2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


*outi-de* zakka shopのプリン703さんからのいただきモノ♪

おこんばんは~!

お盆の終わりごろ*outi-de* zakka shopのプリン703さんから

素敵なお品をいただきました☆

プリン703さん、fbで以前からコメントを頂いてたのですが

実はご近所の奥さまのお姉さんだったのです♪∑(゚◇゚ノ)ノ

一度妹さんのお家に遊びにいらした時にご挨拶に来てくださって!

その時にはんこをプレゼントしたのですが

それをすごく活用してくださってて

今回そのはんこを使ったがま口ポーチを妹さんから受け取りました~!

1_201308201842422c7.jpg

ビー玉のような丸い取っ手の持ち手のがま口ポーチ(*≧艸≦)

嬉しいことにkecoをイメージして生地を選んでくださったとか(≧▽≦)

2_20130820184246fcf.jpg

こういうシンプルな茶系の組み合わせ大好き♪

(あ、カラフルなのも大好きだけど…笑)

自分の作ったはんこが活用されるってすんごい嬉しいですね!

裏側はこんな感じ

3_201308201842524ea.jpg

裏側の色合いも可愛い( *´艸`)

口ががばっと開くので使い勝手もすごく良さそう♪

4_2013082018425776c.jpg

大事に使わせていただきたいと思います☆

プリン703さん、本当に素敵なものをありがとうございました!

プリン703さんは素敵な布小物を販売されてます!

ホームページはこちら

*outi-de* zakka shop





今日もぽちっとしてもらえたら
嬉しいです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

カワイイね~☆

自分のはんこを使ってもらった作品ってステキ(*´∇`*)
しかもこのがま口ちゃんカワイイ!!がま玉がカワイイね~(≧∇≦)
裏側のパッチセンスがステキすぎる!!そのセンス、少しでイイから分けて欲しいわ~(*'ー'*)

Re:aya*pecorun さん


がま玉っていうのココ?!(笑)
丸くて大きいの可愛いよね~!
裏側のセンススゴイよね!!
生地の組み合わせもセンスだな~と尊敬しちゃうわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/508-4c50c415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

