2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ちっちさんとの交換会♪

おはよ~ございます!

今日はちょこっと頭が重いkecoです

というのも昨日は2つ下の弟の誕生日で久々に実家でご飯食べてましたん!

美味しいーごはんいただきましたよ!

自分で作らない御飯はなんとうまいこと(笑)

で、遅くに帰ってきてお風呂に入って0時半くらいから

お決まりのサタデーナイト(ジェス会)に参加(笑)

すでに6人のJESCAの先生方がわいわいお話されててかなりの途中入場♪

その後勉強になる話やら為になる話やらおふざけな話やらで熱い熱い!

消しゴムはんこ好きの会話は土曜の夜が熱い!!( *´艸`)

で結局先週に引き続きおひらきは夜中の3時∑(-∀-ノ)ノ

でも毎回参加してよかった~と思うのでした(´∀`*)ウフフ

だから今日は頭が重いのか(*-∀-)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と前置きが長くなりましたが

タイトルにある交換会のお話!

少し前ですがいつもブログ等で仲良くしてもらってる

*chicchi*no*mori*のちっちさん(消しゴムはんこ&あみぐるみ作家さん♪)

ちっちさんの描くキャラがkecoは大好きで

「オーダー開始します」という記事をupされた時に

はんこでは無いけど密かにずっと欲しかったシールをお願いしてみたの♪

したらね「あるもので良ければお譲りしますよ」なんておっしゃるもんだから

それはいくらなんでも申し訳ないと思って

「じゃー、私の何かと交換しませんか?」とズーズーしくも願い出てみたら

快諾していただけたんです!

そしてちっちさんのお手製シールが届きました!!

1_20130616103503.jpg

いやん♪

外袋からしてかわいい☆

そ~っとそ~っと開けてみると

2_20130616103514.jpg

くはっ∑(*゚д゚*)

ラッピングのクオリティが高い!!

(ここでまず自分のラッピングのセンスのなさに落ち込んだww)

何がスゴイって裏面よ!

3_20130616103517.jpg

普通のOPP袋に手作りの留め具?(コレなんて名前?)

しかもパンチで開けた小さな〇シールも捨てることなく紐の先につけるという徹底ぶり!

脱帽だわ。。。

って開ける前からテンションあがりすぎ(笑)

でね

開けたらもっとテンションあがった♪

4_20130616103523.jpg

なんなの~なんなの~!

この可愛い子達は!!

イラストといい、色使いといい、ラッピングといい

kecoのツボ刺激まくりのドストライク作品~~~!!

ちょっとアップでお披露目しましょ~かね~♪

5_20130616103528.jpg

こちら手書きバージョンでございます☆

着ぐるみシリーズホントにかわいいよ~!

6_20130616103548.jpg

こっちははんこバージョン!

コピックの色使いも大好き!

見てるだけでニヤニヤしちゃう(*≧艸≦)

ほんとに・・・大好きな作家さんの品物が手元にあるって幸せですね♪

ちっちさん、ありがと~(≧▽≦)ゞ

これからもどうぞよろしくお願いしますデス~♪

こんな素敵な作品を作ってらっしゃるちっちさんのブログはこちら

*chicchi*no*mori*




ここまで読んでくれてありがと~♪
1日1回ぽちっと押してケロ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

うぉ〜〜〜〜♡

なんですか!
そのかわゆいイラストv-10

あ、気持ち悪い雄叫びあげてすいません(笑)

すっごく可愛いイラストの作家さんですね〜♡
私には到底真似できない〜。。

やっぱり人気ハンカーさんになるにはイラストが上手じゃないと、根本のところ無理ですよね〜

kecoさんがテンションあがるのよくわかります♡

Re:yu*na*coさん


うぉ~~~~~!!なイラストですよね(笑)
私も真似できないめっちゃかわいいイラストですっ!!
こんなイラスト描きたい~~~(T-T)
イラスト力ってホント大事だけどラッピング力も大事なんだと
改めて考えさせてもらいました☆

私のテンションあがり具合を理解してもらえて嬉しいで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/445-d646a495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

