2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


マリンなくまさん

今日も真夏のような日差しの神戸でございます

暑い・・・

そんなときはマリンなはんこで涼みましょ♪

先日のラフ画記事で書いてた下絵を彫りあげましたよ!

kh_765.jpg
(ほるナビ チビひろさんコラボ使用)

お気に入りの図案なので珍しく彫り途中もupしてみた(笑)

で出来上がったのがコチラ

kh_766.jpg

このほるナビの色ホントにかわいい♪

クラシックのミスティブルーをのせてみる

kh_769.jpg

ベージュに水色かわいいな~♪

ペタッとな!

kh_767.jpg

みてみて~♪

かわいいよね~♪

もっとアップで!

kh_768.jpg

とってもお気に入りのマリンなくまさんが完成!

このマリンなくまさん気に入っちゃったのでこんなのも彫ったよ!

kh_770.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

kh_771.jpg

夏限定っぽいけど使えるはんこ!

委託用とイベント用と自分用と。。。いっぱい彫ろうかな♪

どっちにしても自分用は最後だな(笑)

このシリーズでまた別の雑貨作品も作ったんだよ~!

どんだけ気に入ってんだか(笑)

それはまた後日ね!

あ、fbにはちら載せしようかな(´∀`*)ウフフ

ちなみに私誤解してたんだけど

redsmileのfbページはアカウントを持ってない人でも見れるのだよね?

アカウントが無い人は見れないと思ってた

ちがうのかな~?

自分のアカウントは持ってないけど見れた人いましたら

コメントに見れるよと教えて頂けたらありがたいです!

なんか見れるのか見れないのかイマイチわかってないのです。。。

redsmileのfbページ

良かったら一度覗いてみてくださいませ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全然話がちがうんだけど・・・
「家族ゲーム」(ドラマ)見てるんですがかなり引き込まれます!!
9話をねさっきご飯食べながらみてたんだけど。。。
生徒に感情移入しすぎて号泣しちゃった(;・∀・)
なんか色々ストーリーの裏に見える背景が濃いです
でもって最終回が早く見たいのだ。。。ふぅ(´-д-)-3



ここまで読んでくれてありがと~♪
今日も1回ぽちっと応援してねっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

久しぶりです

Facebook見れましたよ!
私は全く登録してないんで大丈夫ですよ(^^)

マリンくまちゃん可愛い〜!
夏らしいはんこも彫りたいなぁって思っちゃう♫

先日は持ち手の接着のことでコメントありがとうございました(≧∇≦)
参考にいろいろ試してみます!

アカウントもってなくてもkecoさんのfb見れてますよ~!!
全員に見れるような設定になってるんですかね?
私いつもチェックしてました~☆

Re:けこさん


けこさん、こんにちは!
fb見れるんですね!
コレで確証が得られました♪
教えてくれてありがとうございま~す☆

やっぱり夏はマリンって感じで作ってみました♪

接着剤いいの見つかるといいですね~!
そうそうブログ読みました♪
仲西先生が使ってるボンドもみなさんよく使われてるみたいですよ!
私も前に使いましたが使いやすいです!
ただ、値段と量で今のボンドにしてますが。。。(笑)

Re: エミリアさん


アカウントなくても見れるんですね!
しかもチェックしてもらってたなんて恐縮です(∀`*ゞ)エヘヘ
個人名の方はプライバシーの設定があるんですけど
こういったお店やファンページみたいなものは基本的には
すべての人に公開という設定なんですが
それがアカウント無しの人でも見れるのか疑問だったんです!
1つモヤモヤが解決して嬉しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/443-eb8e9af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

