2017-08

Latest Entries

水ヌレ注意と取扱注意はんこ

こんにっちは~!(←流行らそうとしてるのか?ww)

昨日今年初のセミの鳴き声をききました!

セミの声をきくと余計に暑い気がします~(;´Д`)

そんな暑さの中先日のイベント

「Handmadeふわりvol.3 2DAYS SHOP」

で残った作品たちが返ってきました~☆

返ってきた作品の段ボールは

送った時より一回りも二回りも小さくなって返ってきました!

たくさんのはんこや雑貨がお嫁にいきとても嬉しく思います(o´∀`o)

暑い中、イベントに立ち寄って作品を見てくださった皆様

kecoの作品を買って下さった皆様

素敵なイベントを主催してくださった皆様

素敵な2日間をありがとうございました!

次回ふわりさんのイベント開催は来年の2月だそうです!

出来たら参加させていただこうと思ってますので

その時はまた遊びに来てくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

今日はタイトルにもあるように

水ヌレ注意はんこと取扱注意はんこのご紹介!

先日人魚姫のはんこを作った時に思い浮かんだ図案です☆

kh_808.jpg
(ほるナビ かためナチュラルとKOTORIさんコラボ使用)

なかなかいい感じにまとまった図案になったと思ってるのはkecoだけ?

kh_809.jpg

人魚姫は泡の中にプレゼントを入れて水濡れから守ってる感じに♪

シンデレラはガラスの靴を注意しながら持ってる感じに♪

自分ではいい感じって思ったものって案外周りから見たら

そーでも無い事多かったりするからもしかしたら

いい感じと思ってるのはkecoだけなのかもね(笑)

童話風シリーズ

色んな紙もの雑貨に展開したくて色々案を練っております!

図案自体も今、4種類(白雪姫・シンデレラ・不思議の国のアリス・人魚姫)あるので

もう1種類何か作りたい気もする!

何のお話がいいかな~(´ε`;)ウーン…

図案の神様たまにふらふら~っと降りてくるけど

またしばらくは降りてこなさそうだしな~(;´Д`)

描きたいって思った時にはホントに描けないね…

そういう時は無心で彫るしかないか!





画像変えてみました~♪
1日1回ぽちっとしてもらったらkecoの励みになりますっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

うふふ。
可愛いです~♪
泡の中にプレゼント入れてるって、素敵な発想~☆
さすが私の(←私の???)kecoさん♪

イベントの作品、たくさんお嫁にいかれてよかったですね〜(^^)

童話シリーズの水濡れと取り扱い注意!
すごくいい案ですよね〜♡

私にはなかなか図案の神が降りてこないので
昔彫った図案を彫り直してみたりしてます(^^;)

毎日暑いので熱中症には気をつけてくださいね〜♪
ちなみに今日、こちらの友達とコストコに出現する予定です(笑)
こんなとこですいません。。

Re: エミリアさん


泡の中にプレゼント入れるの思いついたとき
「キターーー」って思ったんです♪
エミリアさんに褒めてもらえて考えついて良かった~とやっと思えました(笑)

Re:yu*na*coさん


ありがとうございます~!
お陰様でたくさん嫁入りさせていただきました☆

久々のひらめいた図案だったんでいい案と言ってもらえたことが嬉しい♪
図案の神様ほんと降りてきてくれないですよね( ;∀;)
専属の神様が欲しいです~(;´Д`)

今日はコストコ?!
今頃コストコにいるのかな~??(´>∀<`)
私も行こうかな(笑)
コストコ近くのコーナンには行く予定(´∀`*)ウフフ(目と鼻の先ww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/469-b81a440e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR