2017-06

Latest Entries

郵便車のメモ枠はんこ

こんにっちは!

さて今日は覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが

こんなはんこのご紹介♪

kh_833.jpg

郵便車のメモ枠はんこでございます♪

名刺サイズの紙に縦に捺してみた

サイズはそんな感じ(笑)

この図案は1年以上前に作った物!

お気に入りの図案です☆

息抜きに自分用に彫ってみました(*-∀-)ゞ

実は自分用に作ったことなくて手元になかったんだけど

こういうメモ枠は使い勝手がいいから

持ちたくなるのでした!

kh_832.jpg
(ほるナビ チビひろさんコラボ使用)

コレでも頑張って彫ったんだよ~!

モケモケ目立ちすぎですが((( ;゚Д゚)))

罫線の周り深彫りしすぎですが((( ;゚Д゚)))

でも。。。

お気に入りなので末永く使ってあげましょう(笑)

持ってるクラシック7色で捺してみた

kh_834.jpg

色んな色があると可愛く見える効果発揮しますね!(≧▽≦)

1年経ってもお気に入りの図案はお気に入りなんだということを確信した

はんこでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば数日前の「天使ちゃんのらぶりーメモ枠はんこ」の記事

天使じゃなくて妖精ちゃんだったということに昨晩気づきました(*-∀-)ゞ

天使の輪っかないし(笑)

どうやらkecoは羽がついてるとすぐ天使って思っちゃう傾向あり?(笑)

なんか天使なの?って思った人絶対いるだろうな~と思ってこんなとこでこっそり訂正。。。

(∀`*ゞ)エヘヘ



2013年7月28日 10:00~18:00
手作りと癒しのイベント はぴおん
場所:道の駅みき 2階催事場


イベントまであと6日!



今日もぽちっとしてもらったら
kecoはフルパワーで頑張ります!
宜しくですっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

覚えてるよ〜!可愛いわ〜私好みやもん!!
1 年も前やねんなぁ。
1 年も経って可愛いはんこはずっとお気に入りは間違いないね!
しかし、このはんこキャラメルに見えるよね〜。
深彫り、どうやってこんなに深くキレイにできるのか気になるわ 〜。
私は怖くて出来ないわ…(^_^;)

妖精なんですね♪
天使でも違和感全然なしですよ☆
あっ!でも自分で描くときには頭のわっか描こ~うって思ってましたけど(笑)
kecoさんに触発され、妖精頑張って描いてみましたよ!
またアップするので見てね♪

Re:ののはなさん


覚えててくれてるなんて感激♪
そうそうかなり前の図案なんよ~!
何年経ってもお気にに入りのはんこばっかりだといいんだけどね(笑)
キャラメルに見える?!私はミルクティーを思い出して仕方ない( *´艸`)
どっちにしても美味しそうだよね♪
深彫り。。。
かなりのもんでしょ(笑)
今度出来たら実践するよ!出来たらね(笑)

Re: エミリアさん


そう。。。妖精なんです。
その前に作った同じ柄のはんこは妖精としてたのに
メモ枠はんこの方は天使にしてたという(笑)
天使の時は輪っか書きます!!(´∀`*)ウフフ

エミリアさんの妖精もみましたよん☆
私も体描くの苦手だから苦労した気持ちすごくわかるぅ~!!

お気に入りをずっと使ってもらえるなんて
けしはんちゃん喜んでますね^^

7色で押してみるとそれぞれに味があって
いいですね~♪
私は下段の淡い感じが好きです☆

昨日ちょっとした枠を作ってみたんですが、
途中で欠けちゃって失敗しました…
息子が使う分にはいいかな~って思って
一応保存してますが、リベンジします!!

上手になりたくて、どんなちっちゃいもの
でも1日1個は彫るように頑張ってま~す!

Re:ぱんだこぱんださん


どんなはんこもインクの色によって雰囲気も変わるので
それが消しゴムはんこの楽しいところの1つですよね!

さっそく枠を作られたんですね!
私も最初は失敗ばっかりしてましたよ~!
っていまでも失敗しますが(笑)

1日1個彫ってたら絶対上達も早いハズ!!
頑張ってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/479-4fb9bc5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR