2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


イベント準備完了&こんな新商品見つけた!

こんにっちは!

昨日のおかずの残りとご飯を食べながらブログ更新してるkecoです!

きゃ~お行儀悪い(笑)

いよいよ宇和島でのイベントが10日後になりました!

2013年9月29日 10:30~16:00
smile forest ~笑顔の森~
場所:宇和島市総合福祉センター 女性研修室
愛媛県宇和島市住吉町

遠方だし連休が入ったりするから郵送に時間がかかるかもと思い

早めに送るよう準備を進めてやっと発送準備ができました!

4_20130919121934473.jpg

消しゴムはんことかシールとかぎゅうぎゅうに段ボールに詰め込んで

明日送ります!

先日主催者のお一人である*Liifha*さんのブログで

redsmileのご紹介をしていただきました!

今回出品する作品の写真も載せてもらってますので

良かったら見てみてくださいませ★

*Liifha*さんのブログ → 大切な大好きなモノ

*Liifha*さんありがとぉ~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますが

8月末にA-oneさんから発売された写真シールシリーズ(印刷できるもの)をご存じでしょうか?

kecoは少し前に切手型の無地のシールを探してて見つけたのですが

楽天でも取り扱ってるところはまだ2店舗ほど(今は増えてるかもしれません)

しかもハガキサイズのものなのにメール便がなく

送料だけで関西は500円かかる

商品に対して送料の割合が高すぎるのでお試しで買うには買えない…

で一応近所の大型家電量販店に行ったら案の定取り扱ってなく

取り寄せも出来ないと言われた・・・

そこがダメなら違う店に~と

電話で聞いたら取り寄せOK~♪

しかも販売価格もネット価格と同じ!

でもってそこの店のカードがあった上にキャンペーンか何かで

割引サービス対象商品?だったもんだからさらに10%Offで買えたんです!!

で取りに行ったのがコチラ

5_20130919121938cc8.jpg

切手型とフィルム型♪

このシリーズ他にも何点か種類があって切手型はもう少し大きいサイズもありました!

商品が見たい方はA-Oneサイトへgo~! → 

取りに行っただけでまだ開けてもないですけど

何を作ろうか只今ワクワク中♪

光沢紙だからはんこは捺しにくいだろうな~(;・∀・)

やっぱりデザイン作って印刷仕様にしてみようかな(。-∀-)





今日は今からはんこの箱をちょこっと作るぞ!
今日も見たよ!のぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!切手風シール☆
ほしーいほしーい☆探してみます。
切手型のパンチは買って持ってます。なんか惹かれますよね~

こちらこそです~♪

お忙しい中、ホントにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
とってもとっても楽しみだなぁ~♥
私もなんですが、主催の一人nikoチャンがメッチャ楽しみにしてます(*´艸`*)
はんこもシールもマグネットも全部欲しい~♪♪

Re:りなさん


切手風シールいいですよね~♪
私も切手型パンチ持ってるんですがそれとはまた違った感じです☆
是非探してみてくださいな(*≧艸≦)

Re:*Liifha*さん


コメントありがとうございます!
勝手に紹介してすみません(;´∀`)

nikoさんにまで楽しみにしてもらえてるんですね!!
うひょ~!ご期待に堪えられるだろうか・・・(*-∀-)ゞ
この後郵便局行ってきますのでよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/534-7306860e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

