2017-06

Latest Entries

紙の仕入れと童話風顔だけはんこ♪

おこんばんは!

今日は紙の仕入れに姫路のホームセンタームサシに行ってきました~♪

せっかく姫路まで行くのでちょっとお久しぶりなStamp Shop Capule*のnorali*ちゃんを誘ってみました☆

nolali*ちゃんはムサシで消しゴムはんこの教室を月2回している作家さんですよ~!

姫路近辺でお教室が気になる方は行ってみてね♪

でムサシはね~

ハンドクラフト好きの人にはすごく楽しい材料が満載の売り場なんだよ~!

kecoのお目当てはミューズコットンっていうスジの入った紙

1_2013082619295325e.jpg


これ…この辺ではムサシしか置いてないんだよ~(近くに売ってるのかな??)

ということでついでにインクとコピックもちょこっと買い足しました♪

でその後norali*ちゃんの後をついて少し車で移動し

とある文房具屋へ~

ここでもちょっとした素材を購入☆

その後喫茶店でお茶をしてあれやこれやとはんこ談議をしておりました♪

久々に会って話がゆっくりできて楽しかった♪

norali*ちゃん、文房具屋に連れてってくれたりあそんでくれてありがとうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで今日のはんこはコチラ☆
(どういうことだ?笑)

kh_869.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

サークルの中に童話風の顔を入れてみました♪

kh_870.jpg

お気づきでしょうか?

新顔がおります♪

右下のはんこです☆

これはピーターパン風で~す( *´艸`)

プレ企画をした時にコメントをいただいたnatsuさんからのアドバイスです♪

今日は顔だけですがそのうち宛名枠はんこも作る予定です☆

natsuさん、アドバイスありがとうございました~!!





今日もはんこの図案を考えなくちゃ!
2日ぶりの更新!今日もぽちっとお願いします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

あそこはたまらんよね!!私もよ~~~行ってました♪
品揃えがいいからね(^O^)

名刺の件了解いたしました!!!

わぁあ///
男の子はんこ ですねー!
やっぱり 可愛いです○。
まさか コメントを 覚えてくれて居て
彫ってもらえるなんて
感激ですよ〜(T_T)♡
ありがとうございます♩

こんばんは♪

私、姫路出身なのでムサシにアクセサリー材料買いによくいってました!文房具屋さんももしかしてあそこかしら…?と想像してニマニマしております(*´艸`*)

ピーターパン可愛いですね!!
ヒーローシリーズにも期待です♡

Re:かじっとさん


いいよね!ムサシ!
ムサシを知ってからは三宮に行くより姫路って感じになってるわ~(笑)

名刺。。。一瞬なんのこと?って考えちゃった(;・∀・)
スタカニのですな。。。
お手数ですが…よろしくです♪

Re:natsuさん


natsuさんのアイデア採用させていただきました~♪
こちらこそ教えて頂いてありがとうございますっ!!

ピーターパンなんとか描けてますか~?( *´艸`)
実はフック船長も描けてたり(笑)
それはまたいづれ(o´∀`o)

Re:アユムさん


こんにちは!
あ、アユムさん姫路出身なんですね~!
ムサシは品ぞろえがいいですもんね!
文房具屋さん…横に甘味処のお店があるとこでした(笑)

ピーターパンに続く男の子シリーズは書けるかわかりませんが
何か出来たらまた書きたいと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/514-055387bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR