2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


初回サークル締切のお知らせと準備

こんにっちは!

今日は久々に朝から雨

じめっとして不快ですが暑さは少しマシに感じます

最近あれやこれやと作業をしてるのですが

進んでるのか進んでないのかわからないという状態に陥ってます(;-ω-)ゞ

進んでると信じよう…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆サークルメンバー様にお知らせ☆

9/9の初回サークルは定員の10名に達しましたので

予定より早いですが締め切らせていただきます


もし日程調整されてる方がいらっしゃったらすみません(;・∀・)

次回は会場を抑えることが出来たら

午前の部、午後の部でさせて頂こうかなとも思ってます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人数が確定したので昨日から皆さんにお配りするものを準備し始めました!

簡単なレジュメ作りました!

といっても内容は簡単なんだけど作るのは簡単ではなかった~(;・∀・)

めっちゃ悩んだよぉ~

CIMG3616.jpg


しかも結局全部PC作成(笑)

いつもの事ですが…

手書きが苦手なんです(笑)

全体はこんな雰囲気☆

CIMG3615.jpg

内容はメンバー様にしかお見せできませんが

大体こんな感じに…(*-∀-)ゞ

なんとか形になったかな~

でもまだ本題のくるみボタンマグネットのレジュメが出来てないんだけどね。。。

そしてメンバーズカードも作りました!

CIMG3618.jpg

結局シャチハタの茶色で捺して

多色捺しにしてみたんです♪

ちょっとズレてるのはご愛嬌( *^皿^)

CIMG3617.jpg

捺すだけでちょっと時間かかっちゃったわ~!!

でもいい感じに出来たかな!

ちょっとづつですが準備も進めてま~す!






もう晩御飯を作る時間になってる!!
1日が早すぎる~~!!
今日も最後にぽちっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

今回は都合が合わず、サークルに参加出来ませんが
次回の開催を楽しみにしてます!

それまでに少しでも、綺麗に彫れるように
Kecoさんのblogを見ながら練習しますっ(*´∀`)

どきどき

会員証かわいいですね。結構会員いっぱい?!私はいつ参加できるかなぁ~どきどき。
今日明石で働いていた頃の同僚に久々会いました。今年度中に明石に行く機会があるはずだから宣言をしましたよー
今年度中にサークル活動参加できますように☆

素敵すぎる!!

レジュメに会員証…
早く手元で見たーい><!!!!

こんばんは♪

ワクワクしてきました!
会員証も早く手元でみたいでーす(*^^*)

Re:みーちゃんさん


今回は残念ですが次回は是非一緒に楽しめたらいいですね!
年内に開催できるよう頑張ります☆

私もそれまでにいっぱい彫って頑張ります~( *^皿^)

Re:りなさん


会員証ありがとうございます♪
会員さん続々集まっております(笑)
今年度中(笑)3月までってことですか~??(*´∀`*)
とりあえず年内にもう1回開催できるよう頑張ります!!

Re:ayu3iさん


レジュメも会員証も初めて参加された時にお渡ししますのでお楽しみに~♪
でもそんなに期待はしないでくださいね( *´艸`)

Re:アユムさん


こんにちは~!
ワクワクしてますか~?( *´艸`)
私はドキドキしてます!!
みなさんにちゃんと楽しんでもらえるのか不安で~(笑)

でも9日楽しみにしてま~す♪

可愛いレジュメに会員証♡

私もいつか講習会参加できるかしら〜♪

会員証も早く実物がほ・し・い♡

Re:yu*na*coさん


可愛いと言ってもらえて嬉しい( *´艸`)
参加したときに全部差し上げますわ~♪
その日が楽しみ☆(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/512-f24f0ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

