2017-08

Latest Entries

アニロボで背景っぽいはんこ

おこんばんは!

今日は久々にいいお天気だった~

でも明日はまた雨なんだそう…

洗濯モノを毎日外干ししたいな~(;´Д`)


今アニロボシールを作ろうとシール用のはんこを考え中~

そのうちの1つでアニロボで背景っぽいはんこ作ったよ!

seet_67.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

サイズは25mm×37mmです

これは100均のラベルシールの大きさに合わせて★

捺してみよう~!

seet_64.jpg

今回はバーサマジックを使ってみたん~♪

発色いいよ~(*´∀`*)

薄い色だと背景はんこに

濃い色だとそのまま使えたりってのもいいよね!

でシンプルな文字はんこも彫って

seet_65.jpg

こんな感じに!

全体的にシンプルで可愛いかも~(*≧艸≦)(え?シンプルでない??w)

seet_66.jpg

他の図案も考えて1シート分のシール完成させたらまた紹介させてねん☆

話ちょっとずれるんだけど

このサイズのシール100均に最近あんまり見かけないね~(;´Д`)

これはセリアで見つけたんだけど

同じセリアでも売ってたのは1店舗のみ

これも廃盤になってるのかな~?聞いてないからわかんないけどね!






今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張ろう~!!
今日のポッチリお願いしまするっ(*'Д'*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

背景のスタンプいいですね~!可愛い♪
素敵な発想ですね(*^o^*)

これかな?

http://www.aiwa-label.co.jp/products/office/aw.html

この商品じゃないかな?
うちの近くの100均、オレンジってところで売ってたのでわたしも買ったよ。
違ったらごめんね。
サイズが一緒だったから、これかな?って思って。

久しぶり~~です☆
夏の間にすっかりPC離れしてました(^_^;)

このハンコ、また可愛い!確かにシンプルかどうかは??だけど(笑)個人的には好き(*^_^*)そしてまたこのシンプルな字体も。背景とすっごく合ってるから余計に引き立ってるような気がするわ~。
さっすが!!だわ~

Re:アユムさん


ありがとうございます!!
今まで背景はストライプやドットがメインだったんですけど
こういうのも使えそうだなと思って作ってみました☆

Re:はなさくさん


あ、そうです!
そのページにのってるフリーラベルってやつです!
でもコレネットでは買えなさそうですよね?
ココだったら買えるのかな?105円より安かったらいいのに…
でもしばらくは在庫消費に努めます(笑)
教えて頂きありがとうございました!!!

Re:petitmamさん


お元気?(。-∀-)ノ
夏休みはPCどころじゃなかったんだろうね♪

これやっぱりシンプルではない?(笑)
色が単色だからシンプルかな~と思ったけど図案自体がガチャガチャしてるか…(;・∀・)
シンプル書体も誉めてくれてありがと~!

重ねて使うっていうのはいいアイディアですね!
勉強になります☆
このサイズのラベル、キャンドゥで見たような気も
するんですが…

可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ
アニロボの背景!
普通下地にするなら淡い色で捺すけど、アニロボならはっきりくっきりのがいいですよねぇ( *´艸`)

Re:ぱんだこぱんださん


重ねて使う方法楽しいです♪
キャンンドゥもセリアと同じ商品色々おいてるから同じのがあるかもしれないですね!
でもうちの近くのキャンドゥには無かったです( ;∀;)

Re:ARIAさん


こういうガチャガチャした感じは濃い色の方がいいのかもしれないですね!
さっきグラデも試してみたのでまた出来上がったらupしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/523-3aa62b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR