2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


サークル会員証彫れました!


只今【JESCA消しゴムはんこ友の会 神戸明石さくらサークル】メンバー募集中

詳しくはこちらの記事をご覧ください → ☆★☆


只今プレ企画も実施中

8/8まで!詳しくはこちらの記事をご覧ください → ☆★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにっちは!

暑い~!

やることたんまり!

少しづつこなさなきゃ!!

先日のサークル会員証のはんこ彫れました~!

kh_852.jpg

じゃ~ん!

久々にちょっとした大作だったわ!

といいつつ只今ハガキサイズも彫り彫り中ですが…(笑)

これをシャチハタの空色でとりあえず捺してみた!

kh_854.jpg

紙との相性悪し(笑)

でもキレイに彫れたかな!!

イカリの〇の中に会員番号を捺して

2013-08-05-15-47-55_deco.jpg

完成です♪

インクを何色にするかはまだ考えてないけど

とりあえず裏面もちょこっと印刷したいので

あとはメンバーさんのお楽しみということにしときましょう~(*/∀\*)イヤン




いつも押していただきありがとうデス(o'∀'o)ノ
今日も最後にぽちっと宜しくですっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

きれいですね><
すごいです★
彫り方の本とか見て上手くなったのでしょうか?
独学ですか?

きれいすぎ

いつもですが、印面キレイすぎ!素敵ですね
めちゃ楽しみにしてます☆

明石のたこに神戸のイメージ港のイカリ。。。
明石まで1時間はかかりますが、な。なんとかいきたーい!!!

Re: *chami* さん


ありがとうございます(´>∀<`)ゝ
基本的には独学なんですよ~!
でも他の作家さんの彫ってるのを生で見たりして
自分の彫り方が変わったとかはあります!
消しゴムはんこは独学で彫ってる方がものすごく多いんですよ!

Re:りなさん


きれいすぎですか?(笑)
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
そう言ってもらえるとやる気に繋がります!!

明石まで1時間。。。
ちょこっと遠いですね(;・∀・)
でも…来てほしい~(笑)

彫りが綺麗ですね~!!
うっとりです☆

線も綺麗ですけど、余白が綺麗ですよね!!
私、余白がいつも綺麗に出来なくって…
インクがつかなきゃいいや~って今は割り切って
るんですけど、出来れば綺麗に彫れるように
なりたいです☆参考にさせていただきます♪

いいなぁ!ワタシも会員証欲しい~( *´艸`)

Re:ぱんだこぱんださん


うっとりしてもらったことにうっとりです(*≧艸≦)
たくさん誉めて頂けて嬉しいです♪
私も余白はもっとキレイに出来るんではないかと思ってるのですが
上手くいかないものです(;・∀・)
お互いうまくなるよう頑張りましょうね!!

Re:ARIAさん


会員証…
サークル会員に入ってくれますか~?(笑)
遠すぎですよね(;-ω-)ゞ
近かったら勧誘するのに( *´艸`)残念です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/493-4ac52943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

