2017-03

Latest Entries

【JESCA消しゴムはんこ友の会 神戸明石さくらサークル】メンバー募集します!

お待たせしました!!

先日からチョコチョコ言ってる重大発表させていただきます!

待ってなかったらすみません(;´∀`)

実はわたくしkecoはこの度

消しゴムはんこサークルを立ち上げることとなりました♪

【JESCA消しゴムはんこ友の会・神戸明石さくらサークル】

JESCA消しゴムはんこ友の会とは
サークル設立に伴いサークルメンバーの募集をしたいと思います!

サークル活動は教室の様に教えてもらうばかりでなく

消しゴムはんこが好きな方々が集まって

色んな情報を共有したり、メンバーがサークル活動の内容を企画したりと

同じ趣味の皆さんと楽しく活動しようという場にしたいとおもっております♪

サークル活動の内容としては

皆さんと一緒にはんこを彫ったり、はんこを捺して雑貨を作ったり

彫ってきたはんこの交換会をしたり

JESCAのサークルは全国にありますので今後共同企画イベントが発表された時には

その企画に参加することもあるかもしれません!

(共同企画イベントとはJESCAが基本コンセプトや内容、参加費用などを設定し
企画したイベントに賛同する全国のサークルメンバーで同じ内容のことをするイベントのこと)


。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・

☆入会金・年会費等は一切いりません!

☆一回だけの参加もOK!都合の合う時だけの参加もOK!

☆他のサークルとの掛け持ちOK!

☆場所は基本的には明石駅近辺の会議室・レンタルスペースなどを予定しています。
(それ以外の場所になることもあるかもしれません)

☆1回の参加費は2000円前後予定しております。
(材料費・会場費・内容により金額が高くなることもあります)

☆活動時間は基本的に月~土の10時~16時の間の2時間程度を予定しております。
(内容により長時間になることもあります)

☆開催は不定期です(1~3ヶ月に1回のペース)

☆参加人数が多い場合は午前の部、午後の部に分かれることもあります。

☆消しゴムはんこが好きな方、興味がある方なら誰でもOK!
(初心者の方は彫り方の指導も致します!)

☆いまのところ18歳以上の女性限定です!

☆退会はいつでもできます。

☆宗教団体・政治団体、その他の団体など勧誘行為が発覚した場合、サークル内でトラブルが起きた場合などは
退会していただくこともありますのでご了承ください。

☆JESCA初級認定ポイント対象です。(30分で1ポイント付与))
20ポイントたまれば初級認定書発行可能!

JESCA初級認定ポイントとは

。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・


サークルメンバーとなるには事前登録が必要になります!

まずはこのブログの右にあるメールフォームよりご連絡をお願いします!
(スマホの方はPCモードでご覧ください)

件名に「サークルメンバー希望」と記入していただきご連絡ください!

(必ずgmailより返信が出来るアドレスでお願いします。
受信のドメイン指定をされてる方は解除をお願いします)


折り返しメンバー登録用のメール送ります!

もし3日経ってもこちらから連絡がない場合はメールが届いてない可能性がありますので

こちら記事のコメント欄からサークルメンバー希望、お名前、メールアドレスを書いてください!

(その場合必ず鍵コメ(非公開)でお願いします)


それからもしもメンバー登録がkecoの管理できる範囲を超える人数に達した場合は

やむを得ずメンバー募集をストップさせていただくかもしれません。

その場合は何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します!


第1回のサークル開催日はまだ未定です

決まり次第お知らせいたします!


サークルの代表者としてまだまだ未熟ではありますが

皆さんと一緒に楽しめるサークルに出来たらなと思ってますので

消しゴムはんこをやってみたい!消しゴムはんこを作ってる方々と交流したい!

という方は是非ご参加くださいね♪


JESCA消しゴムはんこ友の会・神戸明石さくらサークル 代表:アカイシケイコ





サークル活動いいねと思ってもらえたら
ぽちっとお願いします(*'Д'*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

重大発表待ってました~♪

サークル!!楽しそうですね~☆♪└┤*´∀`*├┘♪
でも明石・・・・(´・ω・`)チト遠い・・・・

でもいいな~♪いいな~♪【壁】*´ェ`*)

サークル活動するんだね~~!!
素敵☆☆
また機会があったら登録させてもらおっかな~v-22

サークルの立ち上げ、販売などなど色々と
おめでとうございます!!

北海道在住なので参加できないのがとっても
残念でなりませんが…

素敵な活動ができるといいですね~☆

サークル立ち上げるなんてすご~い!!
近かったら絶対参加するのにな~♪
残念。
頑張って下さいね~☆

嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ

重大発表はなんだろうと思っていたのですが、私的には想像以上に重大な発表でした(*>∀<*)

先ほど、ウキウキしながらメールを送らせていただきました。
行ける範囲で参加したいというわがままなことを言ってしまいましたが、それでも大丈夫でしたら登録させていただけたら嬉しいです(〃艸〃)

Re:ヨリチカさん


道の駅みきが近いとおっしゃってたのでちょこっと遠いですかね?(;´∀`)
バスとか出てるのかな??
もし来れそうだったら1回の参加でも大丈夫なので
その時は事前に登録してくださいね~♪( *'3`)ノ

Re:あきみさん


うん、サークル立ち上げてみました♪
いつでも参加出来る様に登録だけしててもいいよ~!( *'3`)ノ

Re:ぱんだこぱんださん


ありがとうございます!
北海道にお住まいなんですね!
それはかなり遠いですね(;´Д`)

北海道にもサークルはあるので気になるようだったら見てみてくださいね~♪
(近いところかはわかりませんが…(;-ω-)ゞ)

Re: エミリアさん


思い切って立ち上げてみました!
でも右も左もわからない状態で~(; ・`д・´)
でもでもみなさんに喜んでもらえるような企画を考えて頑張りますっ!!

Re:ぴなすけさん


メール受け取りました!
ありがとうございますo(*>▽<*)o
参加出来るときだけで全然かまいません♪
後で登録用メール送りますね~!

さくらサークル発足おめでとう♪
kecoちゃんもついに始めたんやね〜(^O^)
憧れのサークル活動だわぁ。
ほんと近かったら参加したいよ〜(≧∇≦)
ますます忙しくなりそうだね!!
参加できないけどレポで楽しませてもらうわね。

Re:ののはなさん


(´∀`*)ウフフありがとう~!
ってまだな~んにもしてないけど(笑)
なんか立ち上げたものの私企画とかちゃんとできるんかな?って
少し不安もあるんやけどね…(*-∀-)ゞ
でも頑張って楽しいと思ってもらえるサークルにするわ~!

さくらサークル発足おめでとうございます!アニロボの全国制覇が着実に迫ってきましたね(*≧m≦*)近くだったらぜひとも参加させて頂きたかったです(;´Д`)ブログで我慢しておきます(´;ェ;`)

こんにちは、先日のお返事でHugさんのお休みを教えて頂いたのに、
結局行けずじまいでスミマセン・・!休み明けには・・!!!

とっ、ところでこちらのサークルは全くの初心者でも構わないのでしょうか?!
消しゴムはんこ、気になりつつも彫るのが難しそうだなと思ってて。。
でもやってみたいです!^^

Re:のぞさん


ありがとうございます!
え?(;゚д゚)ェ...................
アニロボ全国制覇目指してたなんて(笑)
ほんと近かったらのぞさんにも参加してもらいたかったです♪
開催したらサークルレポもかいていきますね!

Re:アユムさん


あ、いえいえ~( *'3`)ノ
休みが明けてもHugさん、毎日やってないので
行く前はHugさんのブログをチェックしてくださいね!

サークルは全くの初心者さんでも大丈夫です!
私が彫り方等教えますので~♪
都合の合う時だけの参加でも大丈夫ですので
もし興味があればメンバー登録よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/487-de295778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR