2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいハロウィンカードが届きました♪

こんにっちは!

先日楽天優勝セールでお安く購入した

JINS PCが届きました~!

jins.jpg


旦那ちゃん(青)の分と私の分(赤)♪

早速かけて作業してるけど・・・

普段メガネをしなれてないので眉間のとこが痛い・・・

早く慣れたいな~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日かわいいハロウィンカードが届きましたのでご紹介♪

ELLY*StampのELLYさんから

1_201310030112415e2.jpg

かわいいな~☆

相変わらず繊細な彫りです♪

カラフルなキャンディーはエンボス加工がしてあるんです( *´艸`)

それがアクセントになっててまた可愛い♪

こんな絵を私も描きたいな~といつも思っています~!

宛名面の方にも

2_20131003011245053.jpg

素敵な屋号はんこだわ!

ELLYさんの作品が手元に届くたびにうっとりしてしまいます( *´艸`)

ELLYさん、ありがとうございました~!お返しが無くてすみません(;・∀・)


もう一人

mushroom*stampのayu3iさんから

3_20131003011250638.jpg

初めて1枚彫りに挑戦されたそうです!

1枚彫りしたことある方ならわかると思いますが…

文字の両端なんてほるの大変だっただろうな~と思う力作です☆

色塗りはクレヨン!

しかも色移りを減少させるためにアイロンもかけたとおっしゃってました∑(゚◇゚ノ)ノ

見えない一手間に感動ものです( *´艸`)

仲良くしてくれなきゃいたづらしちゃうぞ~のメッセージ!

いたづらが気になるからしばらく仲良くしないでおこうとか

思っちゃったりします(*≧艸≦)(笑)

(´∀`*)ウフフ かわいい♪

ayu3iさん、ありがとうございました~!これまたお返しが無くてすみません(;・∀・)

kecoはハロウィンカードは作りませんが年賀状を頑張るぞ!!(笑)

ではではまたね~!



ランキング参加してます!
1日1回!今日のぽっちりよろしくですm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

皆さんかわいいハロウィンカードですね!
実は私もkecoさん宛てに送ったばっかりなんですが、まだまだ下手っぴなんで、
あまり期待せずにいてもらえれば幸いです♪( ´θ`)ノ

私も楽天優勝セールでJINSのPCめがね買いましたー☆
でもまだ届いてない。。。楽しみに待とうっと♪

Re:おそのさん


本当ですか?!
まだ届いてないってことは今日あたり届くのかな??
ありがとうございます☆
楽しみに待ってます~(o´∀`o)ノ

Re:りなさん


一緒ですね~♪
まだまだメガネ慣れしてませんが
なんとなく目に優しいような気がします(笑)
早く届くといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/546-cef111ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。