2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


プレ企画応募者様お名前確認

こんにっちは!

昨日の23:59にプレ企画締切させていただきました!!

66名ものたくさんの方が応募してくださいました!!

実は今日kecoの誕生日でして(笑)

たくさんの応募と暖かいコメントが誕生日プレゼントと思っております(´∀`*)ウフフ

kecoは幸せものだ~♪

本当にありがとうございました~~~(ノ*´Д`)ノ



今日はお名前確認の日にしまして

明日厳正なる抽選会をしたいと思います☆

ではお名前確認いきま~す( *'3`)ノ



1.はなさくさん…choco*chocoさんの消印風はんこ!作るの大変でしたが私も好きです♪
2.MINTさん…アニロボ・童話♪でもやっぱりMINTさんはイカリとリボンですよね(笑)
3.けこさん…とぼけた表情のアニロボ気に入ってもらえてた~( *´艸`)今後も作り続けます!
4.ayu3iさん…先日はありがとうでした♪アニロボずっと気に入ってもらえてたとは(*≧艸≦)
5.ELLYさん…ELLYさんにマーメイド気に入ってくれてたなんて~♪めっちゃうれしい~☆
6.harumaki2011さん…harumakiさんの記憶力スゴイです☆郵便車気に入ってくれてたなんて♪
7.kumiしゃんさん…アニロボ3人衆も喜んでおります♪アルパカ…クラパカです(*≧艸≦)笑
8.hirokoさん…やっぱりアニロボなんですね♪サークルも楽しみにしててくださいね!
9.アユムさん…ありがとうございます!これからいっぱいブログに遊びに来てくださいね!
10.kana☆さん…マルシェのうさぎはんこですね!活用ありがとうデス♪3度目またあたるかな?
11.のんたんさん…わぁ( *´艸`)私のブログ見てけしはん始めたんですね!超嬉しいです~♪
12.めぐっぺさん…ぽにょ爆笑です(笑)なるほど~小さいものがお好きなんですね♪
13.ARIAさん…やっぱりアニロボ~!そんなに衝撃的な出会いだったんですね(笑)
14.エミリアさん…ティンカーベル気に入ってくれてる人がいたなんて♪嬉しいです~☆
15.ゆかさん…fbも見ていただいてありがとうございます!アニロボ気に入ってもらえて嬉しい♪
16.すけおさん…童話ツボ!ありがたや~☆はんこは無理せず彫りたいときに彫ってくださいね!
17.彩空さん…白雪姫&アリスやくるみボタンマグネットまで気に入ってもらえて嬉しいです♪
18.TYさん…わ~いヽ(´∀`)ノティンカーベルにイカリ♪気に入ってもらえて嬉しいな~☆
19.Ailiさん…捺したら手紙?捺したら封筒のやつかな?あれ結構人気あるな~(*-∀-)ゞ
20.ebicoさん…いつもありがとうございます!アニロボ気に入ってもらえて嬉しいです♪
21.未音のままさん…アリスにずきゅーん(´∀`*)ウフフ赤ずきんちゃん作れるかな(笑)
22.*saki*さん…アニロボ→童話!新しい図案を気に入ってもらえて嬉しいです(o´∀`o)
23.テントカフェ:kebi さん…白雪住所枠ドストライク嬉しい♪人柄まで褒めてもらえた♪
24.みずきさん…ひみつの女の子!しかも2月の記事!!いつも読んで下さりThanksです☆
25.かどさん…初めての男子さん!!応募ありがとうございます!奥様にあたるかな~♪
26.*chami*さん…マリンくまちゃん気に入って下さり嬉しいです♪これからも宜しくデス!
27.せつこさん…アリエルピアスまで気に入っていただけていたとは(笑)嬉しいです~☆
28.とっチン★さん…一番新しいティンカーベルを好いてくれてうれしかー♪やっぱり方言可愛い♪
29.くぅたんさん…アニロボThanksデス!是非是非これからも宜しくお願いしますデス(o´∀`o)
30.~raku~さん…私の似顔絵…あの実写的なやつ?!(笑)色々参考にしてもらえて嬉しい~!
31.snow moonさん…キャラ選べないなんて嬉しいお言葉♪ラッピング?はんこのですか???
32.マンマさん…ウサロボ限定!(笑)私もアニロボの中ではウサロボが一番好きです( *'3`)
33.まゆこさん…実写似顔絵に感動?!お恥ずかしい(*-∀-)いつかお会いできますように☆
34.natsuさん…童話シリーズ男の子版!!書けるかな~(笑)男の子の童話ってなんだろ?
35.かじっとさん…私もすごく思う~!こっちに戻ってきて~♪プリーーーーズ(*'Д'*)ノ
36.ままうさぎさん…勉強になるといってもらえてブログやってて良かった~って思います♪
37.浜子さん…ブタさん活用してます(笑)低空飛行スーパーぶたマン作ろうかな~(*≧艸≦)
38.1さん…いつもありがとうございます!メモが書き込めるタイプのはんこ、私も大好きです♪
39.ぱんだこぱんださん…くま全般気に入って下さりThanksです!くまは6種類程います(笑)
40.konitanさん…いつも色々とThanksデス♪アニロボ増やしたいけど図案がでてこない…
41.tomomiさん…いちごの2色捺し!イベント行ってもすぐに売れる売れっ子なんですよ~♪
42.ツノさん…最近けしはんにハマったんですね♪お互い楽しんではんこ作っていきましょう☆
43.こここさん…みましたはんこクラパカにだせるように作ってみようかと思います(;・∀・)
44.aya*pecorunさん…私もayaさんに刺激を受けつつ色々参考にさせてもらってます♪
45.ヨリチカさん…名刺の中のイカリまで見て下さってThanksです♪ブログ等更新頑張ります!
46.あまちんさん…私のを見てけしはんにハマったなんて~♪もっとハマるといいな~けしはん♪
47.のぞさん…アニロボファンクラブ会長(笑)その役職!のぞさんに任命します!(*≧艸≦)
48.キティ―さん…応援ありがとうございます!アニロボ=kecoと思ってもらえてすごく嬉しい☆
49.Rinさん…応募Thanksです!はんこを使ったグッズも褒めて頂けてとても嬉しいです♪
50.はるまんまさん…いつも仲良くしてくれてありがとう♪kecoおやじ?そのうち書いてみるよw
51.チェリーさん…古い記事まで読んで下さり嬉しいです♪色々使えそうなはんこはいいですよね!
52.まるこさん…郵便車と住所…枠ものはんこがお好きなのですね(笑)嬉しいです☆
53.ruuさん…アニロボ神戸!お蔵入りになっちゃったやつだ(笑)覚えてくれてて嬉しい☆
54.ninoさん…いつも読んで下さりThanksです!アニロボ可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
55.コトリ♪さん…関東圏でのイベントにも参加できたらいいな~と夢見てます♪その時は…(笑)
56.しーちゃんさん…はんこ使った雑貨も真似したいと思ってもらえてるなんて嬉しいぅ(*≧艸≦)
57.にっこPさん…おぉ~!応募ありがとうございます!残り福になればいいですね~( *´艸`)
58.ぴなすけさん…優しいお人柄…会って優しくなかったらどうしましょ?!(*≧艸≦)
59.まめさん…枠付き是非挑戦してみてください!意外に枠付の方が彫りやすいんですよ!
60.みいちゃんさん…童話シリーズにウキウキしてもらえて感激♪お会いできる日がくるといいな☆
61.かちこさん…私のを見て消しはんを始められたなんて光栄です!!お互い楽しみましょうね!
62.みやびこさん…初めてライオンロボを気に入ってくださってる方発見♪レアなお方です(*≧艸≦)
63.しぃさん…何度も見てくださりありがとうございます!私も最初はかなり苦戦してました~!
64.mumuさん…中級合格おめでとうございます!失敗談も参考に?!もっと失敗載せようかな(笑)
65.ほっぺさん…そうなんですww太っ腹なんですww私のお腹もかなりの太っ腹www
66.ゆうぺんさん…封印した神戸&アニロボを覚えて下さってたなんて♪癒しの泉になれてるかな(笑)



☆順番は応募順です

一言ですがコメントの返信もさせていただきました!

ご自分の名前があるか確認していただき

もし名前がない~!とか名前間違ってる!という方がいらっしゃいましたら

今日中にこちらの記事のコメントからご連絡くださいませ!

それでは明日また会いましょう~(o´∀`o)ノ




見に来たよ!の印に
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

今日お誕生日なのですか??
おめでとう~ございま~す★★
素敵な1年になりますように♪

それにしても、プレ企画倍率高過ぎ~(汗)
結果はもう見えてるわ・・・・。

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今日はもちろん、素敵な一年になりますように☆

応募総数がすごーい!
さすがです!(゜ロ゜)
ほぼスマホからですが毎日ブログ見てます♪
これからも遊びにきます~☆


ありがとうございます♪

有りました(*≧∀≦*)
嬉しいーです♪♪
方言でのお返事w

きゅんきゅん(*≧∀≦*)
なりました(笑)


お誕生日おめでとぅございます★
ステキなHappyな1年に
なりますよーに(*≧∀≦*)♪

お誕生日おめでとうございます!
kecoさんにとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)

名前確認できました!
応募者さん全員へのコメント返信お疲れ様です!><
倍率65倍…当たる気がしません…(´・ω・`)ショボン
でも明日の抽選楽しみにしていますね♪

kecoさん、こんばんは♪
私の名前がなーい( ̄□ ̄;)!!

・・・ってウソです(笑)

新参者なので応募は遠慮してみましたヽ( ´¬`)ノ

誰に当たるかな?
当たった人は幸せすぎるっっ!!

ぎゃー

応募した気満々でいたらしてなかったぁぁぁぁ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

今日お誕生日だったのね。おめでとうございます!!!
同じ8月生まれだ~^^
今年も宜しくお願いしますって年賀状みたいだ(笑)

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

一日経っちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
すてきな1年でありますように(っ´▽`)っ))

名前、確認しました(*>∇<)ゞ
あたったらすごく嬉しいけど、ここに参加できただけでも幸せです( ´艸`)
でもでも、kecoさんの作品に囲まれたいので一生懸命祈ります☆
抽選会楽しみにしてます(〃ω〃)

9日に間に合わなかったけどf^_^;)ゴメン…
お誕生日おめでとう〜!
この1年も益々活躍して忙しく、楽しいはんこLIFEになりますように☆

66人すごいなぁ〜^o^さすがだわぁ〜♪
いつもたくさん頂いてるので応募するとバチが当たるので今回は我慢しました〜>_<
豪華企画の抽選、みんなドキドキやろうな〜(≧∇≦)

お誕生日 おめでとうございます ^^
素敵な 1年に
なりますように …♡

童話の男の子版…
ヘンゼルとグレーテル とか
ピーターパン( 童話じゃない、?)
が 思い浮かびます ○。

Re: エミリアさん


ありがとうございま~す!
昨日(9日)誕生日だったんです☆

プレの抽選のちほどしますのでお楽しみに!( *'3`)ノ

Re:アユムさん


ありがとうございます!
充実した1年になるよう頑張ります!

お陰様でたくさんの方に応募してもらえました!
応募ありがとうございます!
抽選はのちほど~(笑)

あ、アユムさん、サークルの登録メールの返信が無いのでまだちゃんと登録出来てないんです!
8/2に返信させていただいた登録用フォームに記入の上再度返信していただけますでしょうか?
宜しくお願いします!

Re:とっチン★さん


こちらこそ応募ありがとうございます!
fbなどで度々出てくる「うれしかー(*≧艸≦)」が可愛くて使っちゃいました(笑)
キュンキュンなりましたか?(笑)(´∀`*)ウフフ

お祝いのお言葉もありがとうございます!
また1年頑張ります!

Re:*saki*さん


ありがとうございます!
また1年頑張ります!

お名前確認もありがとうございます!
みなさんにもっとお返事したかったんですが
人数多くて短い文章になりました(;・∀・)すみませ~ん!!

抽選結果は後程公開しますね~♪

Re:tamaさん


tamaさん!!!
一瞬ドキッとしましたよ~(笑)
名前漏れしれたのかと(*`ロ´ノ)ノ

新参者でも応募してもらって良かったんですが
変な気を使わせてしまってすみません(;・∀・)

誰に当たりますかね~?
私も抽選楽しみです!

Re:*yuzu*さん


ぶっ( *'3`)wwwww
応募出来てなかったよw
またのご応募お待ちしております♪

そうそう誕生日同じ8月!
どうやってもゆずちゃんとの年齢差は埋まらないわ(´-д-)-3
8月中にはバースデーカード送るから待っててね!

Re:ゆうぺんさん


ありがとうございます!
素敵な1年になるよう頑張りま~す!

名前確認もありがとうございます!
参加出来ただけで幸せなんて~(*≧艸≦)
そんなゆうぺんさんに…当たれ~当たれ~!念を送ります(笑)
抽選お楽しみに~♪

Re:ののはなさん


いやいや、1日遅れでもお祝いの言葉ありがとう!
また1年ののちゃんを見習って頑張るよ!!

プレ企画の裏にそんな遠慮が!当たってもバチは当たらないと思うよ(笑)
お陰様でたくさんの方に応募していただき本当に嬉しい~♪
ドキドキしてくれてるかな?

Re:natsuさん


ありがとうございます!
素敵な1年になるよう頑張ります!

男の子版童話…
ピーターパンか~!
ティンカーベルがいるし良さそうだけど描けるか不安ですっ(;・∀・)
男の子ってなると日本昔話系を思い浮かべてたんですが
桃太郎書こうとして早くも挫折(笑)
描けたらまたお披露目しますね!
アドバイスありがとうございます★

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)☆☆☆
私の名前確認できました(^_^)/
それと一言ありがとうございます♪

66人も応募者がいるのに一人ひとりにコメントされてて
お疲れ様でしたm(__)m

これからも素敵な作品作り続けてくださいね(^_-)☆
毎日楽しみしています♪

kecoさんのはんこ、当たりますように(^O^)

えっ…!!( ̄□ ̄;)

メール頂いてすぐに本文に載ってる方に送ったのですが…!!
エラー返ってきてないのでどちらに行ったのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

近日中にもう一度送り直します!

Re:1さん


ありがとうございます♪
プレの応募もありがとうございました!
コメント、人数が多くて一言で申し訳ないのですが
でもお一人お一人のお気持ちが嬉しくて返事を書きました~(´>∀<`)ゝ

作品作り頑張ります!!

Re:アユムさん


え?!∑(゚д゚*)
送って頂いたんですか?!
何回見ても届いてない~(;・∀・)
すみません!!

再メールは届きましたのでそちらで登録しますね!
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/497-d58bb337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

