2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


我が家にハンカーさんが4人も来た(笑)

おこんばんは!

実は今日はですね~

ななななんと!!

我が家にハンカーさんが4人もいらしたんであります∑(-∀-ノ)ノ

うちにこんなにはんこ仲間が集まるなんて初めて♪

集まってくれたのは

yu*na*coさんとそのお子ちゃん2人

ののちゃんとそのお子ちゃん2人

ひなちゃん(愛媛から来てくれたのよ~)

まんまさん(お子ちゃんは保育園w)

いや~豪華ですたい!!

集まった瞬間からワイワイガヤガヤ♪

た・・・楽しい・・・( *´艸`)

お昼はピザと持ってきてくれた大判焼きやらバームクーヘンを

みんなでつつきながら楽しくワイワイ

食後はひなちゃんが用意してくれたメモスタンドをみんなで作成~♪

5_20130819205047ff9.jpg

テーブルの上これはまだ序盤でキレイ方(笑)

6_201308192050510dc.jpg

まんまさんの彫りをみんなで観察中~ |д・´) !!

そして完成品はコチラ!

8_20130819202149e8a.jpg

9_20130819202158f21.jpg

あれま!

気が付きゃまんまさん作おやじ率高しっ!!(笑)

面白すぎ(笑)

あっという間に時間も過ぎたな~!!

素敵なハンカーさん達と楽しい時間

充実の一日でした!

そしてみなしゃまにいただいたものもたくさんあります☆

消しゴムはんこ工房hime*ringo♪のyu*na*coさんから

11_20130819203140254.jpg

ポスカにシールに生はんこ!手作りロウソクも!!

図案はどれも線が細くてオシャレでかわいいものばかり!

いつもいっぱいありがとう~☆

消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』のののちゃんから

12_2013081920315205f.jpg

ブログで見てた可愛いポスカにコルクコースター!

誕生日プレゼントにコルク栓やレースペーパーの資材もいただきました☆

ほんとにありがとう!

うさ*ひなのひなちゃんから

13_20130819203156d16.jpg

シールと今までのサークルでのレジュメなどいっぱい

めっちゃ参考になる~☆

その他誕生日プレゼントでグラデのインクなど使える資材などをいただきました!

いっぱいありがとうね!

消しゴムはんこ屋matahariのまんまさんから

14_20130819203201593.jpg

これまた今度の教室で使うレジュメとおやじシール

おやじ可愛い・・・( *´艸`)ぷぷぷ

そしてmizutamaさんの限定手ぬぐい!!

青森に住むお姉さんに頼んで買いに行ってもらうというので

便乗させていただきGETしました!!

まんまさん!!のお姉さん!!(笑)ありがとうございました~!

皆さん忙しい中色々用意してくださったのに

kecoはたいしたものを渡せずすみませぬ~

また次回何かお渡し出来たら…

出来たらね(笑)


ささ

頂いたレジュメを参考に9月のサークルのレジュメを考えなくては!!

が…頑張ります!!





お盆休みが終わりいつもの日常が始まりました!
皆さん暑さに負けず頑張っていきましょ~!!
最期にぽちっとしてってくださいまし☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

いや~ん!!
羨ましすぎます!!!!
うさ*ひなさんからkecoさんのとこに行くと聞いてたけど、豪華メンバー☆
私もみなさんにお会いした~い☆
しかもメモスタンドも楽しそう♪
いいな~、いいな~、いいな~・・・・エンドレス(汗)
kecoさん、いつか絶対私とも会ってね♪1分でもいいから(笑)

素敵な集まりだったようですね~~v-238
そんなに作家さんと交流しちゃうkecoちゃんももう立派な作家さんだね~v-353
しっかり教えてもらわなきゃ~v-10

Re: エミリアさん


お察しの通り、楽しかったです~♪
豪華メンバーですよね~(*≧艸≦)
みなさん遠いのに集まれたことが奇跡に近い(笑)
ひなちゃん考案のメモクリップ(スタンドではなくクリップ。。。私が間違って書いちゃったw)
楽しかったですよ~♪
いつかエミリアさんとも本当に会いたいですね!
エミリアさんと会って1分なんてもったいない!!!
帰りたいといっても帰さないから!!(笑)

Re:あきみさん


ほんと豪華な作家さんの仲間に入れてもらえて幸せやわ~!
あきみちゃんもめっちゃハマってそのうち作家の仲間入りなんてことになったりして(*≧艸≦)
まずは基礎からお勉強だね♪

うわぁ!!豪華すぎる!いいなぁ( *´艸`)
ワタシも混ざりたいです!!

ありがとう〜!
本当に楽しかったね〜。
体調良くなかったのに無理してたんちゃう??
子供達が騒いで頭痛がヒドくならなかったかな。
雑談とはんこ話と彫り制作と…やっぱり時間が足りないよね〜(>_<)
でもゆっくりくつろがせてもらったわぁ。

う〜ん…もうこんなにゆっくり話できないかもしれないけど
また出発するまでに会いたいわぁ♡あ〜でも次は涙でるかも…(笑)

Re:ARIAさん


ほんと豪華なメンバーですよね!
ARIAさんとも集まれる日があったらいいな~!!

Re:ののはなさん


体調気にしてくれてありがとう!
って全然大丈夫だったから!頭痛もおさまってたし♪
はんこの話はキリがないよね!
楽しすぎて楽しすぎて( *´艸`)

出発するまでにまた会いたいと私も思ってるから
是非是非会いましょ☆
悲しい涙じゃなく楽しい涙で会おうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/507-1ec7d930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

