2017-06

Latest Entries

100均すのこリメイク…はんこで失敗?!

こんにっちは( *'3`)ノ

あさシャッターを開けた時に背中の筋がおかしくなりました・・・

痛ひ・・・寝違いのようだわ(;・∀・)

でもいつも通り掃除や洗濯もして汗まみれの服を着替えて只今一息中~

今日は持ち手の木を切ってやすろうと思っております

とその前にブログ更新~~!

3月に初めてイベントにでた時に100均のすのこをリメイクして

ディスプレイ棚を作ったんだけど

5月の時は新たにまた違うのを作ったので

3月の時の100均すのこ2枚が置きっぱなしになってて・・・

それをまたリメイクしました~!(やったのは何か月も前なんだけどね(*-∀-)ゞ)

1_20130821111746612.jpg

のこぎりで分解(笑)

それを木工ボンドでくっつける

2_20130821111751881.jpg

こんな棚完成!

3_20130821111755c5d.jpg

これにオイルステインで着色~

4_20130821111800640.jpg

ムラになったとこを少しやすりで磨いてぼかしたりして

いい感じに完成!

5_20130821111803dc0.jpg

とここまでは良かったんです・・・

でここからなんのはんこを捺そうか悩んでるうちに数か月たち・・・

捺したいかもと思うはんこが出来たのでおしてみた

6_2013082111225393d.jpg

ティンカーベル風はんこ☆

下にはアリエル風はんこ☆

8_2013082111230261e.jpg

全部捺した時にはっ∑(゚д゚*)と気づく

何を思ったかステイズオンオペークの白で捺してた・・・

色が薄い・・・

木なんだからバーサクラフトで良かったのに・・・

アリエル風が2重になってるのはあまりにも薄かったから

バーサで2度捺ししたらずれた(笑)

でも確実にオペークよりバーサの方が濃いの!

いや~イケてなさすぎる(´-д-)-3

飾り棚としてこんな風に活用したかったんだけど

9_20130821112305839.jpg

あまりにも棚の出来が悪すぎた(笑)

ということで今回のリメイクは失敗に終わったのでした~

リベンジ?

当分はしないと思うよ(¬_,¬)笑





今日も一日頑張りましょうね~!!
エイエイオー!!
今日のぽっちりお願いします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ナイスアイデア!!

ベンチ風!カワイイ!!と思って読み進んだらなんか見覚えのあるくまちゃんがいた~~(≧∇≦)ワ~イ♪ありがと~(*'ー'*)
見たら私も作りたくなってきた~♪確かにリベンジって取りかかるまでにエネルギーの充電が必要だよね~。大事(オオゴト)だとなおさら!さりげない印影もかわいいけど、パールとかのエンボスで重ね捺ししたらイイ感じに影っぽくならないかね~。
…って、思いつくのは勝手でした~(^_^;)

Re:aya*pecorun さん


くまちゃんお気に入り♪ありがとー!
パールのエンボス!思いつきもしなかった!!
確かにいい感じになりそう!でも…今やろうという気が起らない(笑)
リベンジとかって絶対すぐにはしないよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/509-92f0df39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR