2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


amicoさんのプレ企画当選しちゃいました!

こんにっちは!

土曜のイベントで歩き回って今日ふくらはぎが筋肉痛って!!!

歳を感じます(;-ω-)ゞ

日ごろの運動不足のたたりですね。。。



さて、先日【amicoの手袋シアター】さんのプレ企画に当選し

その作品が手元にやってまいりました!!!

amicoの手袋シアターさんのお名前はちょこちょこkecoのブログで出てまいります(笑)

昨年、屋号のロゴはんこのデザインを作成させていただいたことがきっかけで

それ以来仲良くさせていただいております♪

手袋シアターとは・・・
カラー手袋を舞台にしたり、手袋自体で演じたり、手遊びや物語・歌に合わせて
アイテムを動かして、楽しんでいただくモノです♪
『わぁ~何かなぁ?』『なんだろう?』好奇心旺盛な子どもたちの指差しや
つぶやきなどの反応を引き出して、楽しんでいただけると思います。
保育士さんや、幼稚園教諭の間ではよく知られていますが
病院・介護福祉施設・ピアノ教室・お話会・イベント・余興などなど
色んな場所・場面で使って頂いております☆

(amicoの手袋シアター ホームページより抜粋)

最近商標登録もとられたり、手袋シアター業界では誰もしてないであろう

オリジナルキット販売も手掛けられたり、オーダーも受けておられたり
とても信頼できる素敵なアイデアをお持ちの作家さんです!

そのamicoさんがプレ企画をしてたのです!

その作品がコチラ!

1_20130930131907bab.jpg

刺繍のイラストは妹さんが描かれたそうです!

制作はamicoさん!

プレ企画の作品は手袋シアター作品がメインでしたが

幼稚園や学校の先生がメイン。。。

それ以外の方向けにわざわざ用意してくださったのがこのポーチだったのです!

普段は手縫い?がほとんどのamicoさん、ミシンは苦手とおっしゃってましたが

kecoからしたらミシンの腕もプロですよ♪

カラフルな色の組み合わせも可愛い♪

あと袋に貼ってあったシールや名刺に

2_20130930131911f41.jpg

kecoの作ったロゴやイラストが使われてました~♪

気に入って色んな所に加工して使っていただいてるのを見ると

本当にお作りして良かったな~とつくづく思います!

amicoさん、プレ企画といい、ロゴの活用といい

本当にありがとうございました!

今後ともヨロシクお願い致します~♪

手袋シアターが気になるわって方はコチラから↓

ホームページ amicoの手袋シアター


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わるのですが…

いつもにほんブログ村の消しゴムはんこのランキングに参加しているkecoですが

そのランキングに3種類のランキングがあるのです

【INポイント順】
ブログに貼ってあるバナーをポッチリしてもらうとINポイントが加算され
その週間合計ポイントでのランキング

【OUTポイント順】
にほんブログ村のサイトからブログにアクセスするとOUTポイントが加算され
その週間合計ポイントでのランキング

【PVアクセス順】
ブログのページビュー(ページ閲覧数)を計測して、その週間閲覧数のランキング

(kecoのバナーをポッチリしていただくと
現在PVアクセス順のランキング表示になるよう設定しております)

で、初めて3つのランキングの1位になったのです!!!!

まさかの事態に驚きを隠せないのと同時に

ほんっとうにいつも読んでくださってる皆様や

バナーをポッチリしてくださってる皆様に感謝の言葉しかありません!!!!

ありがとうございます!!!

多分すぐに1位じゃなくなると思うので(笑)

記念に画像を載せたいと思います♪キャーo(*>▽<*)o

mura4.jpg
(ちょっと見にくくてすみません)

これからも自分なりの伝え方で

皆さんに見てもらえるブログ作りを頑張っていこうと

改めて思いました!!

見てくださってるみなさんあってのkecoだと思っておりますので

今後とも温かい目で見て頂ければ幸いです(*´∀`*)




そして今日もランキング参加してます!(笑)
ぽっちりお願いします(*≧艸≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

(>∀<人)

ポーチをこんなに可愛く紹介してくださってありがとうございます!!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

kecoさんのロゴのおかげで名刺まで!作れるようになりました!
本当に感謝しています☆そして。。。やっぱkecoさんのデザインが大好きなんだなぁ~♡♡♡
手袋シアターのHPを作ってまだ1年も経たないくらいのハンドメイド作家としてまだまだ未熟な私ですが、
これからも、仲良くしてくださいね♪
またコップのフチ子さん動員してwプレゼント企画をやろうと思ってます!!wwwwww

それと!ランキング1位!!!おめでとうございます!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
これからもポチッとさせていただきますねーーー!

紹介していただいたこのブログを私の方のブログとFBにも、紹介させてくださいね♪

ランキング1位おめでとうございます☆
コメント残せない時もあるんですが、ほとんど
読ませてもらってます!!
これからも素敵なはんこをたくさん彫り続けて
下さい☆いつも参考にさせてもらっています^^v

おおっ!
スゴイ~!!
おめでとうございます☆
私なんて、今何位になってることやら(汗)
これからもブログ楽しみにしています♪

おめでと〜o(≧▽≦)o

全部で1位ってすご〜い!!!
おめでと〜*\(^o^)/*
自分のことのように嬉しいわ〜!
やっぱりこういうのは励みになるよね(*´艸`)

Re:amicoさん


感謝の気持ちをこんな形でしか表せなくてごめんなさ~い!!
ほんとにいつもありがとうございますデス♪
素敵作家のamicoさんにデザインを気に入ってもらえて光栄です!

フチ子さん動員企画楽しみに待ってますよ~☆

ランキングへのお言葉とブログとfbへの紹介もありがとうございました(≧▽≦)ゞ

Re:ぱんだこぱんださん


ありがとうございます~!!
コメントなくても読んでもらえてるだけで十分です(*≧艸≦)
いつも読んで頂いてありがとうございます!
これからもがんばります( *'3`)ノ

Re: エミリアさん


ありがとうございます~!
エミリアさんをはじめ、読んでくださるみなさんのおかげです!!
これからもブログ更新がんばりま~す((´∀`*))

Re:aya*pecorun さん


ありがとぉ~!
自分でもびっくりしたよ~!
見た瞬間「わっ!」∑(゚д゚*)って声でたもん(笑)

うんうん、かなり励みになります!
気持ち新たに頑張ろうって思うよ~!!

はじめまして

突然のコメント失礼します。はじめまして。maiとゆう者です☆ブログ1位おめでとうございます!
コメントは初なんでずが、数ヶ月前に消しゴムはんこに出会いそれから、ほぼ毎日見に来ています♪すごくかわいい、はんこたちで癒されます♪
すごく人見知りでして、今まで見ていただけでしたが、1位なのを見て、思い切ってコメントしてみました><♪これからも見にきます☆

kecoさん、こんにちは~^^♪
先日はありがとうございました>ⅴ<v-238
ブログにも遊びに来て下さって私の方からの御礼が遅くなっちゃって
本当にすみません>д<。。。

ランキング1位おめでとうございます!!!
画像を見て私もすごく興奮してました^^♪♪
いつもポチ逃げで申し訳ないのですが
陰ながら応援していますね´ⅴ`*

amicoさんの刺繍も素敵ですね♪
ポップな色使い、とても元気が出ます^^♪
手袋シアターもHPを見にいかせて頂いたんですが
可愛くて本当に素晴らしいお仕事をされてるなぁ~って
思いました♪

kecoさんから頂いたアニロボシール大切にさせて
頂きますね>ω<
また遊びに来ますね~^^♪

Re:maiさん


maiさん、はじめまして!
初コメありがとうございます(*´∀`*)
数か月前に消しゴムはんこに出逢われたんですね~( *´艸`)
そこからいつも見てくださってるなんて感謝感謝です!
ランキングへのお言葉もありがとうございます!
1位になったことでこうしてmaiさんとお話が出来たことは
私にとって1位以上に大きな出逢いを運んでくれた結果となりました(*≧艸≦)
本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしますデス♪

Re:ちっちさん


こんにちは~!
こちらこそありがとうございました~♪
ちっちさん、お忙しいのにコメント残してくださってありがとうございます(*≧艸≦)

いつもポチしてくれてありがとぉですo(*>▽<*)o
ポチ逃げ大歓迎(笑)という私もちっちさんのブログでポチ逃げしてます。。。
すみません(笑)

amicoさん、すばらしい作家さんですよね!
見てるだけで元気が出る作品や文章に癒されてる1人です♪

ちっちさん!次のイベントも頑張ってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/543-67b79ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

