2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


天使のらぶりーメモ枠はんこ♪

こんにっちは~( *'3`)ノ

土曜なのに

いや土曜だから?

バタバタしちゃってゆっくりPCに向かえたのがこの時間(あ、15時半ね)

って言ってもあと30分もすりゃ晩御飯の支度しなきゃなんだけどね!

なんせ我が家の晩御飯は毎日17時から~(;´∀`)はやっ!!!

今日は先日作った天使ちゃんはんこが気に入っちゃったもんだから

その天使ちゃんでらぶりーメモ枠はんこ作ったよ♪

kh_825.jpg
(ほるナビ チビひろさんコラボ使用)

このミルクティー色なほるナビ

色がついてるほるナビの中じゃ彫り跡が目立たない方なんだけど(kecoはね)

やっぱりモケモケがちょこっと残っちゃうんだよね~(;-ω-)ゞ

でもきっとこれくらいなら問題ないよね!

うんうん!

自分に言い聞かせてみる…(笑)

kh_826.jpg

みて~♪

らぶりーじゃない?!

なんだろう?

真ん中のリボンが効いてる?!

なんかとてもらぶりーに見える❤

四角の中はもちろん顔の横も空白があるので

こんな風に書いたりも出来るよ!

kh_828.jpg

なんかすごくお気に入り♪

天使ちゃん今後もいい感じに活躍してくれそうデス♪

天使ちゃんいいよ~❤

みなさんも天使ちゃん描いたりしてみては?(笑)

kh_827.jpg




2013年7月28日 10:00~18:00
手作りと癒しのイベント はぴおん
場所:道の駅みき 2階催事場


イベントまであと8日!



1日1回ぽちっとしてもらったら
kecoの励みになります!
宜しくですっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

メモ枠はんこ素敵ですね~!
私も簡単なの作ってみようかな~♪

私はド素人なので安いセリアの固めのけしはん
使ってるんですが、ほるナビは彫りやすい
ですか??

天使ちゃんに書いたりしてみたいですけど、
その前にkecoさんのそのスキルがほしいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

FBコメントありがとうございます!
芋くまちゃん・・・本当に届いていないのか疑ってしまう自分がいやになりますー><
なんだか色々ありまして・・・ヘトヘト~><

天使ちゃん可愛い♡
リボンもいつも上手くかけないので、見習わせていただきます♪

ここ2〜3日、ハンコ彫れてませ〜ん(泣)

メモのゆうちゃんてもしかして私?!
とかちょっとドキドキしちゃったり(笑)

19日ほんと楽しみにしてます〜♡♡♡

Re:ぱんだこぱんださん


メモ枠は余白の練習にもなるので是非作ってみてくださいね~♪

ほるナビやはんけしくんのような消しゴムはんこ専門の消しゴムは
100均のに比べると確かに彫りやすいと思います!
でも同じほるナビでもモノによって
彫り心地が違うので一概に彫りやすいとも言えませんが(;´∀`)

Re:tamaさん


私はtamaさんのスキルが欲しいです♪
お互い無いものねだりですね(笑)

芋くまちゃん。。。色々あったんですね。。。
深くは聞きませんがそれだけでどっと疲れますね(ノω=`)

Re:yu*na*coさん


このリボンはシンプルだけど彫りやすくてちょっとお気に入りなの♪
見習うだなんて!yu*na*coさんの描くリボンの方が素敵なのに❤

メモのゆうちゃん気づきました?(笑)
勝手にゆうちゃん(´∀`*)ウフフ
19日私も楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/477-ebf8bb64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

