2017-10

Latest Entries



おNEWな名刺!Business card!

こんにっちは!

昨日あたりからグンっと気温が下がり

朝晩は寒いくらいですね

秋ですね~♪

昨日新しい名刺が出来ました!!

前に作った名刺はあさってのイベントに30枚ほど送ってて

手元には10枚くらいしかもう残ってなくてね~(; ・`д・´)

そろそろ増版を!と思ってたので

どうせ作るならまた違った名刺にしようということで作成してみました!

前回は表面に写真をど~んと載せてたんだけど

今回ははんこの印影を使うことにしたので

こんなはんこを彫ってみたよ!

kh_896.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

ラブリーな妖精のはんこ♪

これを使って出来た名刺がコチラ~

kh_8970.jpg

前のよりシンプルな感じがします

でもこんなのも大好き☆

どちらも印影をスキャンして印刷してます♪

決して1枚1枚手捺しにしないとこがkecoらしい。。。(*-∀-)ゞ

ズボラですみませぬ(笑)

上は1色捺しで妖精ちゃんにPC内で色付けしてみました!

下はグラデのインクを使ってスキャンしたものをそのまま使用!

どっちか選べなかったので2種類を半分ずつ

とりあえず30枚作ってみたのだ☆

kh_8980.jpg

印刷といえども印影を使ってるので

ほんわか温かみのある感じに仕上がりました♪

裏面ももちろん印刷してますよ!

kh_8990.jpg

JESCAのマークも入れてます♪

なかなかお気に入りが出来たかも♪

この名刺は今の名刺がなくなったら使っていこうと思います(。・w・。)ゝ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は大阪南港ATCホールで

【アート&バザール】の大規模イベントがありますね~!

kecoも母様を誘って遊びに行こうと計画中♪

osaka.jpg

お友達でもあるJESCAの先生3人でユニットを組んでる「スタンプ戦隊けっぱるん」も

明日参加してるよ~♪ ブースは【ち-08】らしい( *´艸`)

他にも消しゴムはんこ作家さん多数出展♪

楽しみだ~!!

久々に楽しんでこよ~っと♪




次のイベントまで
あと2日!

2013年9月29日 10:30~16:00
smile forest ~笑顔の森~
場所:宇和島市総合福祉センター 女性研修室
愛媛県宇和島市住吉町


ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとありがとうございます!
名刺いいじゃん!って思ってくれた方もそうでない方もぽちっとな(*ノε` )σ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちわ(*´∀`)♪
新しい名刺可愛すぎです~★
今度下さい!( ☆∀☆)

童話シリーズ本当に可愛い~♪
またhugさんやイベントでgetしなきゃッ!

あっ、お財布ですが、ゆっくり選んで下さいね~♪

Re:MINTさん


名刺ありがとうございま~す!
今度はんこと一緒に送りますね~♪

童話シリーズも気に入ってもらえてるなんて
もっと作らなきゃな~と思ってしまうじゃないですか!!!(笑)
納品頑張ります(笑)

お財布よろしくお願いしますデス!

予約で!(≧∇≦)

おNEW名刺もステキ〜(*´艸`)
スキャナつきのプリンタをゲットしたから印影を取り込んでの印刷もできるんだった〜と今さら気づいた(^_^;)
私も今度何かの機会に名刺をいただけるよう、予約しとくわ〜( ›◡ु‹ )交換だね♪

kecoさんも名刺新しくなったんですね〜♡
今回のも可愛い(^^)

kecoさんのブログ見て、明日ATCホール行きたいな〜と思い路線を調べてみたら(明日旦那ちゃん仕事なので)何回も乗り換えが・・・


こども2人連れて行くのは辛いので断念しました(涙)

楽しんで来てくださいね〜〜〜〜〜(泣)笑

Re:aya*pecorun さん


ご予約承りました(笑)
スキャナ付き使わない手はないよぉ~ん♪
なかなか便利であります(。・w・。)ゝ
年賀状もそうしようと目論見中(笑)

Re:yu*na*coさん


新しくしました~♪
ゆなこちゃんの記事みたからかな?無性に作りたくなって(笑)
ATCまで電車は大変だよね~(;-ω-)ゞ
私ははなから車で行くつもりだったもんで…
楽しんできま~す☆

こんにちは♪ いつもブログ楽しみです!
この名刺可愛いですね 欲しい~! ほんとかわいい★ ちなみに私は明日 ATC行きます いっぱい見たい所があるので今から楽しみです。 kecoさんも 今日行くという事なので おしえて下さいね。

Re:はっしゃんさん


こんにちは~!
名刺欲しいと言ってもらえてうれしいです♪
今頃ATCに向かわれてるのですか~??(*≧艸≦)
昨日は本当に楽しかったですよ~!
でも会場が広すぎて最後はクタクタに…
後でまた昨日の購入物などブログでご紹介したいと思います♪
はっしゃんさんも今日は楽しんできてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/541-28c2b49d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

