2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ポイントカード用はんこ

こんにちは~!

いよいよ明日から始まります

Handmadeふわりvol.3 2DAYS SHOP
(完全委託制 作品のみ展示販売)

場所:神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 
N-Basic ショールームにて

今回kecoの作品は

・はんこ50点
・宛名シール
・木の皮シール
・くるみボタンマグネット(5種類)
・ミニカード25枚入りマッチ箱(2種類)
・ミニフォトフレーム(3種類)
・コルクコースター(黒・茶2色


等を納品させていただきました♪

数に限りがありますので気に入って頂いた時が買い時です(笑)

10時OPENなのでぜひぜひお越しください~!

ちなみにkecoは明日(無理ならあさってになるけど~)突撃訪問しようと思います(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

先日美容院に行った~と記事に少し書いたんですが

その時にこういうはんこを作って持っていきました♪

kh_802.jpg

お店の名前が「Affection(アフェクシォン)」なので

頭文字の「A」と「はさみ」のマーク!

この印影8mm角くらいです!

実は前々から担当のスタッフさん(素敵なきれいなお姉さん♪)との話の中で

ポイントカードに捺すちょうどいいのがなかなか見つからないという話を聞いてて

はんこ作りたいな~と思いつつ

作るの忘れてたり、忙しかったりで出来なかったんです( ;∀;)

でもやっと作ることが出来た~☆

しかも特に頼まれたわけでもなく勝手に(笑)

もちろんいつもお世話になってるのでプレゼントするつもりで♪

そして先日渡してきたのです♪

半ば押し付けですが(;-ω-)ゞ

スタッフさんにも喜んでもらえてちょっと嬉しかったkecoでした♪

美容院のブログにも記事を載せてくださいましたので

良かったら見てみてください☆

ヘアサロン affection アフェクシォン

そして印面の方はこんな感じです

kh_803.jpg

今回持ち手どうするかちょっと悩んだんです!

いつもみたいにコルクにすると持つとこの長さが短いので

お店のカードに捺すには不向きかな~と思い

色々考えてる時に

はっ∑(゚д゚*)

思い出したんです!

セリアにこういうのが売ってたと!!

kh_804.jpg

高さが3cmあるのでマステを2回ぐるりと巻きつけるとぴったりという♪

しかも持ちやすい!捺しやすい!

木やコルクばっかりに目が行きがちだったんだけど

これはこれはまさかの持ち手発見です!
(きっと使ってらっしゃる方いっぱいいるんだろうけど~(;・∀・))

ということで1cm角以内のはんこならこれを使いたいな~なんて思ってます!

買い足しに行かなくちゃ~☆




イベント「Handmadeふわりvol.3 2DAYS SHOP」
いよいよ明日!
ふわりさんのブログでkecoの納品作品少し紹介してくださってマス!

今日も読んでくれてありがと~♪
ランキング参加してます!
ぽちっとしてもらえたら励みになりますっ(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ビックリ!

なんとビックリ!私もaの美容室のポイントカード用のはんこを作りました!あ、アップはこれからですf^_^;)
しかも、持ち手も知ってる〜!!使ったことある〜!!今回は木材の方を買いましたが、個数的にはコッチの方がお得ですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんは☆
明日はいよいよイベントですね~♪

今回も行きたかったのに、残念ながら行けそうにないです・・・><。。

実写はんこも素敵(実物はもっと素敵)だったけど、先生用はんこもとっても可愛いです♪
実写のはんこには本当に驚きました!!!
あんな細かい線も掘れちゃうんですね~!!!
感動です♪

それではこの辺で・・・
明日と明後日のイベントの成功を祈ってま~す♪

見たことある商品だけど、使ってみようと思わなかったです。
いい発見ですね~!!
まだまだ活用できる何か発見できそうですよね。
私も買い物中はいつも目を光らせています☆

Re:aya*pecorun さん


あは( *´艸`)
またかぶりましたね~(笑)
頭文字の「A」まで一緒とは!!

100均で見てはいた持ち手だけど使うっていう用途がなくてずっとスルーしてました!
意外に使えるなと改めて思ったり( *'3`)

Re:MINTさん


ありがとうございます~♪
イベント始まりました!
私は昼から行こうかな~と思ってます☆

実写はんこ頑張りました(;´∀`)
普段はデザインカッターで彫るんですけど
ああいう細い線は三角刀を使って彫ってるんですよ!
感動してもらえて嬉しい( *´艸`)

Re: エミリアさん


見たことありますよね~!
私もエミリアさん同様使ってみようと思わなかったんです!
でも自分で木材カットしたらどうしてもカット綿が平らにならないし
なら!と思って使ってみたんです♪
買い物中私も常に何かに使えないかという感じで素材探しをしてしまいます(;^ω^)
ハンドメイド作家ならではのれっきとした病気ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/463-0957d9f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

