2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


プラ板ピアスの行く末

おこんばんは!

お昼は久々にお友達のお家に遊びに行ってました~!

大好きなお友達たちとゆっくりおしゃべりするのはすごく気分がリフレッシュされますね♪

さて

以前プラ板とはんこでピアスを作ったという記事を書いたのですが…

その記事はコチラ → 

出来上がりはこんな感じだったんですが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

p_5.jpg

これ7月の末に作ったんです!

印刷できるプラ板に背景を印刷した後

ステイズオンミディではんこを捺して

トースターで縮めたんです!

しばらく放置してたんですが先日ふと見ると

えらいことになってました!!

1_20130903192548f29.jpg

見てやってください~~o(T◇T o)

なんかすさまじい事になってた・・・

印影はもちろんその背景の色も変色してる・・・

上のリボン部分はそんなに変色してないことを考えると

インクの成分のせい?!

2_201309031925519ef.jpg

ここまで来ると何が何だかですね(;´∀`)

これ…もっと完成度あげて売り物とかにしなくて良かったと

心から思った瞬間でしたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

このプラ板の種類とインクの相性が悪かったのかな~!

なんか1ヶ月足らずでこんな無残な姿になってちょっと悲しいkecoでした・・・






あぁ免許更新の期限が迫っている~~!!
今週中には行かないと!!!
今日もぽちっと応援お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

色々と難しいんですね~><
でも、失敗は成功のモト!!って言いますしね☆
ステップアップして下さい☆
チャレンジ精神、見習いたいです☆

ひぇ~!時間がたつとこんなことになるなんて…。ちょっと「想定外」ってやつですよね。
今、プラ板流行ってますよね。私もいろいろ苦戦中です。勉強になりました…はい。

Re:ぱんだこぱんださん


その時は出来たと思っても後からダメだったなんてことちょこちょこあったり…
どんな作品も仕上げるのは一苦労ですね!
失敗は成功のもと!そうなるよう頑張りますぅ!!

Re:Rihoさん


ほんとに想定外でした!
プラ板流行ってますね!
100均のプラ板にはんこ(ステイズオンで)を捺すだけだったら大丈夫かもしれないです!
使ったプラ板が悪かったのかインクジェットのインクとの相性が悪かったのかは不明です( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/521-ab294112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

