2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


イベントはぴおんの告知とこの3日間の話!

こんばんは!

今日はゆっくりPCに向かえる時間が今になりました!

というのも~

朝から夕方くらいまで三木市内方面で7月末に行われるイベント「はぴおん」のチラシを

出展者の皆さんで手分けしてポスティングしてたんです♪

今日はものすごい晴れて暑くて

久々に汗かいて運動した感じです!

足はもうパンパンですけどね(笑)

今日ポスティングしたチラシはコチラ!

hapion.jpg

hapion2.jpg

2013年7月28日 10:00~18:00
手作りと癒しのイベント はぴおん
場所:道の駅みき 2階催事場


ネイルやカラーセラピーや手相占いなどがあったり

もちろんハンドメイドものもあったりで

まさに手作りと癒しのイベントです!

この日はお隣のかじやの里 メッセみきでも

「三木木工もの作り体験」やフリマが行われるそうです!

体験をするには予約が必要みたいですが

普段作れないようなものを安価で体験できるみたいなので

(ちなみに消しゴムはんこづくりもあるみたいです∑(-∀-ノ)ノ)

木工体験してからはぴおんイベントに来るのもいいかもです~♪

もしくはパパさんと息子さんはそっちで遊んで

娘さんとママさんがこちらで楽しむというのもアリですね(´∀`*)ウフフ

是非7/28は道の駅みきへお越しくださいね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でそのはぴおんさんが一昨日垂水(ブルメール舞多聞の近く)でイベントをされてたので

こちらには遊びにいかせていただきました~♪

出展者のみなさんにご挨拶を簡単にして。。。

みなさんすごく気さくで素敵な方ばかりでした!

で、ちょっと気になってたものをGETしてきたのよ!

1_20130629192420.jpg

*KUKKA*Lankaさんのビンと革のネックレス(おまけでかわいいピン止めもいただきました♪)

イルジリオさんのペディチップ

ギャラリー工房 そらさんの手のひら絵本

どれもとても可愛いです!
(今日は写真が多いので1枚にまとめてみました)

手のネイルが出来ない(したら旦那ちゃんに嫌がられるので。。。)

夏は足のおしゃれをと買ったペディチップ

かなりのお気に入りになったので今度のはぴおんで追加購入したいと思います☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でね、昨日は「 S☆カントリーマーケット in 三田」にハンカーさんでもある

消しゴムはんこ工房hime*ringo♪のyu*na*coさんと行ってきました~♪

yu*na*coさんとはスタカニで初めてお会いしてから仲良くさせてもらってるのです♪

実は以前yu*na*coさんが住んでらした場所がkecoの家の近所だったんです☆

そんなこんなで共通の話も色々あり、今回お会いすることに!

yu*na*coさん初めて会った時も思ったけど・・・

本当にお上品できれいな方なんです~( *´艸`)

そしてイベント会場までの車の相乗りをお願いしてたので

お家まで行ったのですが可愛らしいyu*na*coさんの雰囲気とバッチリあう

とぉ~~~っても素敵なお家!!

行ったときは子供さんのおやつにとクッキー生地作ってたり

お庭やお部屋には大切に育ててるグリーンやハーブなんかがたくさん!

素敵女子とはこういう方をいうんでしょうね(´∀`*)ポッ

そんなyu*na*coさんから素敵なものをいただきました!

2_20130629211000.jpg


ブログで見てたはんこやシール、ポチ袋など!!

オシャレな感じのするものばかりで素敵ですね♪

コルクの女の子はお子さんが書いた絵をはんこにしたんですよね??(違った?)

これがまためっちゃかわいいの♪

裏側に捺してあるチケット風はんこなんてめっちゃ文字細かい!

オリジナルの絵が描けないって言ってたけど

十分かけてると私は思いますっ!!(*'Д'*)ノ

たくさんのプレゼントありがとうございました~!

そうそうyu*na*coさんの作業場見せてもらったんですが

そこもめっちゃ素敵だった!

旦那さん手作りの机とかね☆

でその後素敵なカフェ(yu*na*coさんが働いてるカフェ)で

美味しいランチをいただきました( *´艸`)

yu*na*coさん、一日楽しい時間をありがとうございました!

また会いましょうね~☆

あ!

肝心のS☆カントリーマーケットでの購入物は。。。

写真撮ってないけど

何かに使える素材ばっかり買いました(笑)

おいおい作品が出来たらご紹介しますね!

ということで今日はかなりの長文になりましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました!



イベント「Handmadeふわりvol.3 2DAYS SHOP」まで
あと6日

今日も読んでくれてありがと~♪
ぽちっとしてもらえたら励みになりますっ(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

素敵にご紹介ありがとうございます〜♡

いやいや、上品だなんてとんでもない(笑)
親族が見たらひっくり返ります(爆)

クッキーも実はね、kecoさんにお持ち帰りいただこうと思ってたんだけど
朝からバターだけ常温に戻してて焼く時間までなかったんです〜(泣)
次回リベンジ!笑

イベントも三木なら近いし行きたい〜v-10
けど、カレンダー見たら予約どころかその日は従姉妹の結婚式の予定・・・
絶対行けない(泣)

いつか絶対kecoさんのイベントに遊びに行くぞ〜〜!!
意気込みでした(笑)

Re:yu*na*coさん


お上品でしたよ!
お嬢様な雰囲気しました♪♪

クッキー私の分まで考えていただいてたなんて∑(-∀-ノ)ノ
お気持ちだけで十分でございます(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました!

イベント日は結婚式(笑)
それは残念です(*-∀-)
でもいつか遊びに来てくださいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/458-188aabce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

