2017-08

Latest Entries

ネット販売のお知らせとサークル会員証のはんこ


只今【JESCA消しゴムはんこ友の会 神戸明石さくらサークル】メンバー募集中

詳しくはこちらの記事をご覧ください → ☆★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにっちは~♪

お知らせ続きで恐縮ですが…

今日はネット販売のお知らせです!

ここ数日クラパカに登録すべく色々してたんですが

上手く画像がアップされなかったりとかでちょっと手間取ってました~(;-ω-)ゞ

昨日少しですがやっと登録出来ました☆

でもね

有難いことにすでに数点お嫁入り~!

まだお知らせもしてなかったのに見てくださって買って下さったことに感謝デス☆

なので残りも少ない数ですが

よかったら見てみてくださいね!

クラパカ redsmile ギャラリー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、今サークルの会員証用はんこ(名刺サイズ)彫ってます!

1_2013080318094314c.jpg

図案はこんな感じ♪

神戸と明石

イカリとタコしか出てこなかった(笑)

イカリの〇の中に会員番号の数字を捺したいと思います♪



ちょっと彫ってたんですが

2_20130803180948f8e.jpg

久々の名刺サイズ…

集中力がなくなってここで1日目終わり(笑)

kecoの文字の彫り方は基本的には一文字一文字彫っていくんですが

画像上のJESCA消しゴムはんこ友の会の様に文字間や上下の隙間が狭い場合は

先に文字の上下を一気に彫って後から隙間を彫っていったりもします♪

時と場合によって彫り方を変えるのです(*´∀`*)

あと何日で仕上がるかな~( ゚∀゚;)





今日のワンポチ
宜しくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

綺麗☆

途中経過も印面の綺麗さに感動しちゃいます!
私、どうしても文字が綺麗に彫れなくて・・・
一文字一文字がいいのか、繋げてがいいのか。
どちらにしてもガタガタになってしまうのですが。
kecoさんのサークル入りたいよー!
遠くて・・・

クラパカを見に行ってみたらほとんどが売り切れ
でした~><
kecoさんすごい!!
引き続いての出品はあるのでしょうか??

おおきな名刺ハンコ、お疲れ様です!
途中経過でも綺麗な彫り~♪
文字彫るの、ホントに苦手なんで尊敬です☆

Re:ぱんだこぱんださん


クラパカ私もちょっと驚いてて
今対応に追われてます(笑)
出来たらまた引き続き出品したいと思ってますので
また載せたらブログ等で報告しますね!

文字難しいですよね!
私もまだまだ苦手。。。
名刺サイズの会員証はんこ彫りあがったのでまたお披露目します(o´∀`o)

Re:snow moonさん


ありがとうございます!
私もまだまだ文字は苦手です。。。
1文字1文字彫るのがいいのかつなげて彫るのがいいのか・・・
カッターや消しゴムによっても彫り具合が違うのでそれも考えながら彫ってたりします!

お家神戸から遠いんですね。。。(´;д;`)
サークル来れる距離だったらよかったのですが残念です☆

わー☆

会員証素敵ですねー☆
とってもとっても楽しみです!

そしてさりげなく書き込みデビューしてみました。
今後ともよろしくお願いします。

Re:りなさん


さりげなく書き込みデビュー嬉しいです( *´艸`)
会員証喜んでもらえて良かったです!
早くお渡ししたいです(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/490-77180074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR