2017-06

Latest Entries

女の子のはんこをセリアの6色インクで・・・

こんにっちは!

昨日の記事のダイソーさん商品の廃盤の話

くるみボタンが廃盤?!というコメントをたくさんいただいたのですが

すみません・・・くるみボタンは健在です(笑)

クラフトマグネットという磁石に両面テープがついてる商品が廃盤とのことです!

くるみボタンが廃盤と思ってしまった方いたらごめんなさ~い(;´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩落書きしてた女の子を彫りたくなってなんとなく彫ってみました

kh_871.jpg
(ほるナビ 櫻花さんコラボ使用)

フォークとナイフを持ってる女の子♪

今回は珍しく手書きの下絵からトレースしてみたの♪

どんだけ急いで彫りたくなったのか(笑)

でこれをセリアで買った6色インク(水性インク)で捺してみたよ!!

kh_872.jpg

上3つ、下3つでグラデにしてみた(*゚ー゚*)

ちょっと薄い気もしなくはないけどなかなかいい感じ☆

kh_873.jpg

インクもキレイにつくので結構使えそうです☆

そして捺してから気づく…

リボンの中の彫り残し(笑)

ちゃんと処理をして

kh_874.jpg

今度はクラシックのクリムゾンレッドで捺してみた♪

クラシックは前から言ってるけど

セリアのもインク残りがほとんどない~!

ねりけしで取ったらキレイになる!

このシリーズもっと出たらいいのにね♪

105円で6色素敵な買い物だったわ( *´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このブログ書いてる途中の話

今もねすぐ横でね扇風機回してるんだけど

扇風機がね・・・急にふわっと止まったの

え?

と思ってコンセント見ても繋がってるし(1人だからはずれるわけないんだけど…)

リモコン離れたとこにあるし…

でリモコンでつけてみたら普通に回ってるの

なんかね明らかに誰かがスイッチを切ったって感じの止まりかただったんだよね…

kecoの頭にはもうコレしか浮かばなくって…

kecoの苦手な感じ?!

こないだも夜1人で起きてる時に(旦那ちゃんはもう寝てた)

開けた覚えのない食器棚の扉が全開だったり…

夜1人の時に(旦那ちゃんは飲みに行ってた)

台所からピヨピヨピヨって聞こえたり…(見に行ったら止まった)

なんかなんも感じないんだけど怖い…

どれも思い違いとかであって欲しいけど

昼間の扇風機怖いよね~(;´∀`)

怪奇現象が我が家に起きております(笑)





セリアで使えそうな素材をまた見つけたよ!
お披露目できるよう何か作ってみたいと思います!
今日も最後にぽちっとね~( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

女の子可愛い~♪
セリアのインクもいい感じですね~☆
今度見てみよ~!!

マグネットのほうが廃盤なのですね(泣)
私も使ってるわ~。
買いしめないとね。kecoさんは何mmの使ってるの?
・・・っていうか気にしてなかったけど、もうなかったりして(汗)

扇風機・・・・それはゆ、ゆ、・・・・・・。
いやいや・・・。色んな偶然が重なっただけよ~。
気にしないで~!!

こわー!

うちは食器棚、閉めたつもりなのによく開いてるわー、つもりになってただけ(*´ω`*)。
だらしなくてすみません(´д`|||)。

めちゃくちゃ怖かったんは昨日ミシンを深夜にしてて、もう寝ようと窓を閉めようとしてカーテンをめくったらささささー、とヤモリが!
びびったびびった。
正体わかっただけマシかな?でも窓の隙間からどこに行ったのかわからないんだけどねー。
Kecoちゃんとこのも何でもなかったらいいのにね。

女の子はんこめんこいw

セリアのインク残りがほとんどないとは。
素敵インクだね。もっといろんな種類出て欲しいねぇ

マグネットはうちも慌てて近所のダイソーに走ったよ~
残り一個だった・・・><同じようなのまた出てくれたら良いよね。

扇風機、うちのは6時間だか何だかつけてると自動で消える設定に
なってるみたいでよく止まるよwけこさん家のもそうだとちょっと
安心だよね。でも食器棚とかの問題が残ってるか・・・
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
怖すぎる><

えぇぇぇえ~(ノ*´>ω<)ノ 怪奇現象???
こわい~
実は先日から 娘がテレビの再放送で
リングや着信ありやほの暗い水の底から?とか
もう 恐怖映画ばかり見ていて・・・
一緒に見させられるこちらは夜が怖くて(o;TωT)o"ビクッ
でも それよりも怖い思いをされてるんですね?
だ・・・大丈夫大丈夫・・・きっとご先祖様や守護霊様が
会いに来てくれてるんだと 思う事にしましょう・・・(汗)
っていうか そう思わないとやってられない・・・?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
kecoさん 頑張って~!!

Re: エミリアさん


ありがとうです~♪
セリアのインクは意外に良かったよ~☆
マグネットは廃盤…
大中小があって中を使ってたんだけど大と小はあっても中はどこにもないみたい(;´∀`)
セリアに同じような大きさのマグネットが売ってるから
それに自分で両面テープつけたらいいのかなと考えてま~す!

扇風機…怖かった(笑)
ゆ〇〇〇じゃないことを願う~~~ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

Re:ruuさん


食器棚やっぱり私の閉め忘れと思いたい(笑)

深夜のヤモリ~~~!!!
それも怖いしぃぃぃ∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
どこにいったかわからないまま寝るのも怖いね(;´∀`)
私虫や爬虫類も苦手だから~( ;∀;)

Re:*yuzu*さん


セリアのインクがもともと薄いからか
ほんとにねりけしだけで結構キレイにインクが取れたよ!

マグネット奇跡の1個だね(笑)
お店の人はまた同じようなのが出るかもしれないし出ないかもしれないって…
どっちだーーー(*・ε・*)

扇風機!!!タイマーか?!
タイマー押した記憶ないけど…
うんそうだ!きっとそうだ!タイマーが作動して止まったんだ!!!
と思いたい( ´-ω-)σ@
ゆずちゃん、ありがとう。。。

Re:コトリ♪さん


のぉぉぉ~∑(゚◇゚ノ)ノ
リングや着信アリ…夜ひとりになると怖いですね…
そういえば明日かあさって「貞子3D」も地上波初とか??
怪談話とかが大の苦手なのでちょっとしたことで心臓バクバクです(笑)

怪奇現象のようなことも思い違いであって欲しいと切に願ってる次第であります(((*>д<*)))
でもいたとしても悪い人たちじゃなさそうなので大丈夫!(←と思いたい…)
励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

kekoさんこんにちは♪
はんこ、横からみると結構深く彫るんですね!
φ(.. )メモシテオコウ

私もそのインク買いました~!
だがしかし未だ未開封<(`^´)>

で・・・
ゆ○○いのお話ですが・・・
コワッΣ(=∇=ノノ

仮暮らしのヒヨコが住んでいる事にしておきましょうヽ( ´¬`)ノ

Re:tamaさん


私ははんこの余白部分をかなり深彫りしてしまいます(;´Д`)
捺した時に余分なところがつかないくらいに彫れてたら
ここまで深く彫らなくていいんですよ~!

tamaさんもこのインク買われましたか!!
是非使ってみてください♪

でゆ〇〇〇の話(笑)
怖いですよね~∑(゚д゚*)
仮暮らしのヒヨコ( *´艸`)そう思うことにします(笑)
といいつつ鳥も大の苦手なんですよね~(*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/517-81007058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR