2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


カラコレキラキラコンテスト応募作品

こんにちは~(*´ー`)ノ

今日はタイトル通りカラコレキラキラコンテストの応募作品をお披露目ですぅ~☆

只今JESCAでコンテスト開催中ですよ~!

詳しくはこちらから → 

コンテストのテーマは「あなたがキラキラを感じるもの」

色々悩んだんだけど

やっぱりkecoがキラキラを感じるものは消しゴムはんこなんだよね

っていうか消しゴムはんこ活動を頑張ってる自分?(笑)

多分ほとんどの消しゴムはんこ作家さんがそう思ってるんじゃないかな~??

なので題材が被る可能性大だな~と思いつつ

それでもやっぱり一番キラキラを感じるもの作りたかったのね!

というのもkecoの30うん年間の人生の中で

こんなに何か1つのことに打ち込んだこと

実はなかったんです・・・

学生時代の勉強もほとんどしなかったし(勉強キライ・・・笑)

部活(テニスやバレー)だってそれなりに頑張ってたけど極めるほどではなかった!

社会人になってからの仕事はやりがいがあったものの結婚を機に退職し

趣味で色んなジャンルのハンドメイドを作るも

元々熱しやすく冷めやすい性格なのでどれも長続きしない

そんな中消しゴムはんこだけはやればやるほど

楽しくてもっと上手になりたい!

って思うようになって・・・

そしてブログなどを通じて色んな方との交流がまた楽しくて

色んな方からの暖かいお言葉がまたやる気と励みになって

で、気が付くと人生の中で今が一番キラキラ輝いてるのではないかな~と思うのです☆

(あくまでも自分の中でですよ♪)

なので前置きが長くなりましたが今の自分を彫ってみました(笑)

kh_784.jpg
(はんけしくんカラコレ マンダリンオレンジ使用)

印面もキラキラ~♪

kh_785.jpg

そうです!

kecoの実写です(笑)

しかも今流行の言葉も入れてみました(*≧艸≦)

kecoの顔を知ってる方は似てるか似てないか判断できますね~(´∀`*)ウフフ

旦那ちゃんには

「実物も不細工ならはんこにしても不細工やな」と言われました(;-ω-)ゞ

ということは実物とはんこの顔はそのまんまなんだろう(笑)

kh_786.jpg

前から実写はんこを一度作ってみたくて

どうせ作るなら応募してみようと思って彫ってみました♪

たまにはいつもと違う図案でいつもと違う彫り方の作品作りも楽しいもんです!

kh_787.jpg

色んな色のキラキラな自分(どんだけ自分愛が強いのかww)


消しゴムはんこライブラリー



今日も読んでくれてありがと~♪
ぽちっとしてもらえたら励みになりますっ(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ぶ、ぶ、不細工???
私にはキレイに見えますけど・・・。
しかも、私も熱しやすく冷めやすいの一緒です~!
学生時代は趣味もなくぼ~っと過ごし、結婚するまでは仕事一筋で仕事ばかりしていました。
私もこんなに消しゴムはんこにはまり、飽きることなく続けています。
確かにハンカーさんははんこ彫ってる時がキラキラですね♪
kecoさん、キラキラしてて素敵ですよ~☆

す、すごい!!

髪に目に鼻…超リアル!!!!!
細い線や髪の毛…
すごい!!!!

すごーい!kecoちゃんの実力発揮作品やね!
デザインの幅広いわぁ〜。
旬な感じでkecoちゃんが叫んでるのがいいね〜。
最後のキラキラカラーでの画像がカッコいい!!

今度このはんこ捺したカード欲しいなぁ!!
それか私のスタンプ帳に捺して!!
応募作品やけど大丈夫かな(笑)
私も考えようかな〜!!

さすがっ

すごーい。
印面も印影も綺麗ですね。
どんなジャンルも彫れて羨ましいです。

Re: エミリアさん


不細工じゃないと言ってくださるエミリアさん!!
なんとお優しい!!(笑)
エミリアさんも熱しやすく冷めやすい性格なんですね~!
消しゴムはんこってすごいハマりやすいハンドメイドなんですかね?(;´∀`)
これからの人生もずっとキラキラしていたいですね!

Re:ayu3iさん


リアルですよね~!
ちょっと気持ち悪い?!(笑)
髪の毛もなんですが手の中も結構細かく彫りました♪

Re:ののはなさん


実力発揮できてる?!
やってみて意外にこういうのもほれるんだ~ということがわかって良かったよ~☆

このはんこ欲しいっていってくれるなんて貴重なお方(´∀`*)ウフフ
私の顔でよろしければお渡しします!
応募作品でも大丈夫でしょう~(笑)
ののちゃんも応募作品彫ってみて!!

Re:moru・ё・runさん


ありがとうございます!
こういうの初めて彫ったんで彫れてよかったです♪
本当は自分じゃなくて「ニノ」を彫りたいんですけどね(笑)
彫っても著作権や肖像権でブログに載せれないから彫らないですけど(´∀`*)ウフフ

実物もっとかわいいでないかぁ~♪
お嬢さま~~ん♪旦那さんよ、そんなこと言うたらダメよぉおぉ

kecoさん幅広くできるのですなぁ。すごいっ!
私も作品ほらなぁ~

Re:かじっとさん


いやいやいや(;-ω-)ゞ
かわいくないですやんw
しかもお嬢さま~んでもないww
絶対見間違えてるよ(・ε・`*)
旦那はいつも暴言吐きまくりですwww

幅広く彫れてるかな?!
こんなの初めて彫ったけど。。。
彫るよりトレースの方が大変だったよ(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/456-a49cfed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

