2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


エンボス加工の持ち手づくりと新作

こんにっちは~!

実はいつの間にやら昨日。。。

FBページ500いいね!達成しておりました~(ノ*´Д`)ノオォオォ

いいね!押してくださった皆さん!

本当にいつも見てくださりありがとうございます☆

みなさんのいいねやコメントのおかげでどんなに活動の励みになっていることやらo(*>▽<*)o

感謝感謝の日々でございますっ!!

これからもがんばりますのでどうぞ末永くお付き合いくださいませ~(´>∀<`)ゝ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っと!

先週から持ち越されていた持ち手のエンボス加工さっきやっと出来ました~☆

kh_819.jpg

おなじみさんの図案も新作さんも

色々あります

エンボス具合もいい感じに♪

kh_818.jpg

アニロボシリーズもあるよ~ん

kh_817.jpg

久々にライオンロボ彫ったぜ(;・∀・)

あ、そういえば新作もあったり(笑)

kh_815.jpg

エンブレムな枠のこんな子や

kh_816.jpg

アフロちゃんメモ枠なんかも・・・

とりあえず今日は接着して1日乾かして明日ラッピングしていこうかな!

と思っとります!

出来ることからやってかないと間に合わないよ~!!!





1日1回のぽちっとでランキングに反映!
かなりkecoの励みになりますっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

持ち手に色も塗って華やか~♪
はんこ全部買い占めたいぐらい(笑)
私は最近はんこ作業が停滞気味だから頑張らないと~!!

すご〜い♡
たくさん並ぶとまたすごい♪

色塗ると益々可愛いですね〜(^^)

あ~素敵です☆
見ているだけで癒されます☆

私も早くきれいに彫れるように
なりたいです^^

kecoさん、こっんにちは~!←なんかちょっと違う
500v-218、おめでとうございます★:゚*☆

どのハンコもかわいい~!
イラスト自体がかわいいから、インテリアとして飾りたい~!
キューブの木におしてあるのがあったら
ピラミッドのように積み上げたいです(笑)

Re: エミリアさん


色を塗ったらかなり華やかになりますよね~♪
全部買ってくれるの~~??
宜しくお願いします(笑)
あ、私もはんこ作業停滞気味です(;´∀`)

Re:yu*na*coさん


こういうのってたくさんあると可愛くみえるよね~(笑)
色塗り出来るものはささっと塗っちゃいます☆

Re:ぱんだこぱんださん


見てるだけで癒されるはんこが作れてるなんて
私の目指す作品作りが出来てるんだわ~と嬉しく思います♪

彫り彫り頑張ってくださいね~( *´艸`)

どれもめっちゃかわいい〜♪ 
特にアニロボ集合&アニうさThank you〜↑
いつもながら、持ち手もすごく綺麗だし☆
子どもが消しゴム彫って、持ち手は私が担当なので
kecoさんみたいに綺麗な持ち手が作りたいです♪

Re:tamaさん


ちょっと違う(笑)
こんにっちは~( *´艸`)
いいね!ありがとうございますっ♪

キューブに捺す。。。
考えたことなかった~!!
オブジェとして使えるものあってもいいかもですよね!
アイデアありがとうございます~☆
ぜひぜひ採用させていただきたいです♪

Re:konitanさん


ありがとうございます~♪
アニロボ少しですが増産しました(笑)
今度のイベントはアニロボコーナーを作るか考え中なんです(;-ω-)ゞ
でも作品は少ないという~(笑)

konitanさん持ち手担当でしたよね!
覚えてますよ~♪
今回の持ち手の半分は旦那氏が作ってくれたものなんです!
しかも旦那氏の方が仕上がりがキレイです(*-∀-)ゞ
今からの持ち手づくりは暑くて大変ですが
頑張ってキッコリー&やすりがけしましょ~ね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/473-5dc7c3f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

