2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


あれやこれやのお知らせ

こんにっちは!

昨日は疲れがまだ取れず

集中力のいるはんこ彫りはできませんでした!

歳とると疲れもなかなか取れません(;´∀`)

さて~

昨日ちらっと書いた重大発表とはちょっと違うのですが

いや、重大発表パート1としておこう♪

今日はあれやこれやのお知らせしようと思います!

まだ2ヶ月くらい先の話なのですが作品を愛媛県のイベントで展示販売させていただきます!

2013年9月29日 10:30~16:00
smile forest ~笑顔の森~
場所:宇和島市総合福祉センター 女性研修室
愛媛県宇和島市住吉町


遠いのでkecoは行けませんが

愛媛や四国の方々でもし見に行ってみよう~という方がいらっしゃったら

是非行ってみてくださ~い!

smile forest ~笑顔の森~のイベントは以前オーダーはんこを

お作りさせていただいた*Liifha* 様とそのお友達の3名が主催されるイベントだそうです!

有難いことに*Liifha* 様から出店しませんか?とお言葉をかけていただいたので

お願いすることになったのです!

kecoの作品が初めて兵庫県を飛び出します(笑)

ちょっとワクワク♪

まだ詳細はお聞きしてませんので

わかり次第また詳しくupしますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう一つ

こちらもありがたい事に色んな方にネットで販売はないですか?などと

お問合せいただいてたのですがなかなか時間がとれず

そこまで手が回らないのが現状でした・・・

夏くらいに個人のネット販売が出来たらいいな~とも考えてたのですが

そちらはちょっと訳あって運営出来そうにないので

以前登録していたクラパカに作品を掲載して販売に持っていける様に

今準備をしています!(作品はあっても登録の準備が大変~~~!)

と言ってもたくさんは出せませんが

掲載出来たらお知らせしますので良かったらクラパカの方も覗いてやってくださいね( *'3`)ノ


って今日の記事写真が全然ない~!!

なんか寂しい・・・

とりあえずこんな写真載せとくかな(;-ω-)ゞ

CIMG3505.jpg

いまのところクラパカに出そうと思ってるはんこ達(笑)

少しですが。。。m(_ _)m








今日もぽちっとしてもらったら
kecoは飛んで喜びます!
宜しくですっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です!

イベントお疲れ様でした!
今回も可愛いブースやね。
すのこの棚がすごい可愛い〜、って飾ってるはんこが可愛いからよね☆
はんこから雑貨まで盛り沢山〜(≧∇≦)

愛媛で販売もすごいね。
思わずhinaちゃんとかと思ったわ!
色んなとこでお声がかかるなんて嬉しいよね〜。
ますます活躍の幅を広げて頑張ってね〜(*^o^*)

Re:ののはなさん


すのこの棚いいよね~!
でも梅雨の時期に100均のすのこはダメになると聞いてたんやけど
その通り梅雨の時期の湿気でやられたのか色が変色してるんよね!
いつまで持つやら~(;´∀`)

愛媛での販売有難いです!
ひなちゃんとではないんだけどね(笑)
でもみんなでいつか販売出来たらいいよね~!
何か企画したいわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/486-94682d14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/31 08:52)

宇和島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

