2017-06

Latest Entries

抽選結果発表!!!

お待たせしました!!!


プレ企画の抽選結果の発表です!!

今回の抽選はいつもの紙に書いて旦那ちゃんに引いてもらうという方法ではなく

くじ引きアプリを使うことにしました~☆

1_20130810161446210.jpg


スクラッチ抽選機(笑)


なんか面白そうでしょ~♪

ということで早速66名様のお名前を入力しました!

2_20130810161451faf.jpg

3_20130810161455e57.jpg

4_20130810161459c20.jpg

入力時点で改めてたくさんの方に応募していただいたな~と実感(*≧艸≦)

入力が終わると名前の下の【抽選】(抽選するって書いてたかな?)ボタンを押してみた!

5_20130810161503e4a.jpg

残りデータ数:65 現在確定数:1

ここで1/66が確認できます☆

そして真ん中にある


※削らなくても確定はしていますという文字…





この時点でもう決まってるんだよ~~~!







なんかドキドキする~~~!!


思い切ってこすっちゃう?!



いっちゃうよぉ~~~~!!



えーーーい!!!















6_20130810161519fde.jpg


じゃじゃ~ん!!

☆おめでとうございます☆

当選は【とっチン★さん】でした~!!

とっチン★さん、〒、ご住所、お名前を

redsmilehanko★gmail.com(←★を@に変えてね)

に送って下さい~!

折り返しお返事おくりますのでよろしくお願いします♪


今回残念ながらはずれてしまった皆さん

ご参加ありがとうございました!!

これからも皆さんに楽しんでもらえるような作品作りを

頑張りますので今後ともredsmile kecoをよろしくお願い致します!!

ありがとうございましたm(_ _)m






なんかまだ抽選にドキドキしてるkecoです(*≧艸≦)
プレ企画楽しかったよという方・・・
ぽちっとしてもらえると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

抽選楽しみに待ってました〜!!!
どきどき下へ下へいくと・・・
あーーー(°_°)ハズレテシマイマシタ。
初めから当たるなんて思ってなかったですが
素敵なKecoさんの作品なだけにショック(~_~;)
とっても楽しく素敵な企画をありがとうございました♪
またチャンスがあればkecoさんの作品を手にとってみたいなぁ♡
これからもブログで仲良くしていただけたら嬉しいです^ - ^
当選された方はラッキーですね〜☆

おー!そんなアプリもあるんですねぇ(*^_^*)

外れて残念(。´Д⊂)
とっチンさん、おめでとうございます!!
いいなぁ♪

外れちゃいましたが、参加させて頂き
ありがとうございました~!!

残念!><
やっぱり当たりませんでした(´・ω・`)ショボン
でもとってもドキドキして、楽しい抽選会でした♪
これからもkecoさんの作品楽しみにしていますね♪(*´ω`*)

残念〜(>_<)ハズレました!
枠好きのまるこです!ww
キャラクター単体も好きなんですが、なんとなく枠と一体化してると単体で見るよりイキイキしてる気がして♡
上手く言えないんですが;^_^A
今回は残念でしたが、これからも作品楽しみにしています!!
それから、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♬
素敵な1年になりますように☆彡

ドキドキで♪

スリリングで、楽しい7日間でした〜(エントリーしてから…)
当選された方は、超HAPPY↑↑ですね☆
オメデトウゴザイマ〜ス♪
kecoさん、9日お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
楽しい1日になりましたか?
これからも素敵なはんこ、楽しみにしています。
サークルお邪魔したいのですが、私全く彫れないのです(*_*)

きゅぅ〜ん(´_`。)
残念☆
でも、たくさんのお返事をして頂いて…
すごく嬉しいです
みなさんも絶対嬉しいです(*≧∀≦)
ありがとうございました
またの機会を狙って⁈ますw

すごい数の応募でしたね。
結果は残念でしたが、楽しかったです。
とっチン★さんおめでとうございます。

まだまだ熱い夏、ご自愛ください。

今までにないほど
ドキドキしながらの
画面スクロール(*^^*)
はずれてしまいましたが
とっても楽しかったです!
機会があれば、また参加させて下さい☆

はずれちゃったけど、今後もブログ楽しませてもらいます!!

ドキドキな 企画
ありがとうございました ^^

倍率高かったぁ。やっぱり、無理だった(笑)
ブログも毎日読ませていただきます。私も少しずつですが、消しゴムはんこ上達していくよぅにがんばります!
あっ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

Re:harumaki2011さん


参加ありがとうございました!!
ドキドキしながら見て頂けて嬉しいです♪
また企画したときは是非参加してくださいね( *´艸`)
こちらこそ今後ともヨロシクです~(o´∀`o)ノ

Re:ARIAさん


面白いアプリですよね!
使ってる私も楽しめました♪

また企画したら是非参加してくださいね☆

Re:ぱんだこぱんださん


こちらこそ参加していただきありがとうございました!!
また企画したときは是非参加してくださいね♪

Re:*saki*さん


参加ありがとうございました!
今回は残念でしたがドキドキして楽しんでもらえて良かったです!
これからも宜しくお願いします(o´∀`o)ノ

Re:まるこさん


参加ありがとうござざいました!
枠と一緒のキャラはイキイキしてますか?!
おぉ~!
じゃ~枠付きいっぱい作らなきゃですね(笑)
乞うご期待!(ホントかな?( *´艸`))

お祝いの言葉もありがとうございます!
また充実した1年になるよう頑張ります!

Re:konitanさん


ハズレたのは残念ですが
楽しんでもらえて良かったです!
ありがとうございました!

あ、ありがとうございます☆
めったにしない外食が出来た1日でした(←回転寿司ですが…笑)
サークル、もし彫りたいって思うようになったら連絡くださいね!
初心者様でも大丈夫ですので♪

Re:めぐっぺさん


参加していただきありがとうございました!
短い文章のコメントでも喜んでもらえて良かったです!
またの機会をお楽しみに~♪ってあるのか?!笑

いつもfbでコメントありがとうございます!
すごく励みになります♪

Re:tomomiさん


ほんとスゴイ数でしたね!
感謝しております☆
当たらなくて残念でしたが楽しんでもらえて良かったです(*´∀`*)
ありがとうございました~(o´∀`o)ノ

Re:しーちゃんさん


今までにないほどのドキドキ!!
そう思ってもらえてすごく嬉しいです!
応募ありがとうございました(o´∀`o)
また機会があればよろしくお願いします♪

Re:かどさん


応募ありがとうございました~!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す(o´∀`o)ノ

Re:natsuさん


ドキドキしてもらえて良かったです( *´艸`)
応募ありがとうございました☆

Re:ゆかさん


倍率高かったですよね…(;^ω^)
皆様に感謝してます!
消しゴムはんこ、お互いもっともっと上達するよう頑張りましょうね!

あ、誕生日ありがとうございます( *´艸`)

わあ、外れた〜、残念〜。ってかなりの強運でないと当たらない倍率でしたね〜。
こんなくじの方法があるんですね!
楽しませていただきありがとうございました^ - ^ また次回挑戦しまっす(^^)

Re:ほっぺさん


まさかの応募ありがとうございました!!
スクラッチアプリ面白いですよね!
誰もやったことない抽選をしたくて使ってみました♪
した後はすぐにアンインストールしましたけど(笑)
次回あればまたお待ちしてます(o´∀`o)ノ

さすがに3回当選はなかったですね(T_T)残念です。
でもドキドキわくわくさせてもらいました(#^.^#)
これからもブログ楽しみにしていますね♪

ハズレてしまったー!残念っ(>.<*)

でも楽しかったです~(*^^*)
これからも頑張ってください☆

あら~
ハズレてしまいました!残念(:_;)
でも、ドキドキワクワク、楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
また企画があったら、ぜひ参加させて下さいネ~♪(*^▽^*)

残念、、でも嬉しかったです☆

夫と2クラス授業で先生に当てられるくらいの確率だね、、
もしかしたらあたるかもって、言ってたけれど現実はやっぱり当たらなかった(σ´д`。)
でも、今回の抽選でコメントを送る事ができて嬉しかったです☆
また、挑戦させてください(*≧ω≦)

Re:kanaさん


今回は旦那氏が引いてないので当たらなかったのかも(; ・`д・´)
でも応募してくださってありがとうござます☆
これからもよろしくで~す!

Re:アユムさん


残念ながらハズレちゃいました…
でも応募してくださってありがとうございます!

はい!これからもがんばります~~(o´∀`o)ノ

Re:あまちんさん


応募ありがとうございました!!
ドキドキわくわくしてもらえたて良かったです♪
またプレした時は待ってますね~!

Re:ゆうぺんさん


旦那さんとそんなお話を∑(゚д゚*)笑
今考えても1/66の確率は高いですよね!
自分が応募しても当たる気がしないです(;・∀・)
でも応募してくださって嬉しかったです!
また企画したときは是非参加してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメCさん、こんにちは!
抽選の記事も面白かったと言ってもらえて嬉しいです( *^皿^)
これからも宜しくお願いします(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/498-71fbf9f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR