2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR購入物♪

こんにっちは!

今日は愛媛県宇和島市でkecoの作品を出品してるイベントがおこなわれてます~!

2013年9月29日 10:30~16:00
smile forest ~笑顔の森~
場所:宇和島市総合福祉センター 女性研修室
愛媛県宇和島市住吉町

16:00までですのでお近くの方は今からでもレッツらゴ~です♪

たくさんの方のご来場お待ちしております☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日は朝から母様と一緒に大阪南港ATCホールまで

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR(今日もやってますよ~)

のイベントに行ってきて、晩御飯は実家のみんなと一緒に外食し

帰宅後ご近所さんが外で飲み会をしてたのでそこに合流して23時ごろ帰宅~!

1日中動き回ってしてたからだいぶ疲れたけど

でもでも朝から晩までものすご~く楽しくて充実した1日でした!

そして昨日のイベントでGETしたものをご紹介♪

昨日行ったのはいつも仲良くしてもらってる作家さん方が出店されてたからが一番の理由♪

やっぱり応援しにいきたくなっちゃうよね♪

しかし会場が広い!

10時過ぎについたもののとりあえず端から見ていくと1時間半くらい経っても

知りあいの店にはたどり着けず(笑)

ちょっと早いけどすいてるうちにと飲食ブースでお昼ごはん♪

母様カレー、kecoは牛丼(笑)美味しかったよ!

母様も外でめったに食べないカレーが意外に美味しかったと言うておりました♪

そしてお腹も満たされ、再度作家さんブースへ~!

で、見つけましたよ!お友達ブース!

【スタンプ戦隊 けっぱるん】さん

JESCAの先生3人(はるまんま先生、やましたけいこ先生、たかはしみずほ先生)が組んでるユニットです!

お店番ははるまんまさんと*yuzu*さん(たかはしみずほ先生)のお2人でしたが

そこでこんなものをget♪

5_201309291201505db.jpg

3人3様のポチ袋!

それぞれの味が出てて素敵です☆

記念スタンプも自由にどうぞでしたので持っていったはんこ帳に捺してきました!

それぞれの大阪のイメージはんこ(笑)

そうそうお店の一画にオヤジはんこコーナーがありました!

どうやらそのコーナー大人気だった模様(笑)

ブースの写真撮らせてもらうの忘れてました!

今度の東京でのスタカニにも出店するらしので

行かれる方はおやじコーナーも探してみてくださいね(´∀`*)ウフフ


お次はブログ等で仲良くしてもらってる

【*chicchi*no*mori*】さん

消しゴムはんこと可愛いあみぐるみを作ってらっしゃいます♪

*chicchi*no*mori*さんのちっちさんとお会いするのは大阪のスタカニ以来♪

久々にお会いできて嬉しかったです☆

そして可愛いブースの写真とgetしたもの♪

6_20130929120154e44.jpg

実はお目当てのあみっ仔ちゃんはお嫁に行ってしまったようで会えませんでした( ;∀;)

でもこの仔がおりました☆

オレンジと迷いましたがブルーの仔を養子に迎え入れ♪

一筆箋も消しゴムはんこで作っててめっちゃかわいい♪

ブログで見てたものが手元にあるって幸せだな~( *´艸`)


お次は以前もレジンの押しピンを購入させてもらったことのある

【*choco choco*】さん

夜空のモチーフをメインに作られてるレジン作家さん♪

実は以前購入したときに家に帰ってからブログで「購入しました~」と

ご連絡させていただき、そのご縁でkecoの消しゴムはんこを

オーダーして下さった経緯があるのです♪

メールでは何度もやりとりをさせてもらってたのですが

実際にお互いを認識してお会いするのは初めて(笑)

直にお話をさせていただいても作品同様素敵な作家様でした♪

そしてここでもgetしたのは

9_2013092912030227c.jpg

月と星のついたピアス!

このとってもきれいな蒼色に吸い込まれそうです♪

minneやtetoteにも出品されてるので気になる方はご覧あれ~♪


と仲良くしていただいてる方のブースを回った後は

ゴム板はんこの【デコトボコ】さん

とこでこんなのをget!

7_201309291201577a4.jpg

香港で発売された消しゴムはんこ本!

まさかここで出会えるとは~!!

もちろんデコトボコさんのはんこも載ってます!

デコトボコさん、いつもイベントに行くとお見かけするのですが

お客さんがすごくてなかなかはんこの置いてる場所までたどり着けないことが多くて…

結局断念して帰るなんてこともしばしばありました!

が、ようやく見れるくらいのお客さん(多分タイミングがよかった!)の数だったので

覗いてみたらこの本が置いてあったのでした!

そしてippoさんがサインもしてくださいました~o(*>▽<*)o

かわいい♪はんこもgetしてホクホクな気持ちになりました!

余談ですが…自分のはんこが載った本にこうやってサインさせてもらえるような作家になりたい!!

とでっかい夢を抱いてるkecoであります(o´∀`o)ノ憧れるぅ~♪


あ、そうだ!

企業ブース【こどものかお】さんのとこで

体験もしてきましたよ!

8_20130929120201096.jpg

はんこを使ったレジンネックレス

技法などはやっぱりやってみないとわからないな~ということがよくわかりました!

今後の何かに活かせたらなと思います♪

このネックレスは母様が作る前から「私にくれるの?」というてましたので

作ってプレゼントいたしました(笑)

そして安かったんでインクも買った~!

こんだけ買って2550円でした♪

お買い得~☆

それから最後になりましたが

櫻花工房さんとそのお手伝いに来られてた
消しゴムはんこCoyuzu Cafe* coyuzuのこゆずさんにもお会いしました!

ご挨拶をさせていただき、

こゆずさんからお菓子のお土産も頂いちゃった!

実はけっぱるんの*yuzu*ちゃんからもサプライズプレゼントをいただきました!

4_20130929120147300.jpg

上のはんこは*yuzu*ちゃんから!

可愛い持ち手にHelloのはんこ

このはんこ持ち手の男の子風だね~♪

他にも遅れた誕生日プレゼントだけどと色々いただきました~☆

下はこゆずさんからのお菓子♪

実は裏側に可愛いクリップが入っておりました!

お2人とも本当にありがとうございました!

お心遣いが本当に有難かったです!m(_ _)m


とまぁ長々と書きましたが

会場内をぐるっと1週するだけでも5時間くらいかかり最後はクタクタに・・・笑

最後の方は各お店をぼ~っと見ながら歩いてたような気がする(;・∀・)

でもいろんな方や色んな作品に出逢えてまた創作意欲が沸きました!!

いつも皆さんに刺激とやる気をもらって気分を上げております!

素敵な作家さん方に感謝感謝です!


そしてこの長い文章を最後まで読んでくださった皆様にも感謝デス♪

ありがとうございました!!

ではまたね~!






ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとありがとうございます!
今日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

kecoさん こんばんは(^○^) 今日 ATCに行って来ました♪ 初めて行ったけれど 大きいのに圧倒したのと すごくたくさんの作家さんが居てびっくりしました。 色々回って楽しい一日でした。 いっぱい買っちゃいました!!

Re:はっしゃんさん


こんにちは~!
ATC行かれたんですね~♪
めっちゃ広かったでしょぉ~( *´艸`)
何時間あっても足りないくらいですよね!
私も5時間ほどいましたが最後にはクタクタになるほどでした(笑)
いろんな作家さんがいるからホントに楽しいですよね!
定期的に開催されてるので私もまた行きたいです☆

ありがとうございました!

こんばんは!
大阪アート&ハンドメイドバザールではブースに来て下さってありがとうございました。
そしてそして!
いつもお買い上げ下さったものを可愛く写真に撮って下さりありがとうございます!(≧▽≦)
kecoさんの写真を見るのが秘かな楽しみになっています(*´ω`*)

kecoさんの作られたネックレス、「私にくれるの?」ってお母様めちゃ可愛いですね!

私もkecoさんが参加されるイベントに行ってみたいです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています~(*^_^*)

Re:*choco choco* さん


こんにちは!
写真…素人の撮り方なので密かな楽しみにしてくださってるなんてお恥ずかしいです(;^ω^)
でも出来るだけ作品がキレイに見える様に頑張って撮ってます♪

そうなんです!作る前から母親が言うもんだからインクの色とかも母親がいいと言ったもので作りました(笑)
私のイベント…もしかしたら11月にあるかもしれませんが抽選次第なのでまだわかりません(*-∀-)ゞ
また決まったら告知するのでお時間合えば是非見に来てくださいませ~♪
またレジンの事でわからないことがあったら教えてくださいね!お願いします(o'∀'人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/542-45839edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

