2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


水濡厳禁はんこ~カエルと犬バージョン~

こんばんは~!

今日はずっと買いたいな~どうしようかな~と迷ってて

ついに昨日amazonでぽちっとした嵐のDVDが早速届いてウハウハ((´^ω^))なkecoです♪

年甲斐もなく好きなんだな~(;^ω^)

とそれはおいといて

水濡厳禁はんこの新作が出来たよ!

ねこの水濡注意とぞうのKEEP DRYはあったんだけど

先月のイベントで犬の図案でそういうのないですか?

って聞かれたので作ってみようと考えて出来たのがコチラ!

kh_774.jpg

犬とカエルバージョン!

カエルの方はカタツムリも書いてみた♪

まさに梅雨使用?!(いやいや、年中使って下さいね)

犬は傘をくわえて届け物を雨から守ってくれてます!

今回はカッチリ系書体で郵便屋さんが見て

わかりやすいはんこにしてみました!

印面はこんな感じね

kh_775.jpg
(ほるナビ チビひろさんコラボ・黄色使用)

犬の方のね「濡」の文字の「雨」部分

めっちゃ慎重に彫ったわ~(;´Д`)

思ったより間が狭かった∑(-∀-ノ)ノ

そしていつものようにタックシールに捺してみる

kh_776.jpg

そうです!

これも24×53mmのタックシールに収まるよう作ったのです☆

いい感じに収まってます♪

せっかくなので持ち手同様コピックで色付け!

kh_777.jpg

これで郵便屋さんの目にもとまるはず!!

今年は雨があんまり降らないので活用頻度が少ないのかもしれないけど

晴れた日でも捺して送ってもらえたら嬉しいな!





今日も読んでくれてありがと~♪
最後に今日もぽちっとして欲しいです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメrさん、こんばんは!
いつも読んでくださりありがとうございます!
PCで下絵。。。企業秘密ではありません(笑)
あれはイラストレーターというグラフィックソフトを使って作っています。
有料ソフトです。(少しお高いです。。。)
使い方を覚えるのはちょっと難しいですけど(私も少ししかできません(;´Д`))
覚えたらイラストを描くにはとても便利なソフトなんです!
という様な事しかお伝えできないんですが参考になったかな??(*-∀-)ゞ

水濡厳禁は発送の際にすごく使えそうなはんこ!!
漢字が難しいのではんこにするのは彫るのが大変そうe-330
‘濡’の中の点々なんて細かすぎて・・・・
でもkeco*さんはきれいに彫れてて凄いー!!!
私なら切り取っちゃいますね・・・はい。。
ブタの鼻の部分はそうなってしまったことがあるのでe-350
もっとたくさん彫る練習頑張ります~><

Re:harumaki2011さん


漢字確かに難しそうなんですが
書体が四角いので比較的彫りやすかったですよ~!
ただ、「濡」の点々は本当にプルプルしましたよ(笑)
ブタの鼻も確かにプルプルしますよね( *´艸`)
うまく彫れるようにお互いがんばりましょ~ね~♪

嵐DVDに反応

こんばんは。
はんこにもいつも魅了してますが
嵐DVDに反応してしまったわ~。
何のDVDなのかしら。
私も凄く好きなもので仲間だわっ。
イラストレーターもカメオもやっぱりやってみたい。
コツコツ貯めようかなぁ。

Re:moru・ё・runさん


嵐に反応♪
moru・ё・runさんも嵐ファンでしたね!先日の記事読みました☆
コメ書こうか迷って読み逃げ。。。すみません(;・∀・)
ちなみに私はニノが好きで買ったのは「アラフェス」です♪
はんこ仲間に嵐仲間がいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/446-b4bd7962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

