2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


今日の収穫♪

こんにっちは~!(←まだまだ言い続けます♪)

今日は明石で吹き抜けマルシェinアスピア明石というイベントに行ってきました♪

体験教室でお世話になったことがあるカルトナージュのアトリエ・ペルシュさんと

今度のはぴおんでご一緒させていただく100%米粉のお菓子を販売されてるこめっこさんが

出展されてるということで遊びに♪

そしてしっかり購入♪

1_20130713141433.jpg

夏っぽいイカリのペンケース

ペンケースだけどkecoの使い道はイベントのディスプレイ用の箱♪

今度のイベントのどこに置くかはまだ未定~~~(笑)

先生ともいっぱいお話もさせていただきましたよ~♪

ちょっとお得情報もGETしたので今後の活動に活かしてみたいと思います☆

先生ありがとう~でした~♪

そしてこめっこさんでも♪

2_20130713141438.jpg

珍しいグレープフルーツジャムと米粉ケーキのラスク☆

試食いただきましたが美味でございました~(*≧艸≦)

100%米粉使用なのでアレルギーのある方でも食べれるお菓子です!

ジャムはコストコのテーブルロールにつけてたべた~いと思ってるのですが

朝まで我慢します(笑)

こめっこさ~ん、28日のはぴおんでもよろしくお願いしますね~♪

で、もう一個!

ワンコイン体験教室をしてきました~!!

何の体験かというと。。。

じゃ~ん

3_20130713141442.jpg
(持って帰るときにクシャっとなってしわしわでごめんなさい)

パステルアートの体験♪

パステルアートのあゆみすまいるさん

先にされてた方々のを横から拝見しながら

ほ~そうやって描いていくのか~と興味津々なkeco♪

で体験させてもらったのね~ん☆

お手本を見ながら先生に教えて頂き描いていきます!

金魚涼しそうでしょ~♪

4_20130713141447.jpg

水草汚いっていうか全体にぼやけた感じですが

初めてにしちゃ~うまく出来た?!

技法などすご~く勉強になりました(o'∀'人)

パステル少しだけ持ってますが

何か書いてみたくなったな~☆

ちなみに先生のポスカも買いました♪

5_20130713141452.jpg

きれいなアート❤

虹色のクジラに癒されます♪

やっぱりプロが描くのは違いますね(b'3`*)

そして体験後ここでも色々お話させていただきました!

これからも何かご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますっ!!

このイベント今日(7/13)の17時までですのであと2時間ほどです!

行かれる方は急いで~~~!!(笑)



ということで今日は夕方から旦那ちゃんの実家に行くので

土曜恒例のジェス会には参加できないkecoであります☆

この3連休予定満載なので

週明けから気合入れないとだな!とおもいつつ

今日も少しのんびり気味のkecoでした!

いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど

暑さで体と頭がついてこないのよ~~~(;-ω-)ゞ




暑いけどお互い頑張ろうゼと
今日もぽちっとしてもらえたら
keco頑張りますっ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにっちわ〜(^^)笑

一足お先にこめっこさんに会われたのですね〜♡
私もそのうちお会いしたいと思ってるの〜♪

パステルアート、私も挑戦したいものの一つです!!
やってみた〜い♡
あのふんわりした感じがとっても可愛くって好き♡
またどんなだったか教えてくださいね♪

Re:yu*na*coさん


こんにっちは~(*≧艸≦)yu*na*coさんに浸透したっ(笑)

yu*na*coさんもこめっこさんに会いたいと思ってるんですね~♪
あまり見かけない材料お菓子やジャムがあって気になるもの多かったですよ(*´∀`*)

パステルアート技法が面白かった~☆
今度みんなでやってみる~?(笑)

やるやる〜〜!!
是非♡

るんるん♪

Re:yu*na*coさん


パステルどこ行ったっけかな~??
探しときま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/471-b4147b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

