2017-08

Latest Entries

新作誕生!童話風はんこ~人魚姫~

こんにっちは!

熱いですね~!

室内温度31.3度ですって∑(-∀-ノ)ノ

クーラーはつけずに保冷剤を首に巻いて扇風機で頑張ってます!

すでにバテバテ~(;´∀`)

頭の回転が鈍いです~~~!

そうだ!

先日お気に入りのはんこが誕生したんです♪

人魚姫風はんこ♪

今まで童話風はんこは

白雪姫・シンデレラ・不思議の国のアリス

と3種類あったんあですが

今回4作目です!!

そして全部彫りなおしてみました!

kh_804_20130709125838.jpg
(ほるナビ 猫野ぺすかさんコラボ使用)

ブラウンベースで表面水色

ぷっくりしててお菓子みたい♪

それぞれの印影はこんな感じ

kh_805.jpg

セットでミニはんこも作ってみました☆

基本的にkecoは下半身を書くのが苦手。。。

でも人魚姫は下半身なくしては書けないので

彼女だけ全身(笑)

新作だけコースターに捺してみる

kh_806.jpg

コピックで色塗りもしてみた☆

kh_807.jpg

周りの水色水玉は綿棒にインクをつけて直接捺してます!

色は完全にディ〇ニー意識してますが(;´∀`)

でもその方がわかりやすいかな~と♪

今回の童話風はんこ4種類はとあるものを作りたくて

サイズを考えながら彫り彫りしたの!

とあるものはおいおいご紹介出来たらなと思ってます!

さぁ!

今日ははんこ頑張って彫らないと!!




画像変えてみました♪
今日もぽちっとしてもらえたら
かなりの励みになりますっ(o´∀`o)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい~><

童話はんこどれもかわいいwww
けこさんの描くイラスト大好きなんです。
こんなふうにかわいいキャラが描けたらな~
私が描くといつもおかしな方向に
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいーーーーーー( *´艸`)
女の子なら絶対好きですよね!!
かわいい女の子はんこ彫りたい~(>_<)
でも、うちのくまじゃ。。。(。´Д⊂)

Re:*yuzu*さん


ゆずちゃんありがとぉ~!!
私もゆずちゃんの描く童話シリーズ好きよ~♪
前にもらった名刺の白雪姫気に入ってます♪
おかしな白雪姫www
ウソウソ♪

Re:鍵コメさん


鍵コメPさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
誉めていただいてめっちゃ嬉しいです♪

消しゴムはんこを始めたのは多分2008年か2009年あたりだったと思います。。。
あやふやでごめんなさいm(_ _)m
でも本格的に活動し始めたのは去年のはじめくらいからですよ~!
お子さん小さいとなかなか時間が無いかもしれませんが消しゴムはんこは練習あるのみなので
出来たら1日1個でも彫ってたらっすぐに上達すると思います(*´∀`*)
といいながら私もまだまだ勉強中ですが!!

お互い消しゴムはんこライフを楽しみましょうね♪
またブログ見に来てくださいね~!

Re:ARIAさん


ARIAさんのはんこ図案も可愛いじゃないですか~!
デザイン担当の旦那さんすごいな~っていつも見てますよ♪
くまちゃんにかぶりものさせるとかどうですか?(笑)

ちなみに実は休日のお父さんシリーズかなり好きです(*≧艸≦)

ホントですかぁヽ(〃^・^〃)ノ
言ってくれれば、いつでもお父さんシリーズシール送りますよぉ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

くまちゃんのかぶり物、実は図案としてあるんです( *´艸`)
そのうち彫ります~ww

Re:ARIAさん


ほんとですか~?(o'∀'人)
でも今私がお渡しするものがない~~~~(;´Д`)
でもちょこっとお渡しできる作品が出来たらそのうちお願いするかもです♪
ありがとうございます☆

かぶりものもう図案あるんですね~!!
楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/467-c5f9b169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR