2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


年賀状用はんこ②ドイリーと午

こんにっちは!

先日お友達のはるまんまさんから急ぎのものを郵送していただきました♪

その時の封筒があまりにもインパクト大だったので

皆さんにも見てもらおうと写真を撮ってみたり♪

6_2013092415015168c.jpg

どでかおやじに「どらいきーぷ」おやじがワラワラと(笑)

郵便屋さん絶対クスっとしたよね?

このセンス素敵です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて

年賀状用はんこパート2でございます☆

こんなのをご用意

kh_887.jpg
(ほるナビ ナチュラル・mizutamaさんコラボ使用)

ドイリーと午のシルエットに梅の花を入れたはんこ

捺すとこんな感じ

kh_888.jpg

まだ全然レイアウトを考えてなくなんとなく彫ってみた感じです・・・

ドイリーと合わせるかどうかも不明(笑)

この午、梅を入れたから

和風っぽい方が似合いそう♪

年賀状バージョンはまたおいおいということで・・・

ドイリーの方を使ってこんなのを捺してみた!

kh_889.jpg

やりたかったんだ~( *´艸`)

オリンピック色(笑)

今が旬でしょ?(*≧艸≦)

7年後…kecoは何してるんだろうね~?

東京まで競技を見にいきたいな~☆

さ~今日も彫り進めていくぞ~!

ではではまたね~(o´∀`o)ノ





ランキング参加中
みなさんいつもぽちっとしてくださってありがとうございます!
今日もぽちっと・・・(*ノε` )σ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドでかいオヤジだ!!笑


こんなん届いたらテンション上がりますね〜(笑)


午のハンコ可愛い〜(^^)
スウェーデンのあの馬の置物(名前忘れた・www)の日本バージョンみたい〜♡

ドイリーのんも綺麗♡

7年後かぁ〜。
3○才の私。

成長していたいです〜♪♪♪

Re:yu*na*coさん


うんうん!テンションあがったよ~(笑)
うまのはんこ「ダーナラホース」でしょ~!
若干・・・いやだいぶ意識して作ったの(*≧艸≦)
梅にしたら和風になちゃったのよ~♪

7年後まだ3〇歳か~!!
私なんて4〇歳よぉ~( ;∀;)
私…成長してなさそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/538-0ed6044f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

