなはんこになったかな??

で、これを腕に捺してみる

kh_763.jpg

いや~腕に捺すのってかなり難しい!!!

腕にもステイズオンで捺してます!

ちょっと周りがケバケバした感じになってるよね。。。

でも遠目に見たらタトゥーに見えるよ( *^皿^)

多少水に濡れてもすぐに落ちることはなさそうです

汗はわかんないな~(;・∀・)

せっかくなのでクレンジングまでやってみる

kh_764.jpg

①捺して2時間くらい経ちました
②10秒くらい流水で指でなぞってみた感じ
③ハンドソープでこれまた10秒くらいクルクル洗った感じ
④ハンドソープつけてアクリルスポンジやヘアゴム(太めのものが落ちやすい)でこすってみた

キレイに痕形もなく消えました!

こんな簡単に消えるから

長持ちはしなさそうだけど。。。

遊び感覚で日替わりでなんちゃってタトゥーが楽しめそうですね!

良かったらお試しあれ~♪




ここまで読んでくれてありがと~♪
1日1回応援ポチお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁ~。

可愛い、おしゃれですね。図案もステキ。
丁寧にクレンジング実験してるのがうけましたぁ。
夏休みに子供にしてあげるのもいいかもしれないですね。

kecoさん こんばんは
初コメントですv

ステイズオンで肌に捺せるんですね!
苦労せずに消せるなら色々楽しめてよさそうです。
挑戦してみようかしら。
タトゥー向きの図案が描ければ・・・

Re:moru・ё・runさん


いつもと感じの違う図案なんですがタトゥーらしくみえますか~?( *´艸`)
クレンジングもやっぱりきになるかなと思って洗面所で洗っては
写真撮ってと遊んでました(笑)
お子さんにも簡単に出来るからいいですよね!

Re:ahaさん


ahaさん、こんにちは!
土曜のジェス会遅くまでお疲れ様でした~♪

ステイズオン肌用ではないですけど捺せるみたいです(笑)
ぜひぜひやって見てください~!
私もタトゥー向きの図案難しくてもう他には描けないような気がする。。。(;・∀・)

す、すごい!タトゥーや!!
タトゥーはんこが流行ってるのも知らなかった…(笑)
でも、かっこいいね!!
ハート柄の蝶々も綺麗~!!
イベントとかお祭りにもピッタリやね^^





面白いね〜!!

kecoちゃん、イボ術後は順調で良かったね!
もうすでに紫外線バシバシだから気をつけてね〜☆

タトゥーはんこ流行ってるんだ〜!!
このはんこ、すごい素敵〜♡
私もやってみたいなぁ…
子供達に捺したら喜びそう〜(≧∇≦)
あっ、でもスティズンオンインク持ってないわ…T^T


Re:purikoさん


流行ってない?!
もしかして私が見てるブログの方がしてるだけ?∑(゚◇゚ノ)ノ
いっそのこと流行らしてしまおうか(笑)

puriちゃんに図案褒められると嬉しいな~♪
puriちゃんの図案ならタトゥー向きなのいっぱいありそう☆
今からの季節に遊んでみるのはいかがでしょう~(*≧艸≦)

Re:ののはなさん


術後順調よ~♪
顔に凸凹感が無いのがいいわ~(笑)

タトゥーやっぱり流行ってないのかな?(;・∀・)
夏休みとかお子さんたちに捺したら絶対喜ぶよね!
ののちゃんのタトゥーはんこ見てみたいわ~!
ステイズオンじゃなくても出来るのかわかんないけど
一度試してみて~(´∀`*)

ステイズオンは、お肌に使わない方がいいです。

できれば、お肌用のペイントなどを使った方が良いと思います。

Re:おぎのえつみさん


わぁ~1年前の記事にコメントありがとうございます♪
当時はハンカーさんの間で捺すならステイズオンかな~なんていいながら
捺してましたが確かにお肌にはよくなさそうですよね…
最近はボディー用の糊とパウダーでボディーアートを手軽に楽しんでいます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/441-56ff5e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR