2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


はぴおんのイベントレポ

こんにっちは!

昨日道の駅みきで開催された

手作りと癒しのイベント はぴおん

が無事に終了いたしました!

昨日はお疲れちゃんだったのでブログを書く力が残ってませんでした~(;・∀・)

なので今から書きたいと思います(o´∀`o)ノ

前日の荷積み…

今回から60×120のテーブルの他にもう一つミニテーブルを追加で持参したので
(ミニテーブルは作業用)

キャリーカートに全部乗るかな~?と不安だったけど何とかキャリーカートと

コストコのでかバックを使って1回で持ち運べるような形態になってほっとしました!

昨日は当日搬入の為、朝8時過ぎに家を出て

9時前には大荷物をごろごろ引きずって会場入りしました!

そしていそいそと準備!

段ボールに出したらそのまま並べるだけのような感じで詰め込んでいたので

比較的早く準備完了!

1_20130729121427.jpg

開場は広々として冷房も完備!!

パーテーションでブースごとに区切られてました~!

そして始まったイベント!

昨日もたくさんの方にお越しいただきました!

何人かの方に「そのピアスですね♪」(←プラ板ピアスつけてました)って言われて

ブログ読んでくださってる方がいらした~!!とテンションあがったり!

(あ、来てくれたリアル友達にはリボンだけでいいんちゃう?(*≧艸≦)と言われましたが…笑)

はんこもかわいい~とたくさんの方に褒めて頂けて

本当に幸せな時間でした!

終始アットホームな感じでしたがお昼になると

昼ご飯なのかパタッとお客様が途絶える時間があって

その間他のブースをぐるっと見回りも出来ました♪

ただいつお客様がいらっしゃるかわからないので

自分のとこをちらちら見つつウロウロ(笑)

で、今日GETしたお品はコチラ♪

2_20130729121431.jpg

kecoのブースから正面に見えてたマンゴーやさんのカットアップルマンゴー!

このボリュームで200円だったの!!

ちょいちょいブースでこっそりつまんでましたが甘くて超美味しかった♪

なので旦那ちゃんにも食べてもらおうと後で切ってないアップルマンゴーを

買ったのでした~♪

トータルビューティーサロンbo.niさんで

ボディーアートもしてもらいました☆

ブラックのキラキララメがついててタトゥーみたいで可愛い♪

このままお風呂にだって入れちゃうんですよ~♪

写真はさっき撮ったんでゴシゴシしなければまだまだ持ちそうです☆

それからFavorite&*KUKKA*さんの

Favoriteさんのとこで保冷剤が入る首巻(?)をget!

カラフルなうさぎの柄に一目惚れ❤

可愛い~!

今日から早速活用です!!

そしてはぴおん主催者様のお一人(はぴおんは3人の方が主催者様なのです)

il giglio -イルジリオ-さんで

前回6月の垂水はぴおんにお邪魔したときにもGETしたネイルチップ!

今回は赤バージョン♪

可愛いな~♪

実は昨日もネイルチップつけてたんだけど

片付けの時にパーテーションの鉄にぶつけて真っ二つに割れてしまった・゚・(゚うェ´゚)・゚・

でもまた赤が手に入ったので気分はルンルンです♪

そうそう

保冷剤入れてつけてみた(今もつけてますw)

4_20130729121440.jpg

ほんとは首に巻くんだけど

kecoはいつもタオルに保冷剤入れてヘアバンみたいにしてるので

こんな感じに巻きます♪

ちゃんと頭の上で巻けて便利~♪

家にあるお気に入りのWガーゼで量産しちゃおうかしら(笑)

GETしたもののご紹介が多くなりましたが(´∀`*)ウフフ

昼からもたくさんのお客様にお越しいただいて

ずっと笑顔で過ごすことが出来ました!

kecoのブースにお立ち寄りいただいた方々

購入してくださった方々

ブログを通じて知り合ったkonitanさん

Step by step -ayu3i handmade-のayu3iさん

happy colorのhirokoさん

あゆみすまいるのSさんご夫妻

ふれんどらいんのKさんご夫妻

ご近所さんのTさんご夫妻と妹さんご家族

お友達のKちゃん家族、Cちゃん夫妻

kecoのブースにわざわざお越しいただき本当にありがとうございました☆

夕方から雨が降ったせいもありお客様もいなくなってしまったので

予定より1時間早く終了しましたが

今回のイベントは癒しがコンセプトなのでほんとにいつもの手作り市と雰囲気が違って

すごく楽しかったです!

主催者のMANAさん、Naoさん、Keikoさんありがとうございました!

他のブースの皆様も新参者の消しゴムはんこ屋に優しく話してくださってありがとうございました!

みなさんのアットホームな感じがすごく心地よかったです!

そして今回このイベントをご紹介してくださったFavorite&*KUKKA*のKUKKAさん!

素敵なイベントをご紹介下さりありがとうございました!

3_20130729121435.jpg
(写真は上中段*KUKKA*さん作品、下段Favoriteさん作品)

最後にいつも快く送り出してくれる旦那ちゃん、ありがとう!

色んな方々に支えられて今回も無事にイベントを終えることが出来ました!

感謝いたします!

イベントに関わったすべての方々に・・・ありがとうございました!!!



happy colorさんから素敵なサプライズもいただきました!

5_20130729121445.jpg

口の部分が広くて使いやすい巾着とリバティリボン柄(私のお気に入りの柄)のミラー

たくさんの可愛いシールをいただきました!

happy colorさんの作るもの、生地の組み合わせは

keco好みが多いんです☆

可愛いものをたくさんありがとうございました!

大事に使わせていただきます(*≧艸≦)



近々重大(?)発表します…笑
お見逃しなく~!( *'3`)ノ

イベントお疲れっ!っとぽちっとしてもらったら
kecoは超嬉しいです!(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:??さん


イベント楽しかったです♪
マンゴーも激ウマでしたよ~( *'3`)ノ
ピアス…つけて行ったんですが友人に普通に人魚のとこなくていいやんと言われました(笑)
サプライズプレゼントも素敵でホントに充実した1日でした!

重大発表。。。
あ、でも関西地方に住んでる方がメインの重大発表になるかもです(;・∀・)
でも…お見逃しなく(笑)

とお返事をさせていただいたんですが
お名前が無くて・・・どちら様でしょうか~(*-∀-)ゞ
お名前教えてくださ~い!!!

あっ!名前なかったですか~~??
コメントで失敗は良くするんですが
名前を書かなかったことは・・・
初めてです><
パソコンからじゃなかったのでm(_ _)m
と言い訳ですね(-_-;)
ごめんなさい~!

harumakiでしたー

初コメです

はじめまして☆
いつも楽しみにブログを読ませていただいてます♪

今回のイベントが家から近かったので、是非とも行きたかったのですが
予定が入ってしまっていて行けなくて残念でした(T_T)
楽しそうですね~(●^o^●)
いいな~いいな~( ゚д゚)
また近くでイベントされる際には是非とも行かせていただきます~
kecoさんにもお会いしたいです~♪
イベントお疲れさまでした

重大発表楽しみにしてます( *´艸`)

kecoさん、こんばんは♪
イベントお疲れ様でした!

イベントがあったことも今知ったわけですが・・・(。>0<。)

機会があったら是非いってみたいーっ!

強制的にchicchiさん誘って行きます!!←一人じゃ恥ずかしいしねぇ

Re:harumaki2011さん


あは( *´艸`)
さっきのコメはharumakiさんだったんですね~♪
次回からは名前をお忘れなく~(笑)

Re:ヨリチカさん


ヨリチカさん、はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます♪
三木からお家が近いんですね~!
また三木で出店出来たらしたいと思ってますので
その時ご都合があえば是非お越しくださいませ~(o´∀`o)ノ

重大発表と言ったものの・・・
みなさんにとって重大じゃなかったらどうしようと今さらながら焦ってます(笑)

Re:tamaさん


こんばんは!
そうなんです♪昨日はイベントだったんです!
またどこかのイベントに参加する予定ですので
機械があったら是非来てください~!
もちろんちっちさんとご一緒に~(笑)
勝手に言ってて怒られちゃうかな?!(´∀`*)ウフフ

kecoさん、お疲れ様でした〜♪
名前を覚えていただけて感激で〜す↑↑
昨日もかわいいのがたくさんで、目移りしまくりでした。
アニロボのフレームも、超かわいくて♪
フレームが3つ揃ったので、並べてニヤニヤしてます!
はんこも、アニロボぎっしり&アフロちゃんかわいいです。
夜は甲子園だったのですが、なんと0-10で負けてしまい
がっかり…しかし午前はkecoさんとお話できたし、
かわいい作品もたくさん見れたし、大満足デス☆
色々ありがとうございました〜♪

Re:konitanさん


日曜はお越しくださりありがとうございました!
お名前もお顔もしっかり覚えてますよ~♪
ご家族で来ていただけて感謝デス(o'∀'人)
フレーム3種類並べてくださってるなんてかなりのkecoマニアですね(笑)
ほんとにいつもたくさん買って下さってありがとうございます!
アニロボもアフロも可愛がってやってくださいませ☆
夜甲子園だったんですね~!雨降ったのでは??
しかも0-10の試合。。。ん~残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/485-5d109113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

