2017-08

Latest Entries

ハロウィンはんこ

こんにっちは!

昨日の夕方急に空が暗くなりこんな色に!!

7_201308221132290de.jpg

肉眼ではもっと赤かったんですがなんとも不気味な

いや幻想的な空でした!

住んでるとこより西の地域に大雨洪水警報が発令されてたから

こっちもドカッと雨が降るかななんて思ってたんですが結局またうちの周りは

降らずで毎日うだるような暑さが続いております

現在室温33.3℃♪


少し前にfbでハロウィンはんこ彫り始めてたんですが

図案が細かくてなかなか思うようにはかどらず(単に集中力がないだけ…)

毎日チョコチョコ彫ってやっと出来上がりました!

kh_864.jpg
(ほるナビ mizutamaさん・櫻花さんコラボ使用)

あ、奥のはんこ向きが横向いてた(笑)

手前のはんこのね…

かぼちゃにてこずってたのであります(*-∀-)ゞ

顔の中身をね…毎日1個づつ彫ってた(笑)

kh_865.jpg

んで印影はこんな感じ!

図案はkecoの好きな感じです!

かぼちゃいっぱいはんこはいつもの100均タックシール53×24mmに収まるサイズ!

kh_866.jpg

同じ図案なのに顔の形が違うのはご愛嬌(笑)

こんな感じや

kh_867.jpg

こんな感じに

kh_868.jpg

撮影したらぐっとハロウィンらしくなったかな♪

こちら2つは9月末の宇和島でのイベントに送る予定です♪

さ~て今日は昨日切った持ち手にエンボスでもかけて行こうかな!!

その前に…お昼御飯食べてから(笑)




暑さに負けず頑張ろう!
ぽちっとしたことのある方もない方も
ぽちっとしてみて欲しいな~(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

すごく素敵です(*^_^*)

ちょーかわうぃーでっす☆
ハロウィンスタンプ。
オレンジの配色最高デス(*^_^*)

ハロウィンの丸型スタンプ。クラパカで出品の予定はありませんか?。
オレンジかぼちゃと、蜘蛛が一緒に入っているなんて、
なんて可愛いススタンプなんでしょう。
一目ぼれです☆!

うわ~細かいっ!!
素晴らしいですね~!!
彫った面が美しすぎてうっとりです~☆

そういえばハロウィンが近いんだ~って
事に今気付きました(笑)

ぅお!

仕上がったのね〜♡
可愛いっす可愛い〜っす(>∀<)

ちっちゃいのんよ〜彫り上げましたね〜!!
お疲れさまです♡

Re:kumiしゃんさん


2個同じコメントがあったので1個削除させてもらいました(*-∀-)ゞ

ありがとうございます!!
オレンジのはんこでハロウィンはんこいいですよね!
でももうオレンジの消しゴムは無くなっちゃったんですが…

クラパカでの出品予定は9/28のイベントでお嫁にいけなかったら載せるかもしれないです。。。
季節ものなのでどうなるかわかりませんが…
もしそうなったらまたお知らせしますね!

Re:ぱんだこぱんださん


久々に細かい図案彫ったような気がします(笑)
こんなに小分けにして彫ったのが久しぶりでした(;-ω-)ゞ

そうです~!ハロウィンが終わったらクリスマス!
2、3ヶ月先のものを作らないと追いつかないんです~~!!
まだまだ暑いから気持ち的には夏なんですけどね(笑)

Re:yu*na*coさん


なんとか仕上がったよ~!
いつ彫りあがるんやろうと自分でも思いながら1個1個…
かぼちゃ1個彫ったら飽きるという(笑)
でも出来て良かった~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/510-6d06d7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR