2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


屋号はんこ

こんにっちは☆

今日は天気予報通り昼から雨が降ってきた~

湿度も高いしジメジメです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在なかなかデザインを考える時間が無かったりするので

ご新規様のオーダーはお受けしていないのですが

たまに知ってる方からや知人からのご紹介の方などはお日にちをたくさんいただいて

お受けすることもあります

数か月前ですがイベント等でお世話になってる

押し花アクセサリー&革小物の*KUKKA*様より

はんこを作って欲しいとお話をいただき作らせていただきました!

2.0×5.0cmくらいのサイズでとのことで

出来上がりはこんな感じになりました

2013_8_a_20130830140646270.jpg

文字は*KUKKA*様より指定の文字です!

2013_8_b_20130830140649391.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

上下のモコモコがちょこっと難しかった感じですが

おおむねキレイに彫れました!

2013_8_c_201308301406585b3.jpg

印面がオレンジだったので箱もオレンジにしてみたんですが

*KUKKA*様にも喜んでいただけました☆

特に印面のオレンジを見て

オレンジのインクを絶対買い足しますとおっしゃって下さいました♪

*KUKKA*様、ものすごぉぉぉく長い間お待たせしてすみませんでした!!

ありがとうございました!!!


そんな*KUKKA*様、本当に素敵な作品を作ってらっしゃいます!!!

以前kecoもピアスやネックレスなどを購入させていただきました♪

ブログやfbもされてるので是非ご覧あれ!!

ブログ→ *KUKKA *のブログ
facebook→ *kukka*





今日も残り時間を有意義に使うぞ~!
また明日なり~( *'3`)ノ
最期にぽちっとお願いします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/518-747d0469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

