2017-09

Latest Entries

いよいよ明日はサークル日!

こんにっちは!

いよいよ明日になりました!

第1回神戸明石さくらサークル開催日!!

おおまかに準備してたものをスーツケースに入れて準備しかけてたんですが…

昨日JESCAの諸先生方からのアドバイスで

やっぱり時間短縮のためにこうしようとか材料が足りないかもとか…

色々出てきまして朝からこちょこちょ材料の詰めお直しなどをしております!

CIMG0001.jpg

くるみボタンキット…

パッケージをあけずに皆さんにお渡ししようかと思ってたんですが

やっぱり作業の時短ということで一度あけて半分くらい金具を外して詰め直す作業!

10人分なので大量大量!

奥は持って行くはんこ達

あ~

口から心臓飛び出そうなくらいドキドキしてます

なんせこういうの初めてなkecoなので

どうか明日参加される皆様寛大なお心で見守って頂けると助かります!!!

どうぞよろしくお願いします!

また終わったらレポも書きますね~☆

テンパって写真撮れないなんてことがあるかも(; ・`д・´)

出来るだけ撮ってきたいと思います!

とりあえず明日頑張ってきま~す!!





季節が変わりつつあるので
バナー画像変えてみました!
今日のぽっちり宜しくですっ(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

明日は残念ながら参加できないですが、楽しんで来てくださいねー!
きっと楽しい時間になるだろうなー。
次回はぜひぜひ参加したいな。
レポ楽しみにしてるね。

いよいよ~

明日!頑張ってぇぇ!!昨日はだいぶ出遅れた上あんな感じで
すみませぬ。第一回行きたかったけどぉ明日は上の子の幼稚園の
給食説明会だ・・・><給食になるのはまだまだ先なんだけど。

テンパってるけこさん見れず残念ですがレポ楽しみにしてます~
いつか参加するぞぉぉぉぉ

なんだかワクワクするね〜!!
私も一度でいいから受けてみたいよ(^O^)
いつものkecoちゃんスマイル&トークできっと楽しい一日になる事やろうね☆
頑張ってね〜!!

Re:ruuさん


皆さんが楽しめたらいいんだけど
時間が近づくにつれて緊張が~~~(; ・`д・´)
レポ待っててね~!

Re:*yuzu*さん


昨日は質問するだけして寝ちゃってごめんね!
なかなか遠いから参加は難しいよね!
っていうかテンパってる姿見られなくて良かったわ♪
明日頑張ってくるね!

Re:ののはなさん


いや~ワクワクもだけどドキドキが勝ってるよ~~~!!
スマイル出来ればいいけどひきつった笑いで不気味だったらどうしよう…(; ・`д・´)
不安いっぱいだけど頑張ってきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/524-58bdbcda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR