2017-06

Latest Entries

10万HIT御礼プレ企画( *´艸`)

只今【JESCA消しゴムはんこ友の会 神戸明石さくらサークル】メンバー募集中

詳しくはこちらの記事をご覧ください → ☆★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お待たせしました!

重大発表パート3の発表です♪

ブログの右側にこっそり置いてるカウンター(笑)

実は昨日10万HIT超えました~!!

ぱんぱかぱ~ん♪ヽ(*^ω^*)ノ

これも毎日見てくださってる皆様のおかげですっ!!

皆様に見てもらえるからこそ頑張れる!

いまのkecoがいるのは皆様のおかげなんです!

本当に!!

2013-08-02-12-47-10_deco.jpg


いつも読んでくださり、応援してくださりありがとうございます!

そんな暖かく支えてくださる皆様に少しでも恩返しができないかと思い

ささやかですがプレ企画をします!

今回も抽選にするのですが・・・

プレゼントするのはお1人様のみです!

数点用意することも考えたのですが

感謝の気持ちを込めてたくさんのものをお渡ししたいという思いから

1_20130802112147afb.jpg

こんなセットをご用意してみました(。・w・。)

今まで作った品々です♪

これをひとまとめにして1名様にプレゼントです!

箱に詰めたらこんな感じ!

2_20130802112152d65.jpg

でもまだ箱に余裕があるのでこれ以外にも何か入れようと思います♪

手作りものじゃないかもしれませんが何が届くかは当たった人だけのお楽しみです!

こんなセットでも欲しいと思って下さる方がいらっしゃったら

応募よろしくお願いしますデス( *'3`)ノ

☆プレ企画応募方法☆

応募期間:2013年8月2日(金)~8月8日(木)23:59まで
お名前確認8月9日 抽選日8月10日(予定)



・ブログを読んでくださってる方ならだれでも応募できます!

・コメントしたことない方でも今後コメントしてくださる方なら応募できます!

・感謝のプレ企画ですのでプレ企画だけを目的とした方の応募はご遠慮願います!!

・kecoに住所を教えてもいいよという方の応募でお願いしますm(_ _)m

応募はこちらの記事のコメントのみ受け付けます

コメントに下記の内容を書いて応募してください!(鍵コメ不可)

*お名前(ハンドルネーム)
*今後の参考にkecoの作品で1番いいな~と思う図案を教えてください
 キャラの名前でも〇月〇日の記事の図案という書き方でもなんでもわかればOK!
*kecoへのコメントもしてもらえたら嬉しいです♪



それでは応募受付開始しますね~☆



応募いっぱい来るかな?来ないかな?
プレ企画いいじゃんって思ってくれたら
最後にぽちっと宜しくですっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!お久しぶりです~

プレ企画!!!
応募させて下さい~♪

*お名前(ハンドルネーム)…MINT
*好きな作品は…①アニロボ♪ ②プリンセスシリーズ♪
 でも…オーダーしたスタンプが一番のお気に入りです♪

お話変わりまして・・・
先日のイベントお疲れ様です。
行く予定だったのに法事で行けなくて残念です…泣
次のイベント楽しみにしています♪

プリンセスキャラも増えてる~♪
どれも可愛いですね~♪
Hugさんへの新作納品楽しみにしています~

10万HITおめでとうございます!!
マメに更新されてるのもスゴイけど、はんこ作品やそこから出来る雑貨作品どれを取っても可愛くて素敵♪
アイデア豊富なkecoさん、これからも作品楽しみにしてます(o^^o)
私はアニロボが好きです〜♪
トボけた表情が何とも言えません( ^ω^ )

という訳で応募します!
当たりますように!

参加させてください^^

アニロボシリーズがずっと好きで、最近は童謡シリーズ(メモになっている分)可愛いです^^
ずっと憧れで読ませていただいていて、先日初めてはんこを手にして、もっと頑張ろう!!って思っています^^
これからもよろしくおねがいします☆

素敵~~♪

かわいすぎて、よだれが出そうです~~~♪

ロボシリーズが一番なんですが、最近ではマーメイド^^
お魚と一緒のがすごくかわいくって、うちも描けるようになりたい!

いつも、いろんな案や図案が出てきて楽しく見させてもらってます!
これからも、楽しみにしてま~~~す♪

え?え??え~~!!
ぷ、プレ企画・・・
うそ~~~!!予告も何にもなしだから
PCの前で変な声を(笑)

うわ~kecoさんの作品が当たった方はラッキーですね♪←当たる気がしない^^:
でも絶対応募させていただきますよ~!
一度でも今までブログで見てきた作品を手に取ってみたいですから~
kecoさんの作品で好きなのは・・・ってたくさんあり過ぎて><
でも童話シリーズ?の住所枠はずっと好きでした♡♡
それと7月22日に紹介されたメモ枠。
過去にも彫られてましたよね??
それを見たときも一目ぼれでした♡
kecoさんのはんこやその雑貨は
これからもブログで見逃しません!!
楽しみに、時には参考に♪させてください!
よろしくお願いします~~

プレ☆参加希望

kecoさまのスタンプに惚れて、はやどれくらい立つのでしょうか?
って感じですが、それから消しゴムはんこにはまっています

毎日更新を楽しみに見ています。
掘り掘りの楽しさがすっごく伝わってきますよ~(*^_^*)!

そちらまで遠すぎて、すぐかけつけ、行けなくて残念ですが、
夏からのアルパカでの販売も楽しみにしております。

実はコメント初なのですが、プレ参加☆希望でーす

kecoさまの作品の中で,ピンとくる一番は、
【アニロボ】がすっごく好きですよ~☆
三人ならんです姿はサイコー<(`^´)>

あと色塗りの配色がとっても好きです。
お掃除の仕方も教えていただきありがとうございました。
化粧しない者なので、クレンジングオイルとは、何ぞや?(>_<)
の人でした。
 お掃除用DHCオイル、コンビニでGETしました。
【当たれ!当たれ!】と願をかけて、よろしくお願いします。

こんにちは~応募させてください<(_ _)>

hiroko
アニロボが好きです。
これからも応援してます(^^)ハンコ教室も楽しみにしてます~。

10万HITおめでとうございます♡
最近からの新参者ですが、毎日のように更新を楽しみにしています☆

ヤバい!!

こんにちは*
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
プレ企画待ってました♪
私はkecoさんの作品すべて好きです。個人的に購入したハンドメイドのうさぎはんこは作品を発送するときには必ずおしてます(*≧∀≦*)
あとは童話シリーズも好きです。
今回は1名様ということなので競争率高そうですね(;>_<;)
でも過去にも運よく当選したので二度あることは三度ある!で当たるといいな。

当たるといーなー♪

いつもブログ拝見してます☆って言ってもコメントさせてもらうのは初めてです・・・

実はkecoさんのブログを見て、消しゴムハンコを始めました。
いつもいつも「どうやったらこんなキレイにほれるんや・・・」と穴があくほど見ております。

私がkecoさんのブログに行き着いたのは、白雪姫の住所枠です。
真っ直ぐな直線、リンゴとコラボさせるアイデア・・・惚れ惚れしたのを覚えています。

こんなの自分で作れるんや!私も作ってみたい!!と思い、ブログを最初から
全て拝見させて頂き、kekoさんみたくキレイにほれるよう、毎日練習頑張っています☆

いつかkecoさんの作品、生で見たいなーって思ってたんです><
当たってほしい!!!


こんにちは(*≧∀≦)
Facebookでちょこちょこお邪魔してるめぐっぺです♪
人魚姫のときに、お魚みて「ぽにょ?」とか言ってたアホです( ̄▽ ̄)(笑)

けど、その時のはんこが勝手にお気に入りです(*≧∀≦)
小さいものが好きなので、お魚とか手帳用はんことかが気になって仕方ないです꒰*´∀`*꒱

10万HITおめでとうございます!

さすがkecoさんですぅ(〃∇〃)

そして、嬉しい嬉しいプレ企画♪
もちろん応募させて下さい!

ワタシがkecoさんはんこで好きなのは、やっぱりアニロボですねぇ(〃∇〃)
もちろんどれも素敵なんだけど、はんこ始めてすぐに見た、アニロボの魅力は到底忘れられません( *´艸`)

10万HITなんてスゴイ~!!
さすがkecoさん★

私も応募させてくださ~い!
めっちゃ豪華で絶対当たってほしいわ。
私はアニロボが好きなんだけど、最近のティンカーベルも可愛いな~って思ってます!!
いや・・・全部可愛いよ。
厳選するとってことなんで(笑)
あ~!!当たってほしいな~。欲しいな~。欲しいな~・・・・。

参加させてください!

初めてコメントさせて頂きます!
いつも、ブログフェイスブック拝見させてもらってます。
もぅ、イラストすべてかわいくて本当に選べないんですが、やっぱりアニロボシリーズですかね!いつもアイデアもすごくて。
今はオーダーもされてないみたいですし、私は九州ですから、イベントに行くことも…
もーーーし、宝くじに当たるみたいに、当たってくれたらと思い、思い切って参加させていただきました!

参加させてください!

お久しぶりです(^^)
ぷれ企画参加させてください\(^o^)/
こんな沢山♥当たった人ほんとうはうはですね(=´∀`)人(´∀`=)

*すけお
*全てがつぼですが、童話シリーズが一番つぼです♥
*最近消しハン意欲が全然なかったんですが、ブログ見させてもらってモチベーションあげてます\(^o^)
イベントにいきたいんですがなかなかいけず、、、今年中には是非いきたいです♥

10万HITおめでとうございます

初コメですが、いつもブログ&Facebook見させていただいてます。

プレ企画応募させてください。
私は、白雪姫とアリスの住所枠が好きです。
くるみぼたんシリーズも真似してはんこの持ち手にしています。

これからも更新楽しみにしてます。

参加したいです。

どれも大好きですが、最近のティンカーベルはかなり好きです*\(^o^)/*
後は碇マーク系は大好きです。

よろしくお願いします(o^^o)

殺到(*ノ▽ノ)

いっぱいだぁw(*ノ▽ノ)

私が好きな図案は、
捺したら手紙になるはんこw
あれ凄いよね!
可愛いし、便利だしw

当たると良いなぁw(*´∀`)ノ

応募させてください!
コメントはしていないのですが…いつも読んでいます(o^^o)

☆ebicoです。
☆アニロボが好きです。
☆これからもかわいいはんこ、楽しみにしています!

当たりますように…☆彡

応募します

ハンドルネーム
未音のまま

好きな作品は童話シリーズが好きです!
昔から不思議の国のアリスや赤ずきんちゃんが好きだったので、ずきゅーんでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

10万HITおめでとうございます!
kecoさんの消しゴムはんこに惚れて毎日ブログチェックしています!
今まで勇気がなくてコメントしたことはなかったのですが、今回勇気を出してコメントさせて頂きました!><
ぜひkecoさんの作品を直接拝見したいので参加させてください!

名前・・・*saki*
お気に入り・・・アニロボも大好きですが、童話シリーズが最近は一番好きです♪

どうか当たりますように!><

応募させて頂きたいです♪

初めましてです!!
なんとも豪華なプレ企画でドキドキしてます。

もちろん毎日ブログは拝見してます。
○テントカフェ*kebiと申します
○童話シリーズの白雪姫がドストライク!特に住所枠に使われている図案が大好きです
○図案のイラストも可愛くて、さらに印面の綺麗さにほれぼれです。
 それに勝る人柄も素敵♪
 これを機に、コメント残しの常連になってしまおうかな♪なんて・・・

✩★祝10万hit★✩

毎日ランチタイムに
ブログチェックしております(*^^*)
みずきです。

10万てすごい、、、!!
おめでとうございます✩

これからも可愛いはんこたちのupを
楽しみにしてます(つω`*)

私のお気に入りは、二月にブログアップされてた、
女の子がひみつー( ´艸`)ってポーズをしてる
ハンコ✩

この女の子とびきりかわいいー(*´`)

あと、住所枠シリーズは
どれも大好きです✩

当たるかなぁ~??(*´`)

暑い日が続いているので体調に気をつけて
この夏楽しみましょうねー!(*^^*)
わたしもはんこ作ろっと(((((└(:D」┌)┘)))))))

男子ですが。。。

 10万HItおめでとうございます&はじめまして!
はんこ歴1ヶ月のウクレレ男子です。

彫り始めてからブログずっと拝見させてもらってました。
余白も含めてどうやったらあんなに綺麗に彫れるのか日々研究していますw

プレゼントは僕にはちょっとかわいらしすぎるのですが、
雑貨好きの奥さまがツボにハマったようなので応募させて下さい。
僕は上手い人のはんこの彫り跡をずっと見たいと思っていたので
よろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします。

先日偶然このブログにたどりつきました新参者ですが。。。
とてもかわいいので参加させて頂きたいと思います><

*名前→*chami* です。
*kecoさんの作品で1番いいな~と思う図案→すみません、まだ全部把握できていないのですが、「ランキングに参加してます」のイラストがとてもかわいいと思い、好きです☆
*kecoさんへのコメント→kecoさんとは違う分野の趣味を主に持っている私ですが、手作りはなんでも大好きで、消しゴムハンコは過去に一度だけ自己流でやったことがあります^^ でも絵の才能があまりないので(^^ゞ、こういうかわいらしいイラストを見ると、うっとりとしてしまいます。 あと、線の出し方がとってもきれいで、手でやっているとは思えません!練習したらわたしもできるようになるのかな。。。 とにかく!また癒されに遊びに来させてください☆

参加希望です!

すてきな企画ですね!
kecoさんの世界が大好きです!
もちろん、おやこえいごくらぶのロゴのクマさんが大好き!
その他でも、くまさんがすきですねー。「OK!ハンコ」一つ買いました!
後は、アリエルちゃんのピアスがほしいです。
これからも楽しみにしてますー。

(*≧∀≦*)きはっ♪


キターーーーーーー(*≧∀≦*)♪
とテンション上がりました(笑)

是非!!是非!!
参加したいです(*≧∀≦*)
宜しくお願いします♪

どの作品も大好きなのですが♡
中でも
テンカーベルが好きです★★
(*≧∀≦*)

プレ企画参加希望

はじめまして!

私は、アニロボが好きです!
私も消しゴムはんこ好きでやってますが、絵が下手という致命傷を…。
なので、kecoさん、絵が上手くて私好みの絵だし、尊敬です!

これからも拝見させて下さいませ!

10万Hitおめでとうございます♪

初めてコメントします。
最近消しゴムはんこにはまって、kecoさんのblogも楽しく拝見させてもらってます。
いつもアイデア豊富で凄いなぁって思ってます。
どうしたらそんなにアイデア出てきますか?羨ましいです(>_<)

プレゼント企画!?何て素晴らしい!って思いました。kecoさんの作品をぜひ直接見てみたいです。

(ハンドルネーム)~raku~
*アニロボや童話シリーズは大好きですね♪
以前作っていたkecoさんの似顔絵のはんこも結構好きです。
幼稚園児が我が家にいるので、評価はんこやみましたはんこも好きで参考にさせていただいています。

これからも素敵なはんこや楽しいblog楽しみにしてますね♪

プレ企画参加希望♫

初めまして☆
毎日ブログ&Facebook楽しみに拝見してます。
実はコメ初です。今回、あの憧れのkecoさんの作品が当たるかも!と思い、
思い切ってコメしてみました!

毎回素敵な作品にただただ感動してます!
印面の美しさも去ることながら、絵が可愛い!!
実は私もkecoさんの影響で消しはん始めたんです!
なのに絵が下手と言う有様・・・
とにかく彫るのが楽しくてやってます!
まだまだへたっぴですが、kecoさんのように素敵な作品が作れるように頑張ります。

HN・・・snow moon
好きな作品・・・アニロボも好きですし、女の子の絵も好きなんですよねー。トップ画面のクマちゃんに鳥が乗ってるのもシンプルで好き!
うーん選べなーい!
メッセージ・・・kecoさんのラッピングも大好きです!上の部分のカラフルな包装はどの様に作ってるんですか?良かったら紹介してください!

東北の地から応援してます!

ぜひ!

いつも作品見させてもらってます。周りの彫りもきれいですよねー
1.マンマ
2.うさロボ
当たりますように!

参加希望

初コメントですが、ブログは毎日拝見させてもらってます。まゆこ です。はじめまして(*^-^*)
好きな作品はアニロボ☆それと、6月頃の記事で自画像はんこをアップされてましたよね!?kecoさんのお顔は拝見したことありませんが、すごく細かくてリアルで感動しました☆
関西在住ですが、なかなか身動きがとれずイベントには行けなくて(ToT)今度、宇和島で展示されるんですね~。実家は宇和島なんです!この間帰省したし、9月は帰省の予定ないし…残念です(;_;)
kecoさんのはんこ 欲しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして ○

はじめまして ^^ natsu と 申します
プレ企画 参加させてくださいっ

実は 前から
こっそり 遊びにきていました ///
お話 してみたいなぁ、と 思いつつ
なかなか 声が かけれませんでしたが
この機会に!と 思って
コメントしました (>_<)

keco さん の 書く 図案は
どれもとっても 可愛くて すきなのですが
中でも メルヘンシリーズ は
どツボ です **
メルヘンシリーズ の 男の子版 も
見てみたいなぁ、なんて 笑

これからも 遊びにこさせてください △

めでたい☆

最近思うのは引っ越す前に会いたかったとw
ご近所さんだったのにもったいないと思う次第ですm(__)m

いろいろとアイデア豊富で刺激をうけるの存在のkecoさん!
これからも素敵な作品をみせてください♪

☆祝☆

プレ企画だぁ~と
喜んでおります♪
それより
10万hitすごい!
楽しみにしてる人
いっぱいで素敵です

プレ企画
当たりますように☆

○ままうさぎデス
○アニロボがダイスキ
○いろんな道具や技術の試行錯誤
とっても勉強になります
いつか私もマルチに
はんこを操れるように
がんばらなくちゃと
励まされまする!!

プレ企画参加♪

初めましてです!
毎日ブログは拝見させていただいてるんですが、
コメントは残したことありません。。。
スミマセン・・・。

うちは、動物たちのたれ目な感じが好きです♪
あと、スーパーくまマンの低空飛行な感じも大好きです♪
オーダーで作っていただいた"ぶたさん"モチーフがちょいちょい
出てくるので嬉しいデス♪
スーパーぶたマン(?)もあったらいいのになぁ…
近所じゃないので、直接行くことが出来ないのが残念です。
またオーダーができる日を楽しみにしてます!!

おめでとうございます(^_^)/

10万Hitおめでとうございますm(__)m

kecoさんの作品はどれも素敵なので、みなさんよくブログを見に来られているのではないでしょうか(*^_^*)
私もその一人ですが!

あのkecoさんのはんこをプレゼントしてもらえるということで
早速応募させてください♪

*お名前(ハンドルネーム)…1です
*好きな作品は…メモが書き込める図案が全部好きです☆

当たりますよーに(*^_^*)

10万ヒットおめでとうございます!
ぱんだこぱんだです。

最近拝見するようになったばかりですが、応募
できますでしょうか><??

好きな作品ということですが、初めて見させて
頂いた図案がくまちゃんのものでした。
(大雑把な書き方でスミマセン…)
私が自分で作りたいと思い描く消しゴムハンコ
の理想そのものだったので過去の日記も
ほとんど見させていただきました。
なのでくまちゃんデザインが好きです!

これからも色々と参考にさせていただきつつ、
可愛いデザインに癒されたいと思いますので
お体には気を付けて頑張って下さい☆

当たるといいな~♪

☆おめでとうございます☆

10万HITおめでとうございます〜♪
すごいですね。パチパチ!
毎日ブログ楽しく見させてもらってます。
イラストはもちろん、彫り面がとてもキレイで、
持ち手もとてもキレイで、尊敬デス☆

☆konitan
☆アニロボたち 中でもアニうさがお気に入り〜♪
☆これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
 

こんにちは

10万HITおめでとうございます。
私も応募させてください。
こういう企画、ドキドキして楽しいですね。

私はマリン系が好きなので、マリンくま も捨てがたいのですが
2013年3月14日に紹介されている、2色捺しの
イチゴがとっても好みです。
以前のイベントでゲットできなかったので
いつか手に入れることができたらなぁと思っています。

今後も楽しみにしています☆

10万ヒットおめでとうございます☆
いつもは見ているだけですがプレ企画に釣られて初めてコメントさせていただきます(^_^)
一ヶ月前に消しゴムハンコに興味をもちkecoさんのブログを見つけブックマークし記事も遡って全部みました\(^o^)/

私は画才がないので羨ましいばかりです

一番いいなと思う図案はアリエルです
と言うか童話シリーズ?
是非プリンスや童話をシリーズで作ってもらいたいです

こんにちは!

お久しぶりです!毎日見ています。
またプレ企画があると聞いて応募してみます。

名前(ハンドルネーム):こここ
好きな図案:アニロボの大ファンです

「見ましたはんこ」がとっても気になっています。またオーダーが始まったらお願いしたいです。
(ただ、お忙しそうなので当分後かなぁと思っていますが)
体に気をつけて、かわいいはんこいっぱい作ってくださいね!

おめでとう~~!!

改めてスゴイ数だね~(≧∇≦)本当におめでとう~!
私も参加していいかな~なんて迷っているうちにスゴイ数のコメント!!
やっぱりkeco*さんてばすごいんだわ☆なんて自分のことのように勝手に喜んでいました(゜∇^*)テヘ♪

どのキャラもスキだけど、アニロボや最近の童話シリーズのようにシリーズキャラってステキだな~と思って見てたの!先日のコルクタグの時に作品が作りやすいって話題にしてたけど、読みながら「うんうん!」ってうなずいてたの♪(見えないのにね(^_^;))私もシリーズのようにキャラクターを確立したい!と意欲にもなってます!!

好みが同じなせいか、作品作りのアイデアもいつも「かわいい!」「すてき!」とテンションが上がるので、ブログを読むのを楽しみにしてるよ~!
今後とも改めてよろしくね~(*´∇`*)

やた~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

うわ~い♪
是非参加させてください└┤*´∀`*├┘♪

*ヨリチカ
*アニロボさんがツボです♪かわいくてにやにやしてしまいます(笑)
 あと、kecoさんのお名刺に使われてるいかりマークのはんこも好きです
*ブログ&facebook 楽しみにしてます(o´・∀・`o)
  また是非コメントさせてください~☆

おめでとうございます☆

はじめまして!
いつも、ブログ・FB楽しみに見させて頂いてます(*^_^*)

2月にkekoさんのはんこをみて、消しはんにハマってしまいましたw
kecoさんのはんこ、欲しいです!!!!!!!
よろしくお願い致します!!!!!!\(~o~)/

☆あまちん
☆アニロボ

おめでとうございます

10万HITおめでとうございます♡
毎日、毎日kecoさんのハンコに癒されておりますアニロボファンクラブ会長(自称・笑)といたしましては、全国に広がることを常々願っております (*´∀`*)ノ
プレ企画応募させてくださいm(_ _)m当たれ〜当たれ〜当たれ〜( ´θ`)ノ毎日念じときます(笑)

初めまして!

いつもブログ拝見していますが、コメントを残す勇気もなく…ですが今回は勇気を振り絞って応募させていただきます!

アニロボシリーズが可愛くて好きです!
オリジナルの個性あるキャラってとても大事だから、
『これはあの方のイラスト!』
ってすぐに分かるのってすごいことですよね。

私はなかなか個性的なキャラものが産み出せません…
これからも毎日楽しみにしています。
がんばって下さい(*^o^*)

♪キティー
♪アニロボシリーズ

こんにちは
プレ企画応募させていただきます(^o^)
・Rin
・アニロボシリーズの、特にうさぎが好きです♡
・はんこを使ったグッズなどとてもかわいくていつもブログ見てます
あと消しゴムの彫り面がきれいですごいな、と見る度に思います(o^^o)

よろしくお願いします

ほー!めでたいの〜!!!

10万ってば!!
凄すぎる・・・やっぱり神の域ですわ~☆

そんなあなたと仲良くしてもらってるっぽい私は幸せでございます^^

プレ企画応募したいけども他の方に譲りたい気も・・・w
ま、この人数だと当たらないかなとは思うけども( *´艸`)

けこぼんが描くおやじをどーしてもみたいはるまんまですwww

おめでとうございます&応募させてください

はじめまして。こんにちは。
最近、消ゴム判子に興味をもち、こちらのブログを拝読させていただくようになりました。
過去記事も拝読させていただいております♪

好きな判子は
2012/2/24
2012/3/31
2013/7/20
等の使い道が多そうで、作家さんの個性もでていらっしやる判子が好きです

まだ消ゴム判子を始めたばかりの私には、可愛らしく個性的な魅力のあるデザイン、そして流れるような繊細な彫った線等にいつも感嘆しております。
これからも楽しみにしてます。

初めてコメントさせていただきます!

10万HITおめでとうございます☆彡
kecoさんの作品大好きで、いつもブログ見させていただいてます( * ›ω‹ )
プレ企画、参加させて下さい♡
HNはまるこです!
どの作品も本当に可愛くて好きなんですが、中でも郵便車のハンコと、童話シリーズの住所枠がツボです♬
ハンコの可愛さ、綺麗さもさることながら、それを使った色々なアイディアもいつも楽しく勉強させていただいてます!
これからもブログの更新、楽しみにしています♬

おめでとう!
そして盛りだくさんなプレゼント!
応募させてね。

一番好きなんはアニロボの神戸モチーフのんが好きー。
いつもアイデアには驚かされてます!
尊敬!
これからも応援してます!

おめでとうございます!

10万HITおめでとうございます。ブログ、いつも楽しみにしております。

☆nino
☆アニロボシリーズが好きです。可愛くて♪
☆これからもブログ更新楽しみにしております(^v^)

是非、プレ企画参加させて下さい。

で・・・出遅れました(汗)

素敵な企画!! 遊びに来たら すごいじゃないですか!

*kecoさんのイベントに伺えず
いつも指をくわえて見てるだけでしたが
もし当たったら・・(こんなに沢山の人の中で確率は低いんですが)
実物が!!と思うと 今からウキウキなんですが
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はずれる事を覚悟して(泣)参加させて下さい~

作品で好きなのは くまさん柄です。
ブログトップ画面の鳥さんとのコラボなんて特に好きです!
私のハンコ~といつも見るたびに思っていました(笑)
出来たら関東でも活動して頂けると
嬉しいのですが サークルもそちらでの活動・・・
参加出来る方が羨ましいです。

10万ヒットおめでとうございました!

初コメです!

今まで見ているだけでしたが、
内容を見ていても立ってもいられなくなり
勇気を出して初めてのコメントです☆

好きな作品は、最近のものでは
マリンなくまさんがお気に入りです!
他にもハンコを使った雑貨の記事など
マネしてみたい!と思うものがたくさんで
毎日欠かさずブログへお邪魔してます(^^)

これからも応援してるので頑張ってくださいね!

応募しまーす!

遅ればせながら、、、応募します!
残り福で、遅れた方が当たる!かも!!

今回は、私が当たりますように。
楽しみにしてま〜す!

滑り込み(*>△<)ノ

10万HITおめでとうございます
凄いです…10万…それもkecoさんの優しい人柄が伺える作品とブログあってのことなのだと思います♪
そう言う私もファンです(〃艸〃)

締め切りギリギリになってしまいましたが、私もぜひ豪華プレ企画に参加させてください♪( ´▽`)

好きな作品…どれも素敵だなとは思うのですが、個人的にはプリンセスのシリーズが好きです♡

これからも活躍されて、色々な作品を見れますのを楽しみにしています♪
それから何よりサークルを楽しみにしています

10万HITおめでとうございます♪ はじめまして まめです。ブログは たまに読んでいましたが コメントしたことありませんでした 好きなハンコは 枠つきなものです 私は、枠つきは 難しそうで挑戦できません! プレ企画に応募します。宜しくお願い致します。

応募します!!

* みいちゃん
* 童話シリーズが大好きでウキウキします☆
* 毎日ブログを楽しみに拝見しております。アイデアがすごくて、彫った後も  キレイで、いつも勉強させていただいております。いつかイベントに参加   できたらな~って思います。

はじめまして

10万hitおめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。

初めてのコメントで厚かましいですが、参加させてください!

ニックネーム:かちこ

好きなはんこは、アニロボシリーズです。

実は、kecoさんのブログを見て消しゴムはんこ始めました。 まだまだ全然ですがこれからも作って行きたいです。

よろしくお願いします。

初コメントですが。。。

いつも、kekoさんのブログを見つつ、消しゴムハンコしたいなぁ。いいなぁ。。。と思っています。 この春から仕事に復帰したので、なかなかそんな時間がなく…
時間が出来たら、いつか必ず消しゴムハンコに挑戦します!
kekoさんの教室にも近かったら行ってみたかったぁo(´^`)o ウー

初コメントだし、こういうのに初参加なので…当たればラッキーだなぁ(*бωб*)

ちなみに、kekoさんのキャラでは、アニロボのライオンさんとウサギさんが好き!

これからも多方面での活躍を期待してます!

ハンドルネーム★しぃ

好きなキャラ★アニロボが大好きです( ´∀`)つ ミ


kecoさん♡
いつも更新楽しみに一日何回もサイト拝見させてもらってます(^^)ほんと凄いなっと毎回尊敬します❢私も前ちょこっとしてたんですが、なかなか難しく、苦戦でした(泣)だからこそ尊敬します❢❢❢プレ企画、当たりたいなー❣ものすごく!!!欲しいです(泣)でも私、くじ運悪いからなぁぁ。(泣)でも、当選1名を信じて、応募します❢当たりますように(;_;)今からも毎日覗かせて下さいね!応援します!!

はじめまして(^^)

初めてコメントさせて頂きます。

☆名前 mumu
☆1番好きな図案 女の子(おだんごの子や人魚姫やティンカーベルなど みんな)
 タックシールにぴったりな図案シリーズも好きです。

kecoさんのブログで消しゴムはんこのこと、
色々勉強させて頂いてます(^^)
彫るだけじゃなく、色んな作品に仕上げていかれるのが、
本当にすごいなぁ~(*'▽'*)と。
失敗談も、ものすごく参考になります(笑)

kecoさんが、1年前にJESCAの技能認定にチャレンジされたお話を読んだ後、私も思い切ってチャレンジしました!
…イラストが苦手で、オリジナル図案がなかなか描けず中級ですが、先日合格通知を頂きました(^_^)v
いつか、kecoさんにお会いしたいなーと思っています。
当たるといいな☆

宜しくお願いします(≧∀≦)

すごい〜。太っ腹企画ですね〜!これは当たったら超嬉しいですね〜(^O^)
さすが、けこさん、倍率ハンパない〜。
ダメ元で、応募させて下さい〜^ - ^

はじめまして応募させてください☆

10万ヒットおめでとうございます(≧▽≦)
いつも楽しく拝見させていただいております☆
プレゼント企画是非是非参加させてください☆☆

*名前:ゆうぺん
*1番好きな作品:アニロボ(とにかくかわいくて好きです)神戸と一緒のはんこが好きです
*1年程前からファンで毎日更新されるのを楽しみにしてます。
 いつも素敵な消しゴムはんこに感動し、消しゴムはんこを使った
 色々な作品はやってみたくなります☆
 これからも、素敵な作品で癒しの泉へ連れて行って下さい( ´艸`)

よろしくおねがいします☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/489-985e6846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR