2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


お名前はんこ~パトカー~

こんにちは!

次のイベントは

2013年7月5日(金)10:00~17:00
6日(土)10:00~16:00
Handmadeふわりvol.3 2DAYS SHOP(完全委託制 作品のみ展示販売)
場所:神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 
N-Basic ショールームにて


あと2週間ちょっとになりました~!

完全委託制なので作品を郵送で送ります!

来週初めには郵送しようと思うので

そろそろラッピングや値付けをしていかなければ!!

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

新作はんこもご用意しております☆

さて

結婚前に働いてた職場の先輩のMさんからオーダーいただきました~!
(現在オーダーは受け付けておりません)

お子さんのお名前はんこ!

お子さんがパトカーが好きとのことで

パトカーのモチーフで漢字フルネームでこんな感じに仕上がったよ♪

2013_5_a.jpg

なかなか難しい感じが並んでおります(笑)

どうでしょう?パトカーに見えるよね??

印面は

2013_5_b.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

うんいい感じ!

白抜き文字がキレイに彫れたら気持ちがいいわ~♪

2013_5_c.jpg

ちゃんとマッチ箱仕様にして出来上がり♪

これ、手渡ししたんだけど

これを見てMさん一言「何から何までいちいちかわいいな♪」って(笑)

「いちいち」って面白い(笑)

いちいちかわいいって何度も言ってたし( *´艸`)

こんな喜びの表現もアリだなと思ってしまったわ(´∀`*)ウフフ

Mさんありがとうございました~!!

2人目無事に出産してくださいね!




今日も読んでくれてありがと~♪
1日1回ぽちっと応援してくれると励みになります☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

いちいちねwww

落としてから上げる作戦ですなwww

いちいち可愛いwww

うんうん、けこさんの作品はいちいち可愛いよwww

いちいちばっかり言ってるといちいちの意味がわからなくなるwww

あ、パトカーに見えるよ!あの車、いちいちかわいいwwwwwwwwwwww

はまったw

こんばんわ★MINT*BLUEです~
いつ見ても素敵なはんこですね♪

オーダーしたはんこ達、早速使ってます♪
はんこは何にでも使えて本当に便利です。

私も金曜にhugさんに伺う予定です♪
またはんこを物色してきます~♪

Re:はるまんまさん


そ、いちいちねww
言い方が面白かったww
パトカーもいちいち可愛いでしょwww( *´艸`)
「いちいち」流行らそうか( *^皿^)

Re:MINTさん


いつも読んでくださってありがとうございます!
はんこいっぱい使って下さいね~!
こんな風にも使えるよ~っていう使い方があったら是非教えてくださいね☆

金曜日台風来そうですが。。。
私も頑張って納品行きま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/447-7b813345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

