2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


お盆休みしてました

こんにっちは!

13日から旦那ちゃんの実家に毎年恒例2泊3日ツアーに出かけ

(と言っても兵庫→大阪なので遠出というほどではないww)

さっき帰宅しました~!

その間はんこ事はほぼしてなくてちょこっと下絵を描いたくらいです♪

少しゆっくりしてきましたよ☆

昨日は義母と船場の方へお出かけし

船場センタービルに出かけてみたもののお盆でほぼお休み(笑)

お盆だものそうなんだよね…

でもちょっと歩いたとこにある

日本紐釦(ニホンチューコー)という手芸材料の専門店に行ってきました!

5階建てのそのビル

結構たくさんの資材があって見てるだけでも楽しかったよ♪

消しゴムはんこもいっぱいあったし
(ほるナビとかは420円でネットと一緒の感じだったけどNTカッター260円で売ってたよ~!)

他のもお安く資材を買えたりしてちょっとウキウキでした!

で今日お昼前に実家を出発したんだけど

高速がやたら渋滞してる感じだったので下道で帰ってきました!

道中助手席からスマホで数点写真を撮ってみたんだけど…

今日も熱戦が繰り広げられてる甲子園球場の外壁

2013-08-15-12-20-05_deco.jpg

神戸ポートタワーの上部

2013-08-15-12-56-42_photo.jpg

須磨海づり公園の建物

2013-08-15-13-18-18_photo.jpg

車は常に普通に走行してるので

キレイに撮れるわけがない(笑)

でも頑張って撮ってみた(*-∀-)ゞ

たまにはこんな兵庫や神戸っぽい写真も載せとかないとね(;-ω-)ゞ

お盆休みも終盤

もうお出かけ予定はないので作業を進めていきたいと思います!

珍しくはんこネタのない記事書いてみました♪

たまにはこんな記事もいいかな( *´艸`)

明日ははんこネタ書きますね!

ではまた明日~☆




はんこネタじゃないけど見たよの合図で
ぽちっとおねがいしま~す!span>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

おかえりなさい(о´∀`о)
走行しながらの写メでも、全然きれいにとれてるやん(^^)b
神戸らしい写メで思い出した。花火大会の日記アップし忘れてる(;´д`)
思い出させてくれてありがとう(笑)

近所

お!甲子園球場。。。43ですね。
近所を通ってはったんやなぁ~とニマニマしながら読みました(^^)

ゆっくりしたとはいえ、おつかれさまです☆

私はおうちでお盆満喫中です。けしはんは休憩して、ポーチとがま口を作ってます。そんなに作って何するの?と旦那にはあきられちゃった(笑)

Re:あきみさん


ただいま~♪
ちゃんと撮れてる?!
他にも何枚か撮ったけどそれは全部柱に隠れたり木に隠れたりで
全然だめだったのよ(笑)
唯一ちゃんと撮れた写真でした!
花火大会の日記思い出せて良かった(笑)

Re:りなさん


そうです♪
大阪から43で帰ってきました~☆
近所通ってましたよ~(´∀`*)ウフフ

お盆くらい消しはん忘れて違うことしたいですよね(笑)
私も今からレジンをするか悩み中。。。(;・∀・)
ついに買っちゃったもんで(笑)

あたしの仕入れ先も・・・チューコーだよ~~(>∀<人)
会員になったらカタログでね、注文出来るんだけど、ついつい直接出向いては袋いっぱいに買い物をしてます(笑)
兵庫県、神戸らしい写真♪見慣れていても新鮮で神戸に住んでることをありがたい☆と思えるねーーー!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Re:amicoさん


実は前に船場で仕入れって書いてたから行ったときにamicoさんどこで仕入れてるんだろ~って思ってたんですよ~(笑)
同じとこだったとは!!
会員に一応なったんですけどカタログで注文出来るんですね!
写真、たまに撮ると新鮮でした!
甲子園なんて全国誰でも知ってますもんね!なんかそれだけで自分の街が誇りに思える(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/502-4e93bd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

