2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


イベントの御礼とラッピング

こんにっちは!

昨日宇和島のイベントに送っていた作品が我が家に戻ってまいりました~!

今回のイベントもたくさんの方が足を運んで下さった様で

kecoのはんこ達もたくさんお嫁に行きました~!

作品を見てくださった皆様、買って下さった皆様本当にありがとうございました!

そして主催してくださったfigの皆様

素敵なイベントにお声をかけていただきありがとうございました!

また機会がありましたら是非参加させていただければと思います(o´∀`o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょこっと溜まったはんこのラッピングをしておりました!

いつもと同じなんですが・・・

持ち手無しメモ枠はんこのマッチ箱ラッピング!

あ、これはカメオ使ってます(笑)

r_24.jpg

シンデレラと白雪姫は一応新作・・・

マッチ箱の色に合わせて折り紙をカラフルにするのが大好きなkeco♪

カラフルってだけで萌え~だわ( *´艸`)

もう一つこんなのも

r_25.jpg

画像暗くてごめりんこ!

気に入っちゃった木馬とガーランド

こないだ作ったのは下に置いてるやつですが

それをかなり縮小して作りました!

こちらも持ち手無しセット☆

とある方に布タグに捺したい~とアドバイスをいただき作ってみました(笑)

どうでしょうか?

ミニも可愛いよね~♪

そんなこんなで作業が進んでるんだか進んでないんだか…ってな具合なのでした(;-ω-)ゞ





ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとありがとうございます!
今日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ★
イベントお疲れ様です~(^^)

メモ枠はんこどれも可愛い~♪
またまたアニロボ欲しくなっちゃいます!笑

ガーランドと木馬のミニはんこも商品化されて嬉しいです♪
絶対getしなきゃ~( ☆∀☆)

kecoさんの彫るハンコの線の細さとキレイさが・・・
未だに信じられませーン!

どうやったらそんなキレイに彫れるのか・・・

見てみたい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

Re:MINTさん


イベントは作品を送っただけなので私は楽をさせて頂いたような感じです(笑)

メモ枠も定番のモノと新しいものをちょこちょこ作ったりもしてます♪
アニロボはちょっと定番化しつつあります(´∀`*)ウフフ

木馬ちゃんのアドバイスありがとうございました~☆
布タグに使えるのかわかりませんが普通に使っても可愛いはんこが出来ました(o´∀`o)ノ

Re:tamaさん


tamaさん、写真を通してみるのと実物を見るのとで少し違いますよ(笑)
でもキレイと言われたらすんごい嬉しくなっちゃいます!
ありがとうございます~!

いつかtamaさんともお会いしたいわ~☆

こんにちは! 消しゴムはんこのラッピングを調べていてこちらの記事がヒットしました。メモ枠の消しゴムはんこ、とってもかわいいですね〜! 動物も人物もデザインが細かくてほれぼれします。

ラッピングがカラフルだと見ていてわくわく感がアップしますね!!!

こちらの記事にリンクさせていただきました。

「消しゴムはんこのラッピングってどうしてますか???」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

参考になりました。ありがとうございました!

Re:verandaherさん


こんにちは!
メモ枠はんこを誉めていただきとっても嬉しいです♪

いつもリンクを貼って頂いて本当にありがとうございます!
他の方の記事もすごく参考になります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/545-913df986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

