2017-06

Latest Entries

アニロボでハロウィンはんこ

こんにっちは!

毎日バタバタしているkecoです!

昨日はすごい雨でした・・・

まだ雨がマシな午前中に5年ぶりの免許更新に行ってきました☆

8/9が誕生日なので更新期限ギリギリ(笑)

夏休みも終わり、雨だったこともあり人が少なくてすぐ終わったんだけど

出来上がった免許を見て愕然_| ̄|〇

やっぱり5年の月日はすごいのね( ;∀;)

完全に老けて疲れ切った顔をしてたkecoの顔∑(-∀-ノ)ノ

ヤバしです…5年後の更新はもっと老けるんだろうな~~~( ゚∀゚;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


老け話はさておき(笑)

今日はアニロボシリーズでのハロウィンはんこ彫ってみたよ!

kh_879.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ・黄色使用)

コレ何ロボかわかるかな~??

捺してみます♪

kh_880.jpg

印影見てもわかんなかったり・・・(笑)

こやつはトラロボなんだよぉ~!

ってトラロボお初ですよね??

お初にお目にかかります♪

もちょっと寄ってみまする♪

kh_881.jpg

ほっぺは赤く染まってるイメージで(笑)

この子はJESCAの上級認定の試験で提出した干支の中の寅で書いた子です(笑)

ある意味レアな存在(´∀`*)ウフフ

まだ秘蔵っ子ロボ達はいくつかいるのぉ(∀`*ゞ)

そのうちひょこっとご紹介しま~す☆




先ほど2回目に開催するサークル場所の下見に行ってきました♪
なかなかいい感じの場所が見つかった~☆
初回は9日!もうすぐだわ♪

今日も最後にぽっちりお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

今朝は早くからごめんりんこです〜(汗)
そしてありがとうございました♡


みんなのブログが早々にハロウィンだな〜♡

去年は入院中で楽しめなかったから今年は私も色々やりた〜い♪
・・・と言う事で今日たっくさん彫りました〜♪

観・て・ね♡

かわいい!

黒の発色いいですね☆
おうちとかも雰囲気でていていいかんじです!
秘蔵っこまた見れるの待ってまーす。
あ、二回目の発表も♪

9月に入りよれよれのりなでしたー☆

ハロウィンのはんこ、かわいいですね。
とても癒されます。

Re:yu*na*coさん


いえいえ~♪
いいの見つかるといいね( *´艸`)

そうだった…去年は入院…
今年は思う存分楽しんで~!

って見たよ~(*≧艸≦)めっちゃかわいい~~~!
かぼちゃも月も女の子もすべて!!!
あんな素敵な図案私も作りたい~けど。。。無理ぃ~~(((*>д<*)))
めっちゃ素敵なハロウィンカードやね!

Re:りなさん


黒インクは事務用のシャチハタインクなんですよ~!
シャチハタはくっきりキレイに捺せるので大好きです♪

秘蔵っ子また見てくださいね(*≧艸≦)
2回目の発表もお楽しみに!

この時期のりなさんのお仕事大変そうですがだいぶ涼しくなってきたし
頑張ってくださいね!!!

Re: *chami* さん


ありがとうございます!
癒しをおすそわけ出来て私も嬉しいです(*≧艸≦)

きゃー(〃∇〃)newアニロボ♡♡
やっぱりカニロボ好きです( *´艸`)

Re:ARIAさん


カニロボ(笑)打ち間違いだけどカニも作っちゃう?!( *´艸`)
newアニロボも気に入ってもらえるよう色々作らなくちゃ~!!

打ち間違えてるil||li_| ̄|○il||li
でもカニロボ、いいかも!?(*≧m≦*)ププッ

Re:ARIAさん


見た時笑っちゃいましたよ(*≧艸≦)
カニロボならすぐに出来そうですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/522-9aab7c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR