2017-06

Latest Entries

CAMEOで15mmはんこのラッピング♪

Handmadeふわりvol.3 2DAYS SHOP
(完全委託制 作品のみ展示販売)

場所:神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 
N-Basic ショールームにて

今日の16時までです!!

ぜひぜひお越しくださいね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は一段と暑いですね!

暑いうえに湿度が高い!!

今日のお昼はソーメン決定かな~?!(笑)

さて

今日は少し前にご紹介した15mmはんこ達のラッピングをお披露目~♪

くまころさんの持ち手がきれいな正方形なのでそれを活かした感じでラッピングしたくて

CAMEOちゃんに頑張ってもらいましたよ!

r_13.jpg

こんな感じのものをいっぱいカットしてみた!

これを組み立てたら

r_14.jpg

こんな箱の完成~♪

なかなかいい感じ!!

真ん中の四角の穴にはんこをセットしたら

r_15.jpg

ほら!

ぴったり~(*≧艸≦)

完全に自己満足の世界(笑)

この箱3×3cmなんだけど

1個買ってこのまま使ってもいいし

4個買ったら

r_16.jpg

底の部分にぴったり収まるという♪

かなりの収納上手☆

こんなピッタリな箱が出来たのは

ひとえにくまころさんの持ち手がスゴイって話なんだけどね(笑)

あまりに気に入ったので只今持ち手の追加注文中~♪

この子達を取説と一緒にopp袋にセットして出来上がり(o´∀`o)ノ

r_17.jpg

これで袋の中ではんこが横になって柄が見えない!なんてこともないし

とっても見やすいラッピングになりました☆

28日の三木はぴおんのイベントに持っていきま~す!!!





ランキング参加してます!
最後にぽち~っと
ぽち~っと
してもらえたらかなりの励みになりますっ(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

いつ見てもアイデアがすごいですね~!!!
とっても可愛いラッピングです♪

今日何とか少しだけふわりさん見にく事ができました~♪
はんこ一つお持ち帰りしました!
お目当てのアニロボです~

次の三木のイベントも行けたら行こうかと思っています~

作品つくり、頑張って下さいね~!!!

うわ~!!すごい~☆
これって全部カメオで展開図作ってるんですよね?
バンバン使われてて凄いな~。
私なんて全然ですよ(汗)

Re:MINTさん


ラッピング褒めてもらって嬉しい♪

ってふわりさん行っていただけたんですか?!
しかもまた購入してくださったなんて~!!
感謝感謝です!!!

さらに三木も来てもらえるかもしれないなんて!!
その気持ちだけでも十分有難いです・・・
いつもありがとうございます☆

Re: エミリアさん


そうです~!!
展開図カメオで作りました☆
最近コピーして移動やら回転やらのコマンドを使えるようになったので
比較的楽に作れるようになりました♪
やっぱり使ってるうちに覚えるもんですね(;^ω^)
エミリアさんもマスターする為に一度展開図作ってみてください~(*'Д'*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/465-dbc022e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR