2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


またまたaya*pecorunさんからのサプライズ便♪

こんにっちは!

今日は久々にベランダ掃除しました~!

2階のベランダに下からホースを引っ張り上げるんだけど

旦那ちゃんがいないと出来ない大仕事!

旦那ちゃんは下でホースに紐を結んで栓をひねる係(笑)

おかげで梅雨の時期についてた緑の苔?みたいなのがとれた~♪

お日様ガンガンで超暑かったけど!!

さて9日はkecoの誕生日でした!

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき本当にありがとうございました♪

生まれて30うん年(←別に隠さなくてもいいんだけどねww)

相変わらずベビちゃんには恵まれませんが夫婦仲良く頑張って生きてます(笑)

今日からまた1年充実した日々を過ごせるように毎日コツコツ頑張りたいと思います(o´∀`o)ノ


さてそんなバースデーにポストにサプライズ便が届いたのでご紹介しま~す!

送り主様はいつも仲良くしてくださってるaya*pecorunさん☆

っていうかね…

aya*pecorunさんから先月もお礼と称したサプライズ便が届いたばっかり。。。

なんでもプレ企画をしてるkecoを見て

プレゼントもらう時期なのにプレゼントする側(プレ企画中だったもんで)だなんて~と

気を使って送ってくれたんだそう☆

まさかの2ヶ月連続で豪華な作品をいただけるなんて!!

嬉しすぎます~~~~o(*>▽<*)o

aya*さんありがと~!!

1_20130811140916e6f.jpg

こんなにたくさん!!

消しゴムはんこ作家さんだけど布小物やあみぐるみ作家さんでもあるaya*さん!

こんなにいっぱいのかわいいポーチやあみぐるみを

作るだけでも大変なのに!!

ラッピングのタグもはんこで作ったやつだったのに写真横向いて見えない…

ごめんなさ~い!今気づいた(;・∀・)

この可愛い子たちと一緒に手作りのバースデーカードも入ってたの!!

2_20130811140921856.jpg

どんだけ手間をかけて作ってくれたのか考えただけで嬉しさ倍増です!!

4_201308111409341b0.jpg

ポスカに出来そうなくらい可愛いうさぎちゃんとポーチたちの写真が撮れた~♪

これも素材がいいから撮れたんだわ♪

aya*さん、いつも本当にありがとう!

aya*pecorun  ハンドメイド日記




最期にぽちーーーっとおねがいしますo(*>▽<*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとうございます

けこさん誕生日おめでとうございます。
何歳でも誕生日は年に1度の日、うれしいもんですよー
あ、私は今年最後の30代を迎えますが(笑)
楽しく年をとりたいものです☆

先日紹介いただいたデコクラフト!
早速購入してリースの飾りを作りました。
あと昨日はデコパージュに挑戦してみました!
お盆休みはいろんな制作をして楽しみたいと思います。
けこさんもよいお盆を!(^o^)/

おはようございます(^^)

お誕生日だったんですね〜♡
おめでとうございます♪

編みぐるみやらポーチやら、どれも可愛いですね〜♡
メッセージカードも嬉しいですよね♪

kecoさんにとってよい1年でありますよ〜に〜(^^)
あ!同じ言葉になっちゃった〜(汗)

ありがとう~~!!

キャ~(≧∇≦)ステキに紹介されてる~(*´∇`*)
たっぷり紹介してもらって幸せです~!ありがとう♡♡
ラストの写真、ホントにポストカードになりそうね☆
やっぱりkeco*さんの写真技術がステキなんだわ~(*´∇`*)
今度あみぐるみでポストカードにも挑戦してみようかしら♪

Re:りなさん


そうですね!
何歳でも誕生日は嬉しいのかもしれませんね♪
私も楽しく年を取りたいです~~ヽ(*^ω^*)ノ

デコクラフトやりだすと止まらないですよね(笑)
デコパージュは石鹸ですか?
私も持ってるんですがちょこっとやっては放置が続いてます!
お盆は旦那実家に帰ります!
りなさんも楽しいお盆をお過ごしください~!

Re:yu*na*coさん


そうなんです~♪
ありがとうございます( *´艸`)

手作りって本当に心温まりますよね♪
嬉しい出来事でした☆

同じ文章(笑)
嬉しいフレーズです(*≧艸≦)

Re:aya*pecorun さん


こちらこそありがとう!
ラストの写真いい感じよね?(笑)
うんうん!
是非あみぐるみでポスカにも挑戦してみて~!
あのオリジナルすのこ使ったらいい感じになるんじゃないかしら??(*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/499-8fcbdfaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

