2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


お名前はんこ×5個

こんにっちは!

PCメールをスマホでも見れるようにしたくて

色々いじってたら送受信が出来なくなったkecoです(;・∀・)

どうしようもないのでeo光さんに電話をしたら

スマホの設定まで優しいおにーさんが教えてくれました!

ついでにとPCメールの設定の見直しもしてくださったんですが

どうやら古いサーバーの数値で入っていたらしく新しいサーバーの数値を入れると

上手く繋がらなかったり…

しかも途中で宅配便が来て「すぐに戻ってくるのでちょっと待っててください~」と

優しいおにーさんを放置プレイしてみたり…(笑)おにーさん、ごめんね(*-∀-)ゞ

気が付けば40分もおにーさんと会話してました(笑)

最終的には全ての設定がうまくいったので良かった良かったというお話でした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて

かなり前になるのですが

お友達のpetitmamちゃんからプレゼント用のお名前はんこをオーダーしていただきました!
(現在、ご新規様からのオーダーはお受けしておりません)

お友達ということもあって「時間のある時でいいよ~」という優しいいお言葉に甘え

気が付けばまたもや3ヶ月も待っていただきました(´-д-)-3

ようやく先月末に渡すことが出来たんです!

そして出来たものがコチラ

2013_10_a.jpg

いろんな図案を用意してそこから選んでもらいました!

いっぱい並べてるとかわいいよね~(*´∀`*)

印面はこんな感じに仕上げております!

2013_10_b.jpg
(ほるナビ 黄色使用)

うんいい感じですね!

以前は丸い図案の時は周りの余白も図案に合わせて丸くカットしてたんですが

最近このように角を残すようにしてます!

その方がkecoの場合、仕上がりがキレイかなと思うのと

持ち手がついてない状態の時に捺す場合

丸くカットしてたらどこが上かわかりにくく

まっすぐ捺したつもりでも微妙に天地がズレてるなんてことが多々あります

四角くすることで確実にまっすぐ捺すことが出来る!

といっても持ち手を付けたらどっちでも一緒なんだけどね(笑)

おなじみの箱はお渡しする兄弟別にわけて

2013_10_c.jpg

こういう感じに!

角度変えて

2013_10_d.jpg

エンボス加工もできております♪

petitmamちゃん、本当にお待たせしてごめんね!

そしていつもありがとう!!





ランキング参加してます!
1日1回ぽちっとありがとうございます!
今日も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは!
こちらのお名前はんこも可愛い~♪

毎回可愛い作品ばかりだからまたオーダーお願いしたくなっちゃいます♪笑
はんこのケースもカラフルで良いですね~♪

Re: MINTさん


あは( ´艸`)
ありがとうございます!
またよろしくどうぞーです!
箱もカラフルに楽しんでます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/548-31a5a664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

